バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#671 [匠]
みんないろいろしてるね。
サンクス、
バーニングサンはアポロデッキには必需じゃない?
ケルベは強すぎだよ。
月読
したかったよ。タイミング合わずゴメン。
でも白デッキは使えず、黄デッキしかないけどねH
:11/08/12 22:01
:945SH
:jLWWSCVc
#672 [サンクス]
お盆でバトスピ三昧だぜ、ヒャッホー!
だけど暑くてショップに行けない・・・
:11/08/13 12:19
:SH02A
:Xgevdm6o
#673 [匠]
バトスピ三昧、
羨ましい。
周りにいないからやれないよ(:_;)
:11/08/13 16:04
:945SH
:7QwJMOMs
#674 [サンクス]
でもマジで暑いから今日は一日中、家でデッキいじりと家の掃除なのさ〜(笑)
:11/08/13 16:56
:SH02A
:Xgevdm6o
#675 [匠]
俺も掃除した。
汚すぎたよ。
あとカード整理っと。
あとレオはオークションでっと
:11/08/13 23:23
:945SH
:7QwJMOMs
#676 [月読]
青のデッキを調整したら弱くなったかもしれないf^_^;
少しはまた調整しないといけない(:_;)
:11/08/13 23:47
:SH03B
:xjIGqbk6
#677 [サンクス]
ライフカウンターよりピカピカのビックバンエナジーがうれしいのう
どうにかして3枚集めたいなあ
:11/08/14 17:28
:SH02A
:dczIBywU
#678 [月読]
サンクスさん
俺も3枚欲しいので3パック買うことにしてますwww
:11/08/14 17:30
:SH03B
:mR8xxhgA
#679 [匠]
月読
青弱くなった?
調整はしないといけないね。
ライフカウンターって12宮Xレアのやつとかでしょ?
ピカピカのビックバンエナジーとか二人とも何言ってるの?
:11/08/14 17:57
:945SH
:Yb9k/Lrg
#680 [月読]
匠さん
12日にダブルガイアスラパックっていうのが出たんですよ
簡単にいうとレジェンドXレアパックでしたっけ?
メテオヴルムやキャッスルゴレムが入ってるパック
:11/08/14 18:42
:SH03B
:mR8xxhgA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194