バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#856 [かきP]
大体からしてゾディアック持ってない件。笑っ
:11/09/16 10:35
:SH03B
:zGHYZTkE
#857 [サンクス]
アドレナリンがバーストするぜ!!
>>853いやいや、灼熱の太陽以降カードダスは一切廻してないから、カードダス版のゾディアポロは持ってるはずはないんだが・・・
ネットラジオだから携帯やPCがあれば問題ないと思います
:11/09/16 18:05
:SH02A
:7IsvqFak
#858 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)弱いけどでけた
:11/09/16 20:13
:K007
:uzqbRf.s
#859 [匠]
ゾディアックは三枚あるけど使わない
携帯で見れるの?初耳!
ねぎ
出来たんだ。
誰とする?
:11/09/16 20:17
:945SH
:YzoLFDCw
#860 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
:11/09/16 20:26
:K007
:uzqbRf.s
#861 [匠]
じゃねぎ誰としたい?
強いのは
サンクス、月読
弱いのは俺、
未確認はかきP
今はいないが時雨
時間設定すると誰かしら来てくれるよU
:11/09/16 21:52
:945SH
:YzoLFDCw
#862 [月読]
匠さん
俺は弱い方ですよf^_^;
匠さんは結構強いですよ
:11/09/16 22:23
:SH03B
:SKmsVxx2
#863 [サンクス]
浪川さんのデッキにミスカが入ってたのか・・・
:11/09/16 22:37
:SH02A
:7IsvqFak
#864 [匠]
月読の青デッキは無理

かなり辛かったよ
ねぎ、月読ならバトルしていろいろ優しく教えて貰えるよ。
:11/09/17 19:25
:945SH
:phSy3DRQ
#865 [月読]
匠さん
あんときの勝負はたまたま運がよかっただけですよf^_^;
:11/09/17 19:46
:SH03B
:OmKDTn/w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194