バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#651 [月読]
匠さん
それは無理なはずですよ
シンボルがあれば軽減できますけどシンボルがないから軽減できないですよ

⏰:11/08/10 05:42 📱:SH03B 🆔:oE1fD3oc


#652 [匠]
サンクス
そっか、ありがとう。
できると思ってた。
考え改めるよ。

⏰:11/08/10 08:25 📱:945SH 🆔:dI4JEXxc


#653 [匠]
今読み返してみたら月読とサンクス間違えてた。
すまん

⏰:11/08/10 13:05 📱:945SH 🆔:dI4JEXxc


#654 [サンクス]
>>650
ああ、ブレイヴスピリットって合体スピリットのことじゃなく、スピリット状態のブレイヴのことか・・・


今度のXレアパックどうしようかな
ピカピカのビックバンエナジーが欲しいでござる

⏰:11/08/10 18:51 📱:SH02A 🆔:1HKMDfSc


#655 [匠]
そうそう。
スピリット状態のブレイブなんだ。
月読のであってる?

⏰:11/08/10 22:23 📱:945SH 🆔:dI4JEXxc


#656 [サンクス]
お盆中に友達と徹夜でバトスピやることになっちまった
そんで10個ほどデッキを用意したいんだけど、なんかネタない?

>>655
あってる
コスト削減はシンボルをみて行うもの
スピリット、ネクサスでも同じです

⏰:11/08/10 23:22 📱:SH02A 🆔:1HKMDfSc


#657 [匠]
ネタか、
12宮Xレア絡みのデッキとかどう?
とくに緑とかは?

そっか、でもネクサスは配置するだけで、スピリットとかマジックの軽減はできるはずだよね?
だからブレイブスピリットもできるかなって思ったんだ。

⏰:11/08/10 23:28 📱:945SH 🆔:dI4JEXxc


#658 [匠]
月読
ネタだって。なんかある?
月読はデッキ何個作ってる?

⏰:11/08/10 23:30 📱:945SH 🆔:dI4JEXxc


#659 [サンクス]
>>657
12宮か・・・、またゾディアックを軸に組むか

ネクサスにはシンボルあるじゃん

⏰:11/08/11 00:18 📱:SH02A 🆔:ojnw.0Hs


#660 [匠]
ゾディアックも北斗もなし。
12宮だけ、
どうかな(笑)

ネクサスシンボルあったっけ?

⏰:11/08/11 00:38 📱:945SH 🆔:LLwPogOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194