バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#409 [時雨]
次のパックはいつでるんですか(>_<)

⏰:11/06/27 19:50 📱:beskey 🆔:s4FdrS/M


#410 [サンクス]
使ってみて思ったのがコアのやりくりがめんどい

大型がほぼヴルム系なので中盤〜終盤はノヴァ頼み
なのに1積みずつのノヴァ・・・
なのに無駄に3積みのビッグバン・・・腐る腐る(笑)

負けるのはだいたいノヴァを出す前に数の壁が崩されるのが多く

⏰:11/06/27 19:55 📱:SH02A 🆔:NcupFD5g


#411 [サンクス]
>>409
7月22日
だけどその前にバトスピMAXで先行発売

⏰:11/06/27 20:03 📱:SH02A 🆔:NcupFD5g


#412 [時雨]
まだまだだね
サンクスさんありが10カ

⏰:11/06/27 20:05 📱:beskey 🆔:s4FdrS/M


#413 [サンクス]
まだまだだけど新弾の情報が少しずつ出てきて、いろいろと未完成のデッキレシピを作ってる今の時期・・・・・・
嫌いじゃないわ(笑)

⏰:11/06/27 20:19 📱:SH02A 🆔:NcupFD5g


#414 [匠]
まゐのデッキレシピあるの?
みてみたい。
てかそんなに弱いのか。
ビックバンエナジーってコスト高くなかった?

⏰:11/06/27 21:05 📱:945SH 🆔:qCTUpluA


#415 [匠]
新弾のデータ入ってきてるんだ。つかえそうなのある?
Vジャンプデータしかないからケロケロも買っておこうっと

⏰:11/06/27 21:07 📱:945SH 🆔:qCTUpluA


#416 [サンクス]
>>414
バトルスピリッツブレイヴの公式に、その回ダンやバローネが使ってたデッキのレシピが載ってる。

コスト4の2軽減

>>415
今のところ面白そうなのはディラノ・レックス、シユウ、アルゴ・ゴレム、ペルセウス、アポロクリムゾンあと蛇つかい座のXも楽しみ

⏰:11/06/27 21:52 📱:SH02A 🆔:NcupFD5g


#417 [匠]
サンクス
ありがとう。調べてみる。

蛇つかい座、なんか青っぽい。
てかサンクスいろいろ情報あるね。でてからの楽しみしとくか、情報ほしいか、かなり悩む

⏰:11/06/27 22:06 📱:945SH 🆔:qCTUpluA


#418 [月読]
アニメの最後のカード紹介ってやつってデッキ紹介してるんですねf^_^;
公式サイトで始めて知りましたf^_^;

⏰:11/06/27 22:12 📱:SH03B 🆔:5nm/2sXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194