テイルズシリーズはいつから腐女子に受けたのか
最新 最初 🆕
#16 [匿名さん]
>>15
いや、私はいのまた推し

⏰:11/10/02 12:41 📱:P01A 🆔:xqqCZd1o


#17 [あろう]
>>16
いや、私は松じゅん推し

⏰:11/10/02 13:34 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#18 [◆BASARAoAGk]
>>16
俺もいのまた推しだし、むしろ藤島はファンタジアでオワコンだったのにでしゃばってんじゃねぇと言いたいくらい(凄い嫌ってる風に見えるけど、藤島及び藤島絵は別に嫌いじゃないです)だが…
まぁ例外は居るし、全体を見た時の比率という意味でのお話なので…

ていうか藤島好きな奴は特に他を否定してくるからウザいんだよね(´_>`)腐女子やライトオタの特徴だから仕方ないんだけどさ
もちろん普通な人も沢山居るけど所謂信者連中がホントにウザい。
テイルズオブシリーズを嫌う奴の理由って、そこしかないんじゃね?

あとこのスレにも一人居るけど、
「そもそも絵がきもい」とか言う奴は、何か変な人が多いよね。基本的に否定しかできなくて、結果として目に見える物を叩く傾向にあるんだよな〜
テイルズオブシリーズの悪い部分はそこじゃないと言いたいが、どうせやってないから無駄だし(笑)
結局ホントはやりたいんだけど一度言っちゃったから引き返せない意地っ張りか、構ってちゃんなんだよね
どちらにしても視野を広げられない子供ですね。

まぁ何だかんだ言ってもテイルズオブシリーズはシンフォニアを皮切りに変わった/^o^\これが事実

ちょいと否、大分話が脱線したが、何が言いたいかと言うと、
自分が好きなら回りは気にしなくて良いんじゃねって事や(´_>`)爆

⏰:11/10/02 16:35 📱:SH06A3 🆔:6hdQ34RE


#19 [匿名さん]
最近はいのまた先生のほうが好きな絵柄だな

⏰:11/10/02 23:03 📱:F03C 🆔:tfquBCww


#20 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
アビスからだろ

⏰:11/10/03 07:52 📱:P01A 🆔:05/xRjiw


#21 [きすけ◆sakura/0OY]
クレス×チェスターが
最初からあったろうに………
男の俺でも掛けやすいと思うのは
アビスだけどねー

あぁ女神さま大好き
エターニア大好き
僕は両方の絵好きです><

⏰:11/10/03 08:28 📱:S003 🆔:ELRyjAGY


#22 [かいるん]
↑二股乙

⏰:11/10/03 15:02 📱:P07A3 🆔:e4NFXwy2


#23 [匿名さん]
かなや

⏰:11/10/15 11:19 📱:T003 🆔:r.un5D7s


#24 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
クレス×クラースのがいいな!

⏰:11/10/15 22:30 📱:P01A 🆔:v27LAJ1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194