バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#501 [匠]
サンクスならデッキ破壊と強襲ならどっちつくる?

⏰:11/07/05 22:59 📱:945SH 🆔:Uu19Saq6


#502 [サンクス]
両方持ってるけど、ガチ対戦用に強襲、友達にどや顔(笑)する用にデッキアウトを使い分けてる

⏰:11/07/05 23:21 📱:SH02A 🆔:Nj/Lhl5E


#503 [月読]
中古カードが買える店やっと見つた!
これで少しはデッキ作りやすくなる

⏰:11/07/06 12:48 📱:SH03B 🆔:0v6dl1UE


#504 [匠]
月読
よかったじゃん。デッキ強化したらバトルしようぜ。

サンクス
強襲ってあんまなくない?
粉砕てかデッキ破壊系はたくさんあるような気がするんだけどね。

⏰:11/07/06 21:31 📱:945SH 🆔:JrhwDRME


#505 [かきP]
ライフチャージ欲しす

⏰:11/07/06 21:46 📱:SH03B 🆔:OIUvbOyY


#506 [月読]
でもやっぱりオリハルコンゴレムやアレクサンダーはなかった(:_;)

⏰:11/07/06 21:52 📱:SH03B 🆔:0v6dl1UE


#507 [匠]
かきP
ライフチャージって究極だっけ?一枚制限だったような?

月読
オリハルコンとアレクサンダーはないんだ。こっちはあるがいまだに激高、
まだ安いとこ行ってないけどペンドラも高い。

⏰:11/07/06 22:04 📱:945SH 🆔:JrhwDRME


#508 [サンクス]
>>504
確かに数が少ないけど、手に入りやすいシー・サーペンダー、フォート・ゴレム、レーヴェン辺りにケルベロードをつけてお手軽ワンショットできるし

一時期環境トップで今も現役の強さですよ

⏰:11/07/06 23:28 📱:SH02A 🆔:NXb5orPQ


#509 [サンクス]
>>505
コモンだし八星龍買いなはれ

⏰:11/07/06 23:31 📱:SH02A 🆔:NXb5orPQ


#510 [かきP]
匠さん
あ、それライフチェインです
サンクスさん
ですねf^_^;
もっと効率よくあつめたい

⏰:11/07/07 10:52 📱:SH03B 🆔:f0tR5vUw


#511 [匠]
サンクス
シーサとフォート、ロコモはある。
アレクサンダーとアレクWはないんです。
強襲で絶対入れたいカードある?

かきP
そっか。すまない。
ライフチャージもかなって勘違いした。
ライフチャージって使えそうだよね。

⏰:11/07/07 19:48 📱:945SH 🆔:CwsXueXU


#512 [サンクス]
構築費を度外視するならガンディノス、アレクサンダーが欲しい

なくてもシー・サーペンダー、レーヴェン、次弾のペルセウス辺りを入れれば形になると思います

⏰:11/07/07 20:34 📱:SH02A 🆔:DMJo9ZBo


#513 [匠]
ガンディは大変だけど
アレクサンダーはなんとかなると思う。
オリハルコンは強襲あるけど使えないかな?
ペルセウスは欲しいね。
ブレイブしたらですが強い能力ですよね。

⏰:11/07/07 20:49 📱:945SH 🆔:CwsXueXU


#514 [サンクス]
オリハルコンは使えなくはないけど強襲軸の動かし方だと粉砕はあまり重要視しない
連続アタック+低スピリット破壊のビート寄りの動かし方だから

⏰:11/07/07 20:59 📱:SH02A 🆔:DMJo9ZBo


#515 [月読]
キャッスルゴレムにケルベロードをブレイヴって使えると思いますか?

⏰:11/07/08 08:03 📱:SH03B 🆔:3kHDlKWc


#516 [サンクス]
アタック時効果を2回使えるし、青シンボル増えるしいいと思います
デッキアウトより先にライフを削りきりそうだけど

⏰:11/07/08 17:07 📱:SH02A 🆔:6W42kQ4E


#517 [匠]
月読
キャッスルいいね。コストが高いのが痛いけど

サンクス
そっか、強襲で攻撃、と同時に破壊か。わからなかった。
粉砕と強襲の参考デッキレシピあるかな?

⏰:11/07/08 20:21 📱:945SH 🆔:0RjXF8as


#518 [サンクス]
こんなの

オリハルコン・ゴレム×3
シー・サーペンダー×3
トドン×3
ロコモ・ゴレム×3
タワー・ゴレム×3
ブロンズ・ゴレム×3
ウィゼーブ×3

グラウン・ギラス
ケルベロード×3

崩壊する前線×3
オリンスピア×3
凱旋門×2
魔法監視塔

ストロングドロー×3
サイレントウォール×3

回さず考えたから中途半端かも

⏰:11/07/09 11:18 📱:SH02A 🆔:WtzONSi6


#519 [匠]
サンクス
ありがとう。これは粉砕かな?ハイブリット型かな?
でも今日オリハルコン買えたから作ってみる。
ありがとうね

⏰:11/07/09 17:37 📱:945SH 🆔:qVgAf./Y


#520 [サンクス]
リクエストにあった粉砕と強襲を取り入れたデッキ
私は、デッキ破壊は主に召喚時効果の大量破棄を狙うから粉砕をうまく取り入れられたかわかんね

札幌キター!!
けど戦闘エフェクトがしょぼすぎだろ、矢を射るだけって
下半身が馬だからスピリット同士の戦闘には似合わなそうだし

⏰:11/07/10 18:43 📱:SH02A 🆔:GeQLjbfc


#521 [サンクス]
ジェラルディー当たったー

⏰:11/07/10 21:29 📱:SH02A 🆔:GeQLjbfc


#522 [匠]
サンクス
ありがとう。あとネクサスだけなんだが、あまりなくて。
頑張って作ってみる。

サジッタなんか微妙だな。射手座は射手座だけど微妙だよな。ダブルブレイブだけど一つは羽で一つは武器になるのかな?

ジェラルディーいいな。欲しいカードの一枚だ。

⏰:11/07/10 22:07 📱:945SH 🆔:K1aZp9Kw


#523 [匠]
ペルセウスでたらアレクサンダー安くなるかな?

てか強襲デッキにアレクサンダーって入れるのかな?

⏰:11/07/11 20:01 📱:945SH 🆔:1S2SeHAM


#524 [サンクス]
どうだろねー
カードの値段=カードの強さだし、前評判じゃ次弾のXはそれほどの評価はされてないからペルセウスがアレクサンダーに取って代わるのは難しいだろうね

現在、最もコストの低い【強襲:2】持ちで系統もサポート充分、破壊効果持ちで強襲デッキに入れても損はないと思うけど
匠さんは強襲デッキに何入れるんですか?

⏰:11/07/11 22:28 📱:SH02A 🆔:IP1o8Djs


#525 [匠]
コスト低い強襲2ってシーサペンダーかな?

正直まだコンセプトは決まってないんだよ。
とりあえず強襲は入れてブレイブして、相手の低スピリット破壊くらいしか今は考えてない。
ガンディとかあれば1番いいんだが、ないからアレクサンダーとかオリハルコンにケルベかな。
そんくらいしかない。

⏰:11/07/11 23:23 📱:945SH 🆔:1S2SeHAM


#526 [かきP]
強襲与えるブレイブって現段階であります??
無かったら星空の王者で出てほしいな

⏰:11/07/12 08:33 📱:SH03B 🆔:b5wpWWQ2


#527 [月読]
もし誰かよかったら9時過ぎから対戦しませんか?

⏰:11/07/12 14:48 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#528 [匠]
かきP
あるよ。バズーカアームズ。でもブレイブするには効果の記述を持たないやつだけど。

月読
デッキ出来たの?
俺でいいならやろう。
それとも指名制でもいいよ。
誰とやる?

⏰:11/07/12 15:52 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#529 [月読]
一応デッキができたので

匠さん相手お願いできますか?

⏰:11/07/12 17:06 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#530 [匠]
俺でよかったらいいよ。
月読やろ。

⏰:11/07/12 17:50 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#531 [サンクス]
そういやみんなMAX行くの?

みんなと会える&バトれるかもと期待してるんだが

⏰:11/07/12 18:58 📱:SH02A 🆔:2Jo0aJWk


#532 [月読]
サンクスさん
残念ながら自分は行けません(:_;)

⏰:11/07/12 19:20 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#533 [匠]
俺も行きたいがいけないです(:_;)

⏰:11/07/12 19:23 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#534 [サンクス]
そうか、残念だの〜

⏰:11/07/12 20:21 📱:SH02A 🆔:2Jo0aJWk


#535 [匠]
残念です。
やりたかったです。

⏰:11/07/12 20:36 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#536 [月読]
匠さんおkですか?

⏰:11/07/12 21:05 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#537 [匠]
いいよ。

⏰:11/07/12 21:12 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#538 [サンクス]
次弾のMは今んとこ大人しいな〜

⏰:11/07/12 22:25 📱:SH02A 🆔:2Jo0aJWk


#539 [匠]
マスターはなんなんだろ?
まだわからないよ。

⏰:11/07/13 21:08 📱:945SH 🆔:JzZ20FIw


#540 [サンクス]
現在、赤1緑1白1青2が判明してる
まったくアルゴ・ゴレムはロマンすぎるぜ、畜生

⏰:11/07/13 22:45 📱:SH02A 🆔:jpQg/xBY


#541 [匠]
そんなにあるんだ。
アルゴゴレムは一発逆転だよな。かなり厳しいけど

⏰:11/07/13 22:49 📱:945SH 🆔:JzZ20FIw


#542 [かきP]
動く戦艦すげーWW

⏰:11/07/14 22:59 📱:SH03B 🆔:aQzWoD3M


#543 [匠]
強いけど発動まで大変だよな。
使いたいけど余裕あるかな?

⏰:11/07/15 18:41 📱:945SH 🆔:WMxAv82Q


#544 [サンクス]
大銀河キターーー!!!

牛ワンショットの夢が広がリング〜〜

⏰:11/07/15 21:09 📱:SH02A 🆔:W9GZK4og


#545 [匠]
サンクス、大銀河?
なかなか情報早いね。
さっぱりわからん。

⏰:11/07/15 21:36 📱:945SH 🆔:WMxAv82Q


#546 [サンクス]
毎週金曜日更新の公式情報は要チェックですよ

⏰:11/07/15 22:13 📱:SH02A 🆔:W9GZK4og


#547 [サンクス]
レオ友の重装甲の穴が赤、青ってサジットに指定アタックで撃破フラグじゃないっすかー

⏰:11/07/16 07:51 📱:SH02A 🆔:9dhHZoGM


#548 [匠]
サンクス
パソコンないから見れないんだよ。

でもチェックはしとかなきゃ。

レオ負けるの?また負けるの?
バトルスピリッツでスピンオフでないのかな?

⏰:11/07/16 18:21 📱:945SH 🆔:56CaEQq.


#549 [サンクス]
携帯から見ればいいんじゃね?

スピンオフ?例えばどんなの?

明日恐竜博行ってくるぉ!
バッキー以外にもバトスピ限定品があるなんて聞いてないぉ!!

⏰:11/07/16 20:04 📱:SH02A 🆔:9dhHZoGM


#550 [月読]
ストライクヴルム・レオがゾイドってアニメのライガーに見えるf^_^;

⏰:11/07/17 07:39 📱:SH03B 🆔:uiM8brH2


#551 [サンクス]
ジーク・ブレイヴで
「来い、ジーク!!」を再現したり、
鳳凰竜でZiユニゾンをするんですね、わかります

⏰:11/07/17 10:54 📱:SH02A 🆔:9VvDT5a6


#552 [かきP]
光の聖剣あない振り回さんでもWW

⏰:11/07/17 15:38 📱:SH03B 🆔:Q5JNc51Q


#553 [匠]
確かにゾイドのライガーゼロに見えたね。
光の聖剣使いすぎだね。
 
スピンオフはコアの光主がそれぞれ活躍する話がいいな。
サンクス、恐竜はどうだった?

⏰:11/07/17 20:57 📱:945SH 🆔:0U4XL6I2


#554 [サンクス]
本編はダンばっかなので他にスポットライトを当たるのも見たいですね

恐竜博は夏休み突入のためか、子供が多くてかなり列んだわ
会場には目玉のティラノサウルス以外にも多くの展示品があって、見ごたえたっぷりで楽しかった
物販で限定ファイルやスリーブも買えたし、バッキーゲットで大満足でした

⏰:11/07/17 21:30 📱:SH02A 🆔:9VvDT5a6


#555 [匿名さん]
555

⏰:11/07/18 12:39 📱:F06B 🆔:QLJ54AXU


#556 [サンクス]
もう歩くのは疲れた〜

⏰:11/07/18 15:50 📱:SH02A 🆔:4k88FNp2


#557 [匠]
サンクス、
スリーブとかファイルだったんだ。よかったら見せて。

歩くの疲れた?
お疲れ様。

⏰:11/07/18 21:06 📱:945SH 🆔:Kn2KX38.


#558 [月読]
秋から新しいバトスピ始まりますね!

⏰:11/07/19 06:41 📱:SH03B 🆔:mchf6svE


#559 [かきP]
月読さん
秋からなのか!!

⏰:11/07/19 07:59 📱:SH03B 🆔:BiNIbyWQ


#560 [匠]
月読
マジ?始まる?

⏰:11/07/19 08:03 📱:945SH 🆔:ZBlo57Hg


#561 [月読]
モバゲーでそういう情報見たのでf^_^;

⏰:11/07/19 12:15 📱:SH03B 🆔:mchf6svE


#562 [匠]
マジか。どんなだろ?
ダンは終りだと思うから新キャラクターかな?
もしそうなら賛否両論ありそうだよね。

⏰:11/07/19 12:19 📱:945SH 🆔:ZBlo57Hg


#563 [月読]
なんか小学生が主人公みたいな感じでしたf^_^;
たぶん主人公は赤デッキ使いだなって思いました

⏰:11/07/19 12:28 📱:SH03B 🆔:mchf6svE


#564 [かきP]
ダンくん終わんのかなー??

⏰:11/07/19 12:28 📱:SH03B 🆔:BiNIbyWQ


#565 [匠]
じゃダン終わってバシンみたいなのかな?
また赤って。
やっぱりスピンオフだしてほしいな。

⏰:11/07/19 18:26 📱:945SH 🆔:ZBlo57Hg


#566 [サンクス]
>>557
12宮Xレアのファイルにバッキーとサジットのスリーブです

MAXのガンスリンガーで列んで、終了間際はへとへとだったので

ファイルとスリーブ [jpg/66KB]
⏰:11/07/19 18:54 📱:SH02A 🆔:Y5/JbpEg


#567 [月読]
これが新作の画像ですf^_^;

jpg 23KB
⏰:11/07/19 19:24 📱:SH03B 🆔:mchf6svE


#568 [匠]
サンクス
恐竜博、お疲れ様。
ファイル欲しいな。
買いにいけないから、ネットかな(>_<)

月読
そんなやつなんだ。やっぱり主人公は赤だね。
絵が昔のデジモンみたいだ。

⏰:11/07/19 22:34 📱:945SH 🆔:ZBlo57Hg


#569 [かきP]
アポロ額当て??

⏰:11/07/20 00:43 📱:SH03B 🆔:G52PvzrM


#570 [匠]
確かに額当てしてる。ガッツがあるのか?

そういえばみんなは新弾買ったの?

⏰:11/07/20 20:36 📱:945SH 🆔:nI0CYfYA


#571 [サンクス]
新弾は買おうとしたら売り切れでした

新制限の話しよーぜ

伝説
ストームドロー
魔法監視塔

究極<1>
ケルベロード
マジックブック
侵されざる聖域
灼熱の谷
ルナティックシール

⏰:11/07/20 20:49 📱:SH02A 🆔:shPtsD4c


#572 [匠]
サンクス
買えなかったか、
それは残念だったね。

あっ新制限あるんだ。って、えっ?
ケルベも聖域も?ストームに魔法監視も
デッキ組み直さなきゃ
それに新弾も買って強化しなきゃ。

⏰:11/07/20 21:53 📱:945SH 🆔:nI0CYfYA


#573 [かきP]
ストドロ手に入れるの大変だったのに....
ケルベ聖域はまだしもシール.....

⏰:11/07/21 08:48 📱:SH03B 🆔:kKoLq/R2


#574 [サンクス]
>>572
明日が本番だし、大丈夫さ

ソリティア、強襲(ガンディ)辺りの弱体化が目立ちますね

⏰:11/07/21 13:32 📱:SH02A 🆔:VwRUqiC6


#575 [月読]
明日はいよいよ新弾ですね(^O^)/
でも新弾よりかは2弾を買いたいですw
リブラをデッキに入れたい(:_;)

⏰:11/07/21 18:44 📱:SH03B 🆔:YfT84kuA


#576 [匠]
確かに明日だ。
まだ決まってないから新弾入ってからかな。
レオいれるならキグナスワンをいれて光導デッキになるかな?

リブラは欲しいがシングルで買おうかな。

⏰:11/07/21 21:40 📱:945SH 🆔:noxDWroI


#577 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)いえ〜い

jpg 38KB
⏰:11/07/22 08:14 📱:K007 🆔:yH.ytKfo


#578 [月読]
仕事帰りに2弾を8パック、4弾を11パック買いました(^O^)/

⏰:11/07/22 18:17 📱:SH03B 🆔:729M4gCo


#579 [匠]
みんな買ったな。
オイラは明日です。

皆さんなに当たりました?

⏰:11/07/22 18:45 📱:945SH 🆔:/sC8Fpn.


#580 [月読]
レア以上は18枚ゲットです!
嬉しかったのはサジットとライジングホロ、北斗(青緑黄)、ペルセウスゲットできたことですかね!

2弾を合計20パック以上買っているのに未だにリブラが来ない(:_;)
誰かの陰謀ですか(:_;)

⏰:11/07/22 19:02 📱:SH03B 🆔:729M4gCo


#581 [匠]
サジットゲットできたのはよかったじゃないですか。

リブラないのは残念だけどペルセウスはいいよな。
強襲デッキには必要ですよ。

⏰:11/07/22 19:15 📱:945SH 🆔:/sC8Fpn.


#582 [サンクス]
>>580
8パック買う金でシングル買いのほうが早くね?

今弾はハズレがないだと!?剥いて全てが光り物だと子供は喜ぶね

⏰:11/07/22 19:43 📱:SH02A 🆔:gIkfSH/g


#583 [匠]
全部光りもの?
マジ?
嬉しいけど欲しいものだけほしいよね。
ペルセウスは欲しいかな。

⏰:11/07/22 20:12 📱:945SH 🆔:/sC8Fpn.


#584 [サンクス]
R枠が一つ増えたので20パック全て光り物です(X2M2R9スペシャル7)

今弾はMブレイヴ枠がイマイチだし、特別高騰するカードがなさそうでよかった

⏰:11/07/22 21:00 📱:SH02A 🆔:gIkfSH/g


#585 [匠]
そうなると射手座に獅子座が高くなりそうだね。
使うならデッキを変えなきゃいけないだろう。

⏰:11/07/22 22:35 📱:945SH 🆔:/sC8Fpn.


#586 [月読]
明日、誰かよければ対戦しませんか?

⏰:11/07/22 23:12 📱:SH03B 🆔:729M4gCo


#587 [かきP]
僕20買って牡羊座??とAコスリーン当たりました

⏰:11/07/23 00:02 📱:SH03B 🆔:hbUOZjSo


#588 [サンクス]
光導アポロを作ってゾディアックをただ出しするも、セブンスさんよりフォボスのほうが使いやすいでござる

⏰:11/07/23 16:54 📱:SH02A 🆔:GT1H4gCE


#589 [月読]
次のアニメのバトスピは新しいルールができるみたいですよf^_^;

⏰:11/07/23 18:10 📱:SH03B 🆔:.2syagVc


#590 [匠]
いろいろ情報あるね。
今はなにがなんだか。

今日10パックかったらペルセウスあたりました。
あとはうーん(゚_゚)って感じです。

⏰:11/07/23 18:57 📱:945SH 🆔:ZH0h5ANQ


#591 [サンクス]
先攻3ターン目に札幌召喚は勘弁・・・
指定アタックで場を構築できないッス・・・

ダンさんならトレス・ベルーガで確実に光導落とすだろーなー

⏰:11/07/24 16:58 📱:SH02A 🆔:DFvQWRW.


#592 [匠]
サンクス
あれま、負けたの?
いろいろ買ったが、ペルセウスしか当たらない。
強襲作るしかないな。
あと、デッキも変えなきゃ。
キグナスワンとかホーク、ヴィクトリー使えそうだ。獅子座にね

⏰:11/07/24 18:08 📱:945SH 🆔:aWPc5LsU


#593 [サンクス]
うんにゃ、その後ガンディケルベにクローク付けて8打点のワンショットしたった(笑)

レオ友欲しいのぉ
場持ち良いし、無限アタックできるし、安心の強さだわ

⏰:11/07/24 19:26 📱:SH02A 🆔:DFvQWRW.


#594 [匠]
サンクス
8ホーマとはやるね。さすがサンクス
レオ友、無限アタックできる?光導いなきゃダメじゃない?にケルベつけたらトリプルシンボル、
あー恐ろしい。

⏰:11/07/24 20:38 📱:945SH 🆔:aWPc5LsU


#595 [サンクス]
すまん、言葉が足らなかった

レオ友2体で交互にアタックすると、疲労してる片方が回復するので無限アタックが可能になります

⏰:11/07/24 21:09 📱:SH02A 🆔:DFvQWRW.


#596 [匠]
おう
そっか、さらにインビジかゲッコつけたらブロック出来なくすればヤバい。
レオ友かなりほしくなった。

⏰:11/07/24 21:31 📱:945SH 🆔:aWPc5LsU


#597 [月読]
4パック買ったらレオ友ゲットできましたヽ(≧ω≦)ノ

⏰:11/07/25 19:26 📱:SH03B 🆔:N/dGoTpE


#598 [匠]
月読
いいな。レオ友欲しい。
かなり欲しいよ。
あっ、リブラにアレクサンダーもほしい。

⏰:11/07/25 19:39 📱:945SH 🆔:sm9eP3mg


#599 [月読]
匠さん
俺もリブラ欲しいです(:_;)

前にサジットとレオのプレイシートゲットしましたwww

⏰:11/07/25 19:53 📱:SH03B 🆔:N/dGoTpE


#600 [サンクス]
セフィロ・アリエス扱いづらい・・・
なんかシナジーのある良いカードない?

⏰:11/07/25 20:53 📱:SH02A 🆔:VX4vsM3w


#601 [匠]
月読
シート?シートだと使いにくくない?
なんかファイルに挟める機械あればいいんだけどね。

サンクス
アリエス使いにくい?まだ能力見てなかった。
シナジーってなに(?_?)

⏰:11/07/25 21:01 📱:945SH 🆔:sm9eP3mg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194