バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#646 [匠]
バースト?
フラッシュじゃないのか?
変に複雑化はしないでほしいよ
:11/08/09 07:30
:945SH
:.FDbvrnA
#647 [サンクス]
まあ、新カテゴリだから多少の複雑化はしょうがないんじゃない?
ブレイヴ登場時の合体スピリットの色とシンボルには悩まされたが・・・
:11/08/09 21:52
:SH02A
:n6P9VVoA
#648 [匠]
新システムでることは賛成なんだけどね。
あっブレイブで聞きたいけど、ブレイブスピリットにシンボルがなくても軽減はできたんだっけ?
:11/08/09 23:02
:945SH
:.FDbvrnA
#649 [サンクス]
??語解力が足りなくてすまん
出来れば具体例を挙げて説明してほしいです
:11/08/09 23:45
:SH02A
:n6P9VVoA
#650 [匠]
ブレイブスピリットにシンボルがない。例えばゲッコグライダーとかシンボルはないが色はある。
場にゲッコグライダーだけ、それで白スピリットの軽減は使えますか?
またわからなかったらゴメン。
:11/08/10 00:51
:945SH
:dI4JEXxc
#651 [月読]
匠さん
それは無理なはずですよ
シンボルがあれば軽減できますけどシンボルがないから軽減できないですよ
:11/08/10 05:42
:SH03B
:oE1fD3oc
#652 [匠]
サンクス
そっか、ありがとう。
できると思ってた。
考え改めるよ。
:11/08/10 08:25
:945SH
:dI4JEXxc
#653 [匠]
今読み返してみたら月読とサンクス間違えてた。
すまん
:11/08/10 13:05
:945SH
:dI4JEXxc
#654 [サンクス]
>>650ああ、ブレイヴスピリットって合体スピリットのことじゃなく、スピリット状態のブレイヴのことか・・・
今度のXレアパックどうしようかな
ピカピカのビックバンエナジーが欲しいでござる
:11/08/10 18:51
:SH02A
:1HKMDfSc
#655 [匠]
そうそう。
スピリット状態のブレイブなんだ。
月読のであってる?
:11/08/10 22:23
:945SH
:dI4JEXxc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194