バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#661 [匠]
ネクサスにシンボルありました。
皆様すいませんm(__)m
:11/08/11 00:40
:945SH
:LLwPogOc
#662 [月読]
匠さん
今のところは3つデッキ作ってあります〜
次は黄色のデッキを作ろうかなって思ってますww
:11/08/11 08:16
:SH03B
:44TiH2Io
#663 [月読]
ネタデッキならスピリット全部コスト1だけでするとかはどうですか?
:11/08/11 12:22
:SH03B
:44TiH2Io
#664 [匠]
月読
三つあるんだ。やるね。
勝率が1番いいのはなに?
:11/08/11 19:47
:945SH
:LLwPogOc
#665 [月読]
匠さん
青の強襲と粉砕のデッキかサジットデッキだと思います
:11/08/11 20:34
:SH03B
:44TiH2Io
#666 [匠]
月読
意外と手に入れてるね。
強化してるんだ。
周りでしてる人いるといいな。
:11/08/11 22:05
:945SH
:LLwPogOc
#667 [月読]
匠さん
従兄弟がしているので会ったときに対戦してますよ
でもまだ一回も勝ったことないですがf^_^;
:11/08/11 22:16
:SH03B
:44TiH2Io
#668 [サンクス]
いろいろネタありがとうございます
なんとかデッキを11+α用意できました
レオ+アーケの裁定は妥当だが、3DSでの新作ゲームはますます難しそうだな
:11/08/12 18:47
:SH02A
:9rdrnKEo
#669 [月読]
今日、よかったら誰か対戦しませんか??
:11/08/12 18:58
:SH03B
:tV.RUPk6
#670 [サンクス]
北斗の召喚時効果使わないと思ったら、バーニングサンでケルベ出されてワンショットされた・・・
:11/08/12 21:16
:SH02A
:9rdrnKEo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194