バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#435 [サンクス]
ネクサス破壊は監視塔やブロンズゴレムで対処
他にも速攻対策にオリンスピアや転召の祭壇、刺さる相手にはめっちゃ刺さる古代戦艦:船尾とか
他色だとドロー補助の灼熱の谷や装甲付加の聖域は定番だと思います
:11/06/28 20:19
:SH02A
:G7ZbFjW2
#436 [匠]
時雨ありがとう。
かなり見やすい。俺は見えるよ
サンクス
ブロンズもいれる。
コアブーストにラッコアセル
ネクサス相当あるね。青組むのが難しいな。頭真っ白なった。
:11/06/28 20:53
:945SH
:9G5NsC9w
#437 [時雨]
:11/06/28 21:07
:beskey
:9uAWx05E
#438 [時雨]
:11/06/28 21:08
:beskey
:9uAWx05E
#439 [匠]
時雨、ありがとうね。
青も黄難しいな。
白はなんとなくやりたいことがはっきりしてたけど、デッキ破壊が難しい。
リブラにカノンのブレイブいいときくけどなぜ?
:11/06/28 21:28
:945SH
:9G5NsC9w
#440 [サンクス]
私はデッキ破壊なんてライフを削るより選択数が少ないし、対抗手段だって限られてるから白よりデッキ作るの簡単だった
今のコンセプトが難しかったらデッキ破壊一本に搾ったら?
リブラとカノンが合体したら・・・・・・リブラがかっこよくなる!!
と冗談はここまでにして
逆に聞くけど相手のリブラLv3+カノンを止める方法を考えてみ(毎回スピリットが破棄されると仮定して)?
と元青使いが偉そうに言ってみる
:11/06/28 22:26
:SH02A
:G7ZbFjW2
#441 [匿名さん]
友人に頼んで、サジットアポロドラゴン手に入れました
:11/06/28 22:45
:SH02A
:A/U51ICc
#442 [匠]
デッキ破壊一本のつもりなんだけどなf^_^;
よく見てきた。
破棄したカードの色を使えないんだね。今まで破棄した色のカードしか使えないと思ってた。
ある意味ウィッグも防げるんだね。
恐ろしいな。やっぱリブラ3積みしないといけないな。
トドンとか入れようか迷ったが外そうっと
あと、アレクにケルベ付けてオリオンとかも狙ってたんだよね。
:11/06/28 22:46
:945SH
:9G5NsC9w
#443 [サンクス]
すまん、ハイブリットと聞いていたのでライフも同時に狙う形なのかと・・・
アレク&ケルベ&オリオン
それなんてオーバーキル?
:11/06/28 23:10
:SH02A
:G7ZbFjW2
#444 [匠]
言い方も悪かったね。すまない。
ただ粉砕に強襲ついたらもっとデッキ破壊できるかなって。だからハイブリットって言ったんだ。伝わりずらくすまないm(__)m
オーバーキル?うまくいけばね。確かアニメのザジがアレクにオリオン2使ってたから、真似しようかと。もっと削るならケルベ付けようとおもったんよ。
だからアレクオリオンコンボにリブラ、オリハルコンをデッキ破壊の主軸に考えてるけど贅沢かな?
:11/06/28 23:21
:945SH
:9G5NsC9w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194