テイルズシリーズはいつから腐女子に受けたのか
最新 最初 🆕
#5 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)この板に女子なんて居るの?

⏰:11/09/28 16:43 📱:K007 🆔:npSWDssI


#6 [かいるん]
(´・ω・`)ノ

⏰:11/09/28 17:07 📱:P07A3 🆔:Riw4r7vo


#7 [匿名さん]
腐女子に人気って気づいたのがアビスだった…

⏰:11/09/28 19:33 📱:P01A 🆔:DpLzZCZc


#8 [himeko]
>>5
新参者ですが一応女です。

⏰:11/09/28 20:01 📱:Android 🆔:5/tQKkuc


#9 [匿名さん]
むしろ腐女子という言葉を知った

⏰:11/09/28 21:36 📱:N902iX 🆔:sK8Lr.vA


#10 [匿名さん]
アビスじゃないの
そんな昔からは言われてなかった希ガス

⏰:11/09/28 23:47 📱:SH08B 🆔:8lcI1Dyo


#11 [匿名さん]
別に女と馴れ合いたい訳じゃないです、テイルズシリーズが最近腐に人気だと言われてきたのでどのシリーズからかな〜と思って

⏰:11/09/29 03:58 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#12 [匿名さん]
アビスじゃね?
購買層事態は男性のほうが多いんだがな、人気投票とかイベント的なものになると腐の声がでかくなると聞いたことがある

⏰:11/09/29 11:14 📱:F03C 🆔:Zfw2PzQk


#13 [匿名さん]
趣味なんだろうけど慎んでもらいたい。もう本当に陰でこっそりやって欲しい。
とくに好きなシリーズのキャラ同士の絡みとかをあっち方面に持っていくの見ると気持ち悪すぎて嫌…。

⏰:11/09/29 21:12 📱:P01A 🆔:UfnWDwew


#14 [匿名さん]
ヴェスペリアかとおもた

⏰:11/09/29 23:56 📱:Android 🆔:SliJg3CA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194