バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#582 [サンクス]
>>580
8パック買う金でシングル買いのほうが早くね?

今弾はハズレがないだと!?剥いて全てが光り物だと子供は喜ぶね

⏰:11/07/22 19:43 📱:SH02A 🆔:gIkfSH/g


#583 [匠]
全部光りもの?
マジ?
嬉しいけど欲しいものだけほしいよね。
ペルセウスは欲しいかな。

⏰:11/07/22 20:12 📱:945SH 🆔:/sC8Fpn.


#584 [サンクス]
R枠が一つ増えたので20パック全て光り物です(X2M2R9スペシャル7)

今弾はMブレイヴ枠がイマイチだし、特別高騰するカードがなさそうでよかった

⏰:11/07/22 21:00 📱:SH02A 🆔:gIkfSH/g


#585 [匠]
そうなると射手座に獅子座が高くなりそうだね。
使うならデッキを変えなきゃいけないだろう。

⏰:11/07/22 22:35 📱:945SH 🆔:/sC8Fpn.


#586 [月読]
明日、誰かよければ対戦しませんか?

⏰:11/07/22 23:12 📱:SH03B 🆔:729M4gCo


#587 [かきP]
僕20買って牡羊座??とAコスリーン当たりました

⏰:11/07/23 00:02 📱:SH03B 🆔:hbUOZjSo


#588 [サンクス]
光導アポロを作ってゾディアックをただ出しするも、セブンスさんよりフォボスのほうが使いやすいでござる

⏰:11/07/23 16:54 📱:SH02A 🆔:GT1H4gCE


#589 [月読]
次のアニメのバトスピは新しいルールができるみたいですよf^_^;

⏰:11/07/23 18:10 📱:SH03B 🆔:.2syagVc


#590 [匠]
いろいろ情報あるね。
今はなにがなんだか。

今日10パックかったらペルセウスあたりました。
あとはうーん(゚_゚)って感じです。

⏰:11/07/23 18:57 📱:945SH 🆔:ZH0h5ANQ


#591 [サンクス]
先攻3ターン目に札幌召喚は勘弁・・・
指定アタックで場を構築できないッス・・・

ダンさんならトレス・ベルーガで確実に光導落とすだろーなー

⏰:11/07/24 16:58 📱:SH02A 🆔:DFvQWRW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194