何歳までゲームしてると思います?
最新 最初 全 
#18 [匿名さん]
小学生の時
「中学生になったらゲームしないんだろうな…」
中学生の時
「高校生になったらゲームしないんだろうな…」
高校生の時
「大学生になったらゲームしないんだろうな…」
大学生の時
「社会人になったらゲームしないんだろうな…」
いま現在
「パワプロ面白ぇwww」
:11/10/06 12:47
:W54S
:☆☆☆
#19 [あろう]
ぱわぷろかよwww
:11/10/06 12:48
:F01C
:☆☆☆
#20 [匿名さん]
:11/10/07 00:14
:F903iX
:☆☆☆
#21 [るる]
一生ボタン押してる系
:11/10/08 11:21
:N08A3
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194