揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#101 [あろう]
しっぷん
やっぱ甘デジ狙いのほうがいいのかな…?どうしても一攫千金を狙ってしまう、典型的な駄目人間なのだ、、、今月の負け金はまだ15000だけど…北斗打っちゃうだよなぁ…
スロッターはパチンコやめたほうがいいのかな(´・ω・`)まごエヴァ楽しかったけど最近のエヴァつまらんし、ジャグラーも楽しいが飽きがすぐくる〜るるー
:11/10/11 22:35
:F01C
:kQYn9gSc
#102 [疾風]
オレは甘デジでコツコツ貯めてるで
先週は5万勝ったし(2パチだけど)
エヴァかー
エヴァ6のライトミドルは爆発力あるけどはつあたり重いってとこあんのよねー
スロットは一切打たないからわかんないわ(´・ω・`)
:11/10/11 23:24
:Android
:A/nCsI7E
#103 [あろう]
しっぷん
やっぱこつこつ貯めてくのがいいんだろうなぁ(´・ω・`)まーぢ今日はイライラ、北斗のごうしょう全然出してくれんもん。こないだはおいらも5万勝ったが、明日もいこうかな…
:11/10/11 23:30
:F01C
:kQYn9gSc
#104 [あろう]
零 赤い蝶。久しぶりにやってみたが…なんかやる気起きない。やめて寝よう(´・ω・`)。。。zZ
:11/10/12 00:10
:F01C
:nyd5p/2w
#105 [ぼやっきー]
パチもスロもオイラは止めたよ。
( ´ω`)
打ちたいと思う機種減ってきてめっちゃ冷めた…地味に投資もきつくなってきてとりあえず止めたったったたわ。
地元ホールがやる気全くなしの糞イベだらけえww
あ、でもゲーセンでたまに打ちます。ミリオンゴッドww
:11/10/12 00:18
:W62H
:6jZ2UAJA
#106 [あろう]
今週買ったらやめ゛ます!絶対やめます!はい!典型的なハマっちゃうタイプですねwww
ぼやっきーやめちゃったんだ。みんなで大金持って負けて帰ってこようぜ!!w
:11/10/12 08:17
:F01C
:nyd5p/2w
#107 [疾風]
剛掌打つんならオレは金色か慈母打つわw
:11/10/12 09:34
:Android
:UKpt0wzQ
#108 [あろう]
剛掌ほんとに一か八かって感じ(´・ω・`;)今日は絶対出して帰ってくるぜ!10ぱこは出したいとこだな、しかし夕方から10ぱこはあまりでないか…それにしても、こんな会社早くやめたい!転職したい!助けてくれー!!!
:11/10/12 12:10
:F01C
:nyd5p/2w
#109 [あろう]
今調べたら店に金色も慈母も2台ずつしか置いてなかったwww
:11/10/12 12:33
:F01C
:nyd5p/2w
#110 [ぼやっきー]
金色って何?ファルコver.?…多分違ってるかww
そういえば北斗無双はがっかりゲーでした…(´・ω・`)プラチナ取得は簡単だったけど
:11/10/12 13:16
:W62H
:6jZ2UAJA
#111 [疾風]
あろう
夕方からでも昇天させりゃ20ぐらいはいくべw
ぼやっきーさん
ファルコverであってますb
:11/10/12 17:01
:Android
:UKpt0wzQ
#112 [あろう]
しっぷん
昇天で20いっても、昇天するのがむずかしいじゃんか!www
:11/10/12 22:24
:F01C
:nyd5p/2w
#113 [あろう]
ケンシロウうざい。おれからいくら持ってくんだ…今度のイベントに全財産かけてやめにしよう。そしたらなくなるもんがもうないからな…
ちくしょーちくしょーちくしょー!!!!!!!!!!!!!!
:11/10/12 23:12
:F01C
:nyd5p/2w
#114 [ミスプーギー・琥珀]
´・ノω・`)あろうc...マクロスFウェハースのウェハース食べてけろ...
朝・昼とウェハース地獄
きついwwww
:11/10/13 00:01
:P02B
:buRVkfBU
#115 [あろう]
琥珀ちゃんマクロス好きなの?!どっち派!?おれはマクロスもウエハースも大好きだwww
こないだコンビニでマクロスウエハース買ったらおばちゃんに「なにこいつ気持ち悪」ってな目で見られてから買えないでる…(`ω´)!!
:11/10/13 00:04
:F01C
:EDWvJ3nA
#116 [疾風]
私はシェリル派だ!
:11/10/13 09:53
:Android
:aIkmS2e.
#117 [あろう]
早乙女アルト君、羨ましすぐる…
:11/10/13 10:42
:F01C
:EDWvJ3nA
#118 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
どっち派とわ?
VF-25FかVF-25Gかっててこと?
ランカorシェリル?
ダイアモンドクレバスor放課後オーバーフロウ?
と以上からマクロスF派っすねwwww
(*´ω`*)
4店舗買い占めると...
店員さんの白い目が
どーでもよくなるよbww
:11/10/13 23:52
:P02B
:buRVkfBU
#119 [あろう]
琥珀ちゃん
こりゃ一本も2本も3本もとられたわー!!!wwwもちろんシェリル派かランカ派どっち!?ってしつもんだよwww
琥珀ちゃんはいつもウエハース箱買いするの(´・ω・`)?
:11/10/14 00:49
:F01C
:rjW..AqI
#120 [あろう]
ニーアレプリカントやりたいな(´・ω・`)
:11/10/14 01:44
:F01C
:rjW..AqI
#121 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
断然シェリル派っす!
昨日...一番くじのマクロスF(10月上旬発売)やってること気づいて
今日ファミマに電話かけたら...2店舗売り切れww
即日完売だったらしいww
このヲタ地域ありえない
><;
マクロスだけね

:11/10/14 11:16
:P02B
:IFG8xTdw
#122 [あろう]
琥珀ちゃん
即日完売ってやばいね…家の近所っつか地域全体でマクロスの1番くじやってるファミマみたことない((((゜д゜;))))シェリルもランカもほしいなぁ…ゲーセンでめちゃくちゃフィギアとったけど金欠でトモダチにうってしまった…
しっぷん
そいえば昨日剛掌で19連した、、、やばかった、、、閉店時間です。で、昇天できなかった…ちなみに10連でファルコ選んだよ。
:11/10/14 12:40
:F01C
:rjW..AqI
#123 [疾風]
閉店くらったかw
悔やまれるなw
どんくらいプラス?
:11/10/14 13:15
:Android
:jFGZmcaU
#124 [あろう]
しっぷん
かなり悔しい、、、あと一回だったのに、、、代打ちたのんで友達も16連してたから昨日かった額は実に20万!!!!!!!!!!!!
しかし、今週10万敗けで代打ち代とか引いて今週の勝ち金5万www微妙。勝っただけよかったけど。
:11/10/14 13:26
:F01C
:rjW..AqI
#125 [疾風]
代打ち5万もあげたんかw
まあ勝っただけよいやんw
:11/10/14 14:21
:Android
:jFGZmcaU
#126 [あろう]
しっぷん
勝っただけよかった!!!!!もう行かないぞ!!!負けたら悲惨だ…それにしてもおもしろかったwww
早く帰って早速金使ったサイレンやりたいwww
:11/10/14 14:29
:F01C
:rjW..AqI
#127 [あろう]
しっぷん
ジブンも5万もあげたのかとおもった。きっと舞い上がってたんだなwww
:11/10/14 14:33
:F01C
:rjW..AqI
#128 [ぼやっきー]
>>111知らん間にいろいろ出てたんだねw
レス遅れてすんまそん
PS Vita予約できねーwwww
完全にオワタwww
:11/10/15 00:51
:W62H
:FTNoHT1w
#129 [疾風]
あろう
オレなら多くても3万だなw
そういいながら行っちゃうのが人間よw
ぼやっきーさん
もうvita予約出来るんですか?
:11/10/15 18:35
:Android
:9gT40bh6
#130 [ぼやっきー]
PS Vitaは今日から予約受け付け解禁ッスよ。
夜中0時からamazonやヨドバシやら大手ショップも受け付け始まったけどとりあえず全部瞬殺www
:11/10/15 20:57
:W62H
:FTNoHT1w
#131 [疾風]
まじっすか?!
3DSの時といっしょかw
:11/10/15 21:01
:Android
:9gT40bh6
#132 [あろう]
PSPVitaおもしろいのでるかなぁ〜(´・ω・`)?
もう買えないだろうし値下げまで待つかな。
結局2日ぼうずでパチンコいったおれは自分には負けたがパチンコにはまたかったぞwww16万。多分これが最後だ、おれの博打人生にありがとう!!!!
そしてこれからもよろしくwwwwwwwww
SIRENやってみたが、やっぱAmazonのカスタマーレビューあてになるな。もうやってないや。イースは楽しい!!
:11/10/15 23:17
:F01C
:6viiaAhs
#133 [ぼやっきー]
>>131>>132Vitaの購入はまだチャンスはあると思いますです。
通販とか細かくチェックしてればキャンセルとかで一時的復活する場合もあるしね。とくにamazonあたりは3DSの時もそうだったねね。
近場にお店があれば普段よりできるだけ通ってみるのも良いかも。
b(`・ω・´)
あと、3G版よりもwifi版のみの方が市場に出る数が少ないようだね。
:11/10/15 23:47
:W62H
:FTNoHT1w
#134 [あろう]
ぼやっきー
3GとWifiの違いってなんどSか!?買おうかなぁ(´・ω・`)ノきっと高いんだよね?!
:11/10/15 23:56
:F01C
:6viiaAhs
#135 [◆BASARAoAGk]
亀だけど僕の家にはムカデまでは出ます(´_>`)
:11/10/16 00:02
:SH06A3
:vm5aCCbs
#136 [疾風]
予約出来なさそうだから少し時が経つまで待ちますわw
:11/10/16 00:21
:Android
:nLM7IUXg
#137 [あろう]
>>135亀じゃなくてムカデじゃなくてカタツムリだよ。。。田舎ばんざい!!!
>>136おらも!DSみたいにPS3みたいに値段落ちるだろうな(´・ω・`)つかPS3に750G出たの最近知った。トルネ買おうか1年前おもったけど、実際使ってるかたおります?
なんか面白いゲームないかな。
:11/10/16 01:08
:F01C
:.4UrcQ9M
#138 [あろう]
マクロスのサヨナラ、初めて一人で見に行った映画。ちょ〜楽しかった。かな。来週発売いぇー(´・ω・`)
:11/10/16 01:37
:F01C
:.4UrcQ9M
#139 [◆BASARAoAGk]
都会に住みたいでござる
3Gとか維持費掛かるしアホしか買わんでしょ(´_>`)アウトドア引きこもりとかどういう事だってばよ…
トルネは微妙だぞ〜
録画してるとその録画番組に固定されるからな!
アニメ録るなら全然良いけどね。PSPに書き出せるし画質良いし(´_>`)トルネ万歳
まぁ、トルネをデフォで使うのはお勧めしないかな
:11/10/16 01:58
:PC/0
:iZGtzBD.
#140 [あろう]
みんな実家ぐらしかなぁ?同じく、都会でくらしたいよ…イベントとかせんこう試写会とか、いいなぁ…
やっぱトルネほしいなぁ。つっても家地方の番組しか写らないからシャナVうつらないし、だめだめだぁ(´・ω・`)録画する番組がなけりゃ買ってもしょうもないな…
PSPにうつせるのはかなり魅力だが
全クリしたらおしえてください(`ω´)!!
:11/10/16 12:50
:F01C
:.4UrcQ9M
#141 [疾風]
実家でございやす
今日は久々に金色打った
15に偏らなかったw
5に偏って萎えたw
:11/10/16 13:29
:Android
:nLM7IUXg
#142 [あろう]
しっぷん
打ちいったの(´・ω・`)?勝ったってこと?
実家だよね。都会に一人暮らし、、、夢だなぁ、、、
:11/10/16 13:40
:F01C
:.4UrcQ9M
#143 [あろう]
今回のガンダム。かなり子供向けな感じがする(´・ω・`)次回タイトル漢字つかってないしwww
:11/10/16 17:30
:F01C
:.4UrcQ9M
#144 [疾風]
今1パチに14000玉あるからそれで打ってたw
初当たり早かったけど連チャン微妙の5R偏りだから6000発くらいしかもらえなかった…
:11/10/16 21:40
:Android
:nLM7IUXg
#145 [あろう]
しっぷん
5Rかぁ、ビミョーだねぇ(´・ω・`;)でも負けるよりいいさ!www金色ってやっぱ剛掌とはまるで違うの??
北斗の拳…パチンコではまり、今日マンガの完全版全巻予約してきますたwww
:11/10/16 22:48
:F01C
:.4UrcQ9M
#146 [疾風]
何を言うとりますのん?
完全剛掌パターン継承のライトミドルスペックが金色よ?w
:11/10/16 23:05
:Android
:nLM7IUXg
#147 [あろう]
しっぷん
そうなんだ!?知らなかったwww剛掌と百烈しかやったことなかったから、因みに元はスロッターだから今月になって初めて北斗のパチンコやりはじめたんだよwww
てことは剛掌より甘いってことか。剛掌やめて金色やろうかな(´・ω・`)しかし、出玉も少ないのか、悩みだな、、、
北斗楽しい!!!
:11/10/16 23:39
:F01C
:.4UrcQ9M
#148 [疾風]
スロッターだったなら仕方ないか
一応5Rが360玉
15Rが1160玉とかだったかな?
んで初当たり軽いのに確変継続率が80%で
通常演出+ステージ、確変演出+バトル演出、プレミアムは全て剛掌と全く一緒b
:11/10/17 00:33
:Android
:vhNsuBPU
#149 [あろう]
しっぷん
やっぱ出玉は少ないんだ!しかし継続80パーはいいぞ(´・ω・`)しっぷんよく知ってるなぁ、、、あ、そだ!じゃぁ昇天させるのも剛掌よりは出来やすいのかな(`ω´)?結局金は出ても昇天ムービー見れて無いんだなこれが…
:11/10/17 01:07
:F01C
:Ke5F80gg
#150 [ぼやっきー]
>>134PSVita
Wi-Fiモデル \24,980
3G/Wi-Fiモデル \29,980
3G/Wifiモデル初回50万台にはプリペイドデータプラン100時間が無料
とりあえず3Gモデルの方は携帯電話回線を標準搭載しとるです。3G回線使いたい場合は契約する必要があるのよ。発表されてる料金プランに超スゲ〜不満とか、3G回線は別に不要だわイラネw…っていうのならWifi版で問題ないと思いまs。(´ω`)
さすがにWifi版の方は購入したあとからアップグレードさせて3G機能を付ける事なんてできないからw今後を見据えて3Gモデル買うのもひとつの方法…ではあるけど…高い料金プランも徐々に改善されるだろうし…いつになるかは知らんけどww
PSPみたいに1000型、2000型、3000型っていう感じでVitaもおそらく本体の新型発売すると思うからその時に買い換えるのもアリなんじゃないですかね〜
細かいスペックやら料金プランとかは公式やWikiとかに載ってると思うので購入予定なら見てみたらどうでしょー
ぶっちゃけ、遊びたいソフトがまだ特にゼロならしばらく様子見っていう…安全策があるとかないとかwww
長文スマソ(´・ω・`)
:11/10/17 01:23
:W62H
:2hd3RjtI
#151 [あろう]
ぼやっきー
長文全然おけいっすよ(´・ω・`)逆に説明ありがとう!!つか携帯回線とかwwwソニー独自に回線つくるのかな?すげぇさすがソニーだwwwやっぱまだ値段落ちるだろうから落ちてから購入考える。未だやりたいソフトとかはファミ通みててないし、自分はゲームにタッチ機能はいらないと思うから多分購入しないかな、、、まだわかんないけど!おもったが、やっぱ今の時代ネットばっかだなぁ…ネット繋いでないおれん家は時代遅れだwww
最近ぼやっきーこないと思ったらこんなにたくさん調べてくれて、ほんとに感謝感激でつ(`ω´)ノありがとう!
:11/10/17 01:47
:F01C
:Ke5F80gg
#152 [あろう]
しかしSIRENには困ったものだ。どこがホラーなのだとつくづくおもう…ゾンビゲームじゃん。逆に怖いわ((((;゜Д゜)))
十人十色とはよくいったもんだが、レビューはやっぱあてになるな。
まぁ楽しいと感じた人もいるだろうけど
おとなしくアンチャーテッドかっておけばよかた(´・ω・`;)
:11/10/17 01:52
:F01C
:Ke5F80gg
#153 [疾風]
そうねー
剛掌よりは初当たりが多くなる分昇天シーンやジャコウ討伐シーンが見やすくなる機種だよb
:11/10/17 08:02
:Android
:vhNsuBPU
#154 [あろう]
しっぷん
じゃぁうちたいなぁ(´・ω・`)パチンコで儲けたおれは仕事がものすごくだるい…はやく帰りてぇwwwうちいきてぇwww仕事やめてパチプロでも目指そうかなwww所詮むりだろうけど、、、
:11/10/17 13:02
:F01C
:Ke5F80gg
#155 [疾風]
パチプロは無理だと思うw
仕事帰りの息抜きの娯楽程度に考えないと大火傷するw
:11/10/17 13:07
:Android
:vhNsuBPU
#156 [あろう]
しっぷん
そうだよねー(´・ω・`)そろそろパチンコやめなきゃ、それでも痛い目みる気がするwwwこういうの調子のったらいけないなwww
しっぷんも働いてるの(`ω´)?
:11/10/17 13:09
:F01C
:Ke5F80gg
#157 [疾風]
大学生で
バイト週2で月2、3万しか稼いでないけどw
主に2パチで増やしてるw
:11/10/17 13:46
:Android
:vhNsuBPU
#158 [あろう]
しっぷん
学生なんだwww社会人かとおもってたwwwじゃぁ年下かな(´・ω・`)?ここじゃ歳なんて関係ないからあえて聞かないけど!!!
:11/10/17 15:07
:F01C
:Ke5F80gg
#159 [あろう]
2パチとかやったことないなぁ、楽しそうだなwwwあぁはやく仕事おわれwww
:11/10/17 15:11
:F01C
:Ke5F80gg
#160 [疾風]
学生です☆キラッw
4はさ
学生にはやっぱ投資額が辛いのよw
2パチぐらいならちょうど勝ちも負けもよいのよw
:11/10/17 16:09
:Android
:vhNsuBPU
#161 [あろう]
しっぷん
やっぱそうなるかwwwじゃぁ1パチとか50銭なんてまるで減りも増えもしないじゃんwww遊べるなこれわ、いいこと知ったぞ!ありがとう(´・ω・`)でも4パチやりたい。剛掌やりたい。しかし今日はイベントだが絶対行かないぞ。負ける気がするwww
:11/10/17 17:11
:F01C
:Ke5F80gg
#162 [疾風]
だから俺は1と0、5はゲーセン感覚w
4は最近行ってないわー
イベント?
多分ガセでしょw
:11/10/17 17:26
:Android
:vhNsuBPU
#163 [あろう]
しっぷん
新たに判明した!ゲーセンで北斗打ってるの間違いじゃない!?それやればいいのか…今さら気づいたwww
でも勝った日は両方イベントの日だったよ(´・ω・`)出してる台は少なかったけどwwwただついてただけなんだろうな…
:11/10/17 17:51
:F01C
:Ke5F80gg
#164 [あろう]
打ちにいきたい気持ちを抑えて只今帰宅中どSwww
:11/10/17 17:52
:F01C
:Ke5F80gg
#165 [疾風]
ゲーセンで打つなんてただ金をドブに捨てるようなもんさw
まあスッゴい古い機種うちたくてとかなら仕方ないけどw
てか今イベント規制されてるのにイベントやってるの?w
:11/10/17 17:54
:Android
:vhNsuBPU
#166 [あろう]
しっぷん
それあるーwww今さら気付いてしまった…もったいねぇ!!!
打ちたくてハンドル握るてが震えてたぜ!!!
え(´・ω・`;)?規制されてるの?普通にCMとかやってるよ…?7のつく日とか
:11/10/17 17:57
:F01C
:Ke5F80gg
#167 [疾風]
まあ出るんなら玉の方がいいしw
それは禁断やなw
CMのは金払ってるからしょうがないんじゃないか?w
あんまり客煽るようなイベントは警察から注意受ける
:11/10/17 19:20
:Android
:vhNsuBPU
#168 [あろう]
しっぷん
そりゃそうだww金にならんメダルと金になる玉だったらそりゃ金だ(´・ω・`)でも北斗の格ゲーあるらしいから今度ゲーセン行く!!
警察さん頑張ってますな。代打ち頼んだ友達の席当たってて、電話で離れたとき2台回してたら店員に「警察に注意されてるんでやめて下さい」って言われたわwww
:11/10/17 19:59
:F01C
:Ke5F80gg
#169 [疾風]
だろ?w
北斗無双ならPS3でやったが格ゲーも出てたような気がする(PS3じゃないけど
一応2台打ちに見えるからねw
最近厳しいっすよw
:11/10/17 21:03
:Android
:vhNsuBPU
#170 [ぼやっきー]
北斗の格ゲーってPS2であったわwwもしそれと同じやつだったらあまり期待しない方が良いねww新しいの出たのかしら?わかんないけど…(´・ω・`)
最新格ゲーとかいまいちついていけないんだよな…スパ4好きだけど超下手くそ、ブレイブルーも自分に合わなかったな。ギルティの方がまだマシ。バーチャや鉄拳は昔の方が良かったな。KOFシリーズももはや何だかよくわからんwww
近場ゲーセンで学生とかガンダムvsばかりやっとるよ。いやマジでwあればっかりひたすらず〜っとplayしてんのよねw
昔の格ゲーのフリーplay(無料)台があるから
それで自分は暇つぶすww
パチ&スロ止めたから僕はゲーセンで設定6の北斗(初代)スロ打っちゃうww
:11/10/17 21:06
:W62H
:2hd3RjtI
#171 [あろう]
ぼやっきー
昔の格ゲーの無料playってなんじゃい!!そんなVipなゲーセンがこの世には存在するのか!!せこいぞぼやっきー(´・ω・`)北斗の格ゲーは多分PS2のやつ。期待してたけど期待しないほうがよさそうだなwww
しっぷん
おれ電車男ならぬ、パチンコ男目指そうかなwww夢みててもある程度歳とってくると行動にうつせないんだよなぁ…現実逃避したいぜ((((;゜Д゜)))
独り言
あぁめんどくせー、なんなんだ、疲れた、ねむい、ねたい、寝ればいいんだが寝る時間もったいない、疲れた、電車男とか…古www
:11/10/17 23:28
:F01C
:Ke5F80gg
#172 [あろう]
しっぷん
に、付けたし。北斗無双楽しい(`ω´;)?無双系は人生で一回も手をつけたことないジャンル。いわだ未知の世界だ。。。。結局テイルズ何周したんだい?www
:11/10/17 23:30
:F01C
:Ke5F80gg
#173 [あろう]
なんでぼくってこんなに暇なんすか(´・ω・`)??
:11/10/18 00:11
:F01C
:BahCgFeM
#174 [ぼやっきー]
「北斗の拳」を本当に好きだとしても北斗無双はやめたほうが良いからww
北斗ファン&無双シリーズ結構やる自分は発売日に購入したけど…とりあえずがっかりゲーww
声優さんも違うし、無双シリーズとしてのゲーム内ボリュームがゴミ。使用キャラがいくらなんでも少なすぐるわwww
アクション自体もかなりモッサリ&防御がカタい敵が結構多くてストレスマッハ。
なかなか使える技もあるにはあるけどやっぱり全体的にいろいろと微妙。
(´・ω・`)
通常のストーリーモードとは別にあるゲームオリジナルで展開する糞モードのラストが基本的にどのキャラ選択しても結局は夢オチwwwwアホかと…
大事な事忘れてた…ナレーションも違うわ…若本voice(サザエさんに登場するアナゴさん)は嫌いではないけど……北斗のナレーション変えちゃアカンわ…
【メリット】
・今なら安く買える。
・トロフィープラチナ取得が(他のゲームに比べれば)かなり楽勝。
・マミヤがセクシー
:11/10/18 01:19
:W62H
:Jt376o3k
#175 [あろう]
ぼーや
北斗無双ってだめなんだwww声優違うのってかなりファンを裏切ってるよね(´・ω・`)まぁ、なにか理由があるんだろうが。
糞モードのラストが夢オチってwwwそんなゲームあるんすかwww
マスオくん、ていう人だね?わかります。たらこ唇のかたですね?わかります。若本
マミヤってだぁれ(`ω´;?つか前から思ってたけどトロフィー機能ってなんのためにあるの?いつもゲーム進めたりすると出てくるけど…
:11/10/18 09:18
:F01C
:BahCgFeM
#176 [あろう]
はらいてぇ
きもちわりぃ
これはしょくちゅうどくだ
はやくかえらなくては
しごとだりぃよー
はらいてぇよー
うんこしようぜ!
うんこたべようぜ!
きたねぇよ!
はしたねぇよ!
はずかしくねぇのかよ!
とりあえずバナナくってみた
うまかった
今日の昼それだけでいいや
:11/10/18 12:19
:F01C
:BahCgFeM
#177 [あろう]
たばこかいだめわすれてたかばんにいつもちゃんとよびいれておくのにどうしてはいってないんだ
:11/10/18 12:25
:F01C
:BahCgFeM
#178 [疾風]
無双はイラつくw
ラオウはまだ爽快にプレー出来るけどw
:11/10/18 15:26
:Android
:xIzVEtTo
#179 [◆BASARAoAGk]
戦国BASARAのゲームスピードに慣れちゃって、ただでさえ鶴姫や黒田のスピードでは物足りないのに、
無双のゲームスピードなんてザエルアポロ並に止まって見える(´_>`)
と北斗無双とガンダム無双買った俺が言ってみる。
ゲームスピードが遅いって分かってるのに、トロイ無双と海賊無双が気になっちゃう悔しい!
:11/10/18 16:33
:SH06A3
:RXic.4cg
#180 [あろう]
結果
みんなの答えをあわせると、
無双シリーズはとろくてイライラするゲームだけど興味をもってしまう。
と、言いたいんですかい!?要するにおれは買わないでおこう(´・ω・`)www
:11/10/18 18:15
:F01C
:BahCgFeM
#181 [あろう]
トロイ無双
だけにとろい無双……
ぷっ
:11/10/18 18:16
:F01C
:BahCgFeM
#182 [あろう]
犬め
なぜいうことをきかぬ
学校つれてったほうがいいのかな…(´・ω・`;)
:11/10/18 20:26
:F01C
:BahCgFeM
#183 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)虫のごとくザクがウジャウジャでてくる悪夢見たから
ガンダム無双
売ったww
:11/10/18 22:22
:P02B
:oc/ZgRoI
#184 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)最近ぽかぽかアイルー村辺りが丁度よぃww
隠居しまうww
:11/10/18 22:24
:P02B
:oc/ZgRoI
#185 [あろう]
夢繋がりで言わせていただきます。近所の公園に桜の木があります。もちろんアメシロがいっぱいいますた。家の木にうつってきました。それはもう鬼の如く、木を切り燃やし、落ちたアメシロを踏み潰し、それでもまだいるアメシロを殺虫剤をかけ大量に殺しました。
その晩。。。悪夢です。。。ふとんの足元にアメシロがたくさんいるじゃあーりませんか。。。飛び起きて夢だとわかったとき、もう殺すのは止めよう。いくら外来種で害虫だからといって生きているんだ…それでも
次の日、また大量に殺しました。
その晩、また悪夢をみました。前日と違い、今度は枕元にまでいて絶叫。大量に増えていました。それからは大量に殺すのも止め、アメシロの時期も去り今では平穏な毎日を送っています。
しかし、家の中や外にある物置には大量のサナギがありました。。。
もういやです。来年は減っていてください。
:11/10/18 22:32
:F01C
:BahCgFeM
#186 [あろう]
琥珀ちゃんやっぱモンハンやるんだ(´・ω・`)?
:11/10/18 22:32
:F01C
:BahCgFeM
#187 [ぼやっきー]
不定期連載【週刊ぼやっきー】PS3編
m9( ゚∀゚)ビシッ
◆2011年10月20日◆
『劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜 Hybrid Pack』
『DEAD ISLAND(デッドアイランド)』
『ラチェット&クランク オールフォーワン』
『Deus Ex(デウスエクス)』
◆2011年10月22日◆
『FIFA 12 ワールドクラス サッカー』
◆2011年10月27日◆
『アイドルマスター2』
『魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。』
『ウォーハンマー40,000(フォーティーケイ):スペースマリーン』
ダークソがまだクリアできねーからとりあえず全部様子見しますww
:11/10/19 00:45
:W62H
:lFy1URsM
#188 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)...はんぱなホラーゲームより恐いわそれ...
モンハンやるよ!いや...やってたよb
3rdまでとMHF
:11/10/19 06:58
:P02B
:FITMI/wM
#189 [ミスプーギー・琥珀]
週刊ボャッキー
定期購読したひww
*´ω`)b
:11/10/19 06:59
:P02B
:FITMI/wM
#190 [あろう]
おれも週刊ぼやっきー購読します!!!マクロスFは何ヵ月も前から予約済みだぜ(`ω´)!!!
ついでに琥珀ちゃん。アメシロほんとに気持ち悪かったよ…。モンハン2ndGからはじめていまだにクリアしてないwww
:11/10/19 07:59
:F01C
:6aBkCZZE
#191 [あろう]
やばい
:11/10/19 12:16
:F01C
:6aBkCZZE
#192 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)明日はマクロス休暇でふww
彼女たちの歌を聞きます!
モンハンある程度いくと難しくてw
:11/10/19 18:01
:PC/0
:/Xv/lTAY
#193 [ぼやっきー]
>>189>>190適当にだらだらと新作リスト載せていきます。基本的に無料ですw
手数料はジャパネットが(ry
不定期連載【週刊ぼやっきー】PSP編
m9( ゚∀゚)ビシッ
◆2011年10月20日◆
『うみねこのなく頃にPortable 1』
『神なる君と』
『NARUTO -ナルト- 疾風伝ナルティメットインパクト』
◆2011年10月22日◆
『FIFA 12 ワールドクラス サッカー』
◆2011年10月27日◆
『ファイナルファンタジー零式』
『ジョーカーの国のアリス』
『R-15 ぽーたぶる』
『ラグナロク〜光と闇の皇女〜』
『花と乙女に祝福を -春風の贈り物- portable』
『ロウきゅーぶ!』
『アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-』
『戦律のストラタス』
『たんていぶ THE DETECTIVE CLUB -廃部と絵画と爆弾と-』
『NBA 2K12』
FF零式をPS3で出してくれぇえー
据え置き型本体でじっくりplayしたいんだけどね〜 ( ´ω`)
とりあえずダークソがクリア…(ry
wwww
:11/10/19 19:54
:W62H
:lFy1URsM
#194 [疾風]
今更マクロスF欲しくなってきた
:11/10/19 20:35
:Android
:pUbU2s12
#195 [あろう]
ミプギ琥珀
え?www彼女達のために休暇にしたのかい?!?!…普通に仕事して家に帰ってから見ようと思ったおれは真のマクロスファンではないのか…明日バックレよーかなwww
しっぷん
買うんだ!みんなでみようず(´・ω・`)www初一人で映画見に行ったが、感動したぁ//イツワリは5回は見たぞ!!はやくサヨナラみたいおー((((;゜Д゜)))
ぼやっきー
ダークソクリアしてから新たに買うの?マクロスは買わないのかぁ…(´・ω・`;)
:11/10/19 23:22
:F01C
:6aBkCZZE
#196 [あろう]
ぼやっきー
ジャパネッツはそんなに親切じゃありませんwww
:11/10/19 23:23
:F01C
:6aBkCZZE
#197 [ぼやっきー]
あろう
別に嫌いではないけど、マクロスは詳しくないのよよぉ(・∀・;)
劇場版アニメがメインでオマケで遊べるゲームはあくまでオマケだからなぁ…
ゲームの方がボリュームあれば購入検討するんだけどね
特典の生フィルムとかまたヤフオクで高騰するのかね?w
とりあえずどのキャラが人気なのかわからんですww
:11/10/19 23:46
:W62H
:lFy1URsM
#198 [あろう]
ぼーや
とりあえず
ランカ→歌
シェリル→歌
アルト→パイロット
そしてトライアングラー
これだけおさえとけばぉkwww
つかオークションで値がついてたんだ?wwwPSPのトライアンクルフロンティアの特典はアルトだったけど…ゲーム内容はイツワリもトライアングルもサヨナラも皆おまけだと理解して買ってると思うwww
恋愛シュミ的な要素はオレは好きだったなぁ。。。
:11/10/20 00:03
:F01C
:a.rTIxg6
#199 [ぼやっきー]
ダークソがクリアできない内は新作ソフト購入しても積むと思うw
でもやっぱり欲しいソフトは沢山あるよwwwアンチャ新作が欲しいんだけど発売日までクリアはムリww予約してませんw
おそらく今は中盤あたりか?
この鬼畜ゲームできるだけ自力でクリアしたいから攻略サイト全く見てないわ。だから余計に効率悪すぎるw
:11/10/20 00:05
:W62H
:H3SPa.bs
#200 [あろう]
ぼやっきー
つかマクロス詳しくないのか(´・ω・`;)しかし明日買っても知ってるだろうけど、2部作の2部の方だから仮に買う気が出ても順序よくみようね!!!
ほんとだったらアニメ→イツワリ→サヨナラ、だけどアニメみる価値は今となっては薄い気がする。
:11/10/20 00:07
:F01C
:a.rTIxg6
#201 [ぼやっきー]
ご丁寧にマクロス情報ありがとうございますww
あろうはマクロス博士だったのか
b(`・ω・´)
:11/10/20 00:09
:W62H
:H3SPa.bs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194