揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#801 [疾風]
確変中なら期待大だが通常ならただむかつくだけw
:11/11/09 13:16
:Android
:2EgzPvdA
#802 [Missプーギーといったら…]
あろうちゃん
(`・ω・´)…若返るってまだ若い気でいますけどもwww
疾風
行ったら絶対はまるの分かってるから行かないww
:11/11/09 13:22
:PC/0
:1UUjQ59k
#803 [疾風]
琥珀
マクロスのパチもあんだぜ?w
:11/11/09 14:32
:Android
:2EgzPvdA
#804 [あろう]
しっぷん
今から蒼天の拳打ちにいこうか迷ってる...友達情報じゃ出玉が剛掌と800違うとのことでさらに悩んでる...
琥珀ちゃんは若いからおねぇさん//パチンコやれと悪魔(=しっぷん)が囁いてるよ!!www
:11/11/09 17:21
:F01C
:WjRBly2E
#805 [Missプーギーといったら…]
疾風
(`・ω・´)知ってるー♪
パチやるならマクロスから入るずww
:11/11/09 19:26
:PC/0
:1UUjQ59k
#806 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)そうなんだww
大丈夫さ
:11/11/09 19:28
:PC/0
:1UUjQ59k
#807 [ぼやっきー]
疾風
間違い指摘サンクス。
パチ引退したからさすがに記憶が曖昧になってるわ…
あろう
貯金無くなる前にまずは何かしら欲しいもの買ったほうが良いと思うw
…っていうかパチンコの話しかしてねぇwwwwゲーム板だからそろそろゲームの話しようずw
:11/11/09 19:39
:W62H
:/uZA0zmY
#808 [きすけ◆sakura/0OY]
パチンコもゲームカテゴリ ok
:11/11/09 20:54
:S003
:aIIq/3Vc
#809 [疾風]
あろう
もう遅いかもだが蒼天つまんないらしいw
ぼやっき
こっちは現役だからOKw
琥珀
今は甘い確率のマクロスFもあるからやると楽しいぜ☆
きすけ
なぜかパチもゲーム扱いなんだなw
:11/11/09 21:05
:Android
:2EgzPvdA
#810 [Missプーギーといったら…]
(・∀・)まんきんきたー
明日
ジャンプ改
買いに行ってこようw
:11/11/09 21:48
:PC/0
:1UUjQ59k
#811 [Missプーギーといったら…]
疾風たん
(^ω^)考えとくww
:11/11/09 21:52
:PC/0
:1UUjQ59k
#812 [あろう]
琥珀
まんきんてなあに(`〜´)?
しっぷん
6万買った!あと9万だ!
ぼやっきー
ほんとにそうだゲームのはなししなくちゃwwwそういえばフォークスソウルたのしいよ!
:11/11/09 22:37
:F01C
:WjRBly2E
#813 [あろう]
しっぷん
なんだかんだいって出れば蒼天もたのしかったよ!!
琥珀たん
ねぇねぇまんきんてなあに!?
:11/11/09 22:38
:F01C
:WjRBly2E
#814 [疾風]
琥珀
オレと行くか( ´艸`)
あろう
オレ蒼天は甘でるまで待つw
まんきんは
シャーマンキングじゃないかな?
:11/11/09 22:42
:Android
:2EgzPvdA
#815 [あろう]
しっぷん
蒼天はでも飽きやすいかも...
シャーマンキングってまだ続いてるんだー読んだことないけど(´・ω・`)
ぼやっきー
金取り戻したらマッサージチェア買うよwww
:11/11/09 22:48
:F01C
:WjRBly2E
#816 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*´ω`)シャーマンキング!!!
大好きだった漫画ですww
ジャンプ改で読み切りとかやるみたい!
:11/11/09 22:52
:P02B
:6A1eIcUo
#817 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん
´・ω・`)あ!それいい!ぇ連れてってけれwwww
:11/11/09 22:53
:P02B
:6A1eIcUo
#818 [あろう]
琥珀。
ジャンプ改とか初めてきいたwwwもしかしてもしかしたらドラゴンボールとかのってる(´・ω・`)?!
え、しっぷんといくの?ちょっとどっちか選んでよ
しっぷんと行く→儲かる
おれと行く→金する
さぁどっちといく???
:11/11/09 22:58
:F01C
:WjRBly2E
#819 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)DBは載ってないと思うな...なんにせよ明日買ってみるよb
ぷ
どっちでもいいんだけど…取り合えずお金するだけなのは嫌だわwwww
ブラックラグーンはあるのかね??
:11/11/09 23:11
:P02B
:6A1eIcUo
#820 [アーサー]
はぁ・・・
出たから楽しいとかゆー奴ゎダメだ・・・
もはやチンカスの部類w
:11/11/09 23:15
:F06B
:K31W00yo
#821 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)へー!
奥深いもんなのね!
パチって...
:11/11/09 23:22
:P02B
:6A1eIcUo
#822 [アーサー]
まっォィラゎスロットなんですがねwww
:11/11/09 23:29
:F06B
:K31W00yo
#823 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)スロかー
スロって山電のポイントつける機械みたいなやつだよねww
パチ派とスロ派わかれるものなの?
:11/11/09 23:33
:P02B
:6A1eIcUo
#824 [ぼやっきー]
しっぷん
蒼天の新台て何違うの?スペック?つまんねーのかな
エヴァや仕事人もまた新しいの出るんだなwwパチ情報遮断してたから今知ったw
CR龍が如く見参!
CR聖闘士星矢
↑コレってもう少しで導入??
噂レベル?の機種
ぱちんこ攻殻機動隊
CRアップルシード
CRモンスターハンター
CRるろうに剣心〜幕末を生きた剣士
CRミスタービーン
ミスタービーンwww
あろう
フォークスソウルはいくらで買ったの?
:11/11/09 23:34
:W62H
:/uZA0zmY
#825 [あろう]
ぼやっきー
2500円くらいかな!?因みにAmazonで購入したよ(
今日の蒼天の結果報告
剛掌すきだから剛掌とくらべます。
剛掌に比べたらなにもかもちゃちぃ。そしてオーラはあまり関係ない。まぁオーラ出るに越したことはないけど、音楽とか当たったときの音や演出がなにかしら面白みがない。
結果
おれはすきじゃなかった!
:11/11/10 00:06
:F01C
:TEpY/ZTs
#826 [あろう]
琥珀
明日発売なら買おうかな(´・ω・`)
シャーマンキング何話くらいのってる?
アーサー
私もスロット派ですた。まごエヴァは今世紀最大のスロットです。大好きでした。
:11/11/10 00:09
:F01C
:TEpY/ZTs
#827 [あろう]
ぼやき
初めてモーションセンサーが楽しいと思ったフォークスソウル。
まだまだ序盤でストーリーに吸い込まれてはないけど、ストーリー展開は全部ムービーにしてほしかったな...
でもこれは絶対おもしろいと思う。しかしオススメしないよ。十人十色だからね...
:11/11/10 00:15
:F01C
:TEpY/ZTs
#828 [あろう]
このスレでここ卒業しよーかな
:11/11/10 00:16
:F01C
:TEpY/ZTs
#829 [アーサー]
琥珀
一概に別れるわけぢゃないが、ん〜わかれる(^ω^)w
あろう
まごエヴァが好きだと!?
一緒に酒飲むかヾ(*´∀`)ノ
:11/11/10 00:22
:F06B
:FhNFBz9A
#830 [アーサー]
よし、あろうに聞こう。
ズバリ

スロットの楽しい所ゎなんだ??
:11/11/10 00:24
:F06B
:FhNFBz9A
#831 [アーサー]
/
あろうハロー
\
(゚ ω ゚)w
:11/11/10 00:27
:F06B
:FhNFBz9A
#832 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)読み切りで一話だと予想してまう!
立ち読みでもいいかも(笑
え!卒業!?;
:11/11/10 00:33
:P02B
:DJ9vXzO2
#833 [ミスプーギー・琥珀]
アーサー
*迴')bなるほど
:11/11/10 00:33
:P02B
:DJ9vXzO2
#834 [アーサー]
卒業とゎ終わりでゎなく、そこからの再スタート。
つまり、ネトオチにゎならない(´・ω・`)w
:11/11/10 00:34
:F06B
:FhNFBz9A
#835 [あろう]
アーサー
ズバリ・・・スロットの楽しい所・・・個人的解答でいいんですか?www
そうなのだ!卒業とは始まりの分岐点である!さすがアーサー兄さん!!
琥珀
読み切りかぁ・・・週刊なのかな?単行本かったほうがはやいかもと予想!!
卒業。そうそれはあの年の春であった。
:11/11/10 00:58
:F01C
:TEpY/ZTs
#836 [アーサー]
あろう
個人的意見以外になんがあるんだよバカ野郎www
:11/11/10 00:59
:F06B
:FhNFBz9A
#837 [あろう]
アーサー兄さま
ボクは目押しがすきですwww
赤7確定のあとのバー目押しとかwww
もちろんまごエヴァで!!
:11/11/10 01:04
:F01C
:TEpY/ZTs
#838 [アーサー]
あろう
合格

:11/11/10 01:05
:F06B
:FhNFBz9A
#839 [あろう]
アーサー兄
合格ありがとうござます!!
赤7のあとのバー?押しのやつ大好きですた//
:11/11/10 01:25
:F01C
:TEpY/ZTs
#840 [あろう]
>>839おんなじこと書いた自分にわろたwww
まごエヴァの実機ほしいな...置く場所さえあればすでに買ってるのに...
:11/11/10 01:27
:F01C
:TEpY/ZTs
#841 [あろう]
今日はそば飯ちゃーはん
あしたはなんだろう
ラチェットクランク買おうかな
:11/11/10 01:52
:F01C
:TEpY/ZTs
#842 [疾風]
アーサー
勝ち負けじゃないんだ
演出がおもろいんだ
あろう
蒼天元々好きじゃないんだオレw
ぼやっき
出玉が1400か1500くらいに減って相変わらずマックスタイプで継続率75%だっけかな?
確変中はバトルだからかてば継続負けたら時短
出玉少ないバトルはオレ的に好まないw
:11/11/10 07:22
:Android
:3TPbM9jo
#843 [疾風]
琥珀
マクロスFは甘だと導入台数少ない店が多いから勝たせるのは難しいw
:11/11/10 07:23
:Android
:3TPbM9jo
#844 [アーサー]
おはお(´・ω・`)
あろう
エヴァだけぢゃまだまだだけど、エヴァのスイカ拒否とか脳汁ジュンジュワー(;´Д`)ノ
疾風
ォィラゎ液晶とかいらないんだよw
すべてゎリール制御と出目だヾ(*´∀`)ノ
:11/11/10 07:45
:F06B
:FhNFBz9A
#845 [疾風]
アーサー
スロットさ
結構勉強必要やん
パチってさ
ただ回してるだけで当たるやんw
:11/11/10 09:01
:Android
:3TPbM9jo
#846 [あろう]
おはよーございます
アーサー
ベルズレは嬉しかったなー
赤7スベリはスイカ目押しがさいこーだった!!!
:11/11/10 09:10
:F01C
:TEpY/ZTs
#847 [あろう]
くそむしくそむしくそむしくそむしくそむしくそむしくそむしくそむしくそむしくそむしくそむし
:11/11/10 10:51
:F01C
:TEpY/ZTs
#848 [あろう]
さぶいさぶいさぶい
しにそーさぶいさぶいさぶい
:11/11/10 12:11
:F01C
:TEpY/ZTs
#849 [ミスプーギー・琥珀]
軽井沢に行ってきたんだが...寒くてやばかったww
*゚ω゚)宴とディーバきたー♪レッツパーリー!!
:11/11/10 15:37
:P02B
:DJ9vXzO2
#850 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)モキュフ
jpg 68KB
:11/11/10 15:40
:P02B
:DJ9vXzO2
#851 [疾風]
政宗様!
:11/11/10 15:52
:Android
:3TPbM9jo
#852 [ぼやっきー]
琥珀
ゲットしたか!徹夜づけの毎日やんw
寝不足注意よよよ(´・ω・`)
:11/11/10 16:54
:W62H
:vvdG6Jco
#853 [Missプーギーといったら…]
疾風
(`・ω・´)実は…こじゅ派でうww
:11/11/10 19:58
:PC/0
:DjzGi.W.
#854 [Missプーギーといったら…]
ぼやっきー
(`・ω・´)b徹夜覚悟よよよ
今回…天海様重視でいこうかとww
ぼやっきーーは買うでそ??
:11/11/10 20:00
:PC/0
:DjzGi.W.
#855 [あろう]
琥珀
ショッピングモールいってきただ(´・ω・`)?
今日マッサージチェア予約してきたwww8万www
:11/11/10 20:00
:F01C
:TEpY/ZTs
#856 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)うん!!
寒いし、いいお店ないしでさんざんだった;
一人で行くとこじゃないわww
ジャンプ改立ち読みでいい感じだずb
マッサージチェア裏山!!!!!
:11/11/10 20:04
:PC/0
:DjzGi.W.
#857 [あろう]
琥珀さん
一人でいったのか!!
あ、でも琥珀のとこからだと近いね(´・ω・`)ノ小淵沢わかる?
ジャンプ改読もうとおもてコンビニ行ったけどなかったよ...
いいだろ!
:11/11/10 20:17
:F01C
:TEpY/ZTs
#858 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)小淵沢わかるよ!
家からだと軽井沢も小淵沢も1時間ちょっとさ!
平安堂にあるはず!!
貸してくれ
:11/11/10 21:15
:PC/0
:DjzGi.W.
#859 [あろう]
小淵沢知ってるか(´・ω・`)車なに乗ってんの?
明日平安堂いてこよ。DVDもかりたいなー。そしてマッサージチェアに座りながら見ると。まだ予約しただけだが...
なぜかラチェット&クランクを買ってしもた!www宴ってやつはアクション?楽しい?
:11/11/10 21:28
:F01C
:TEpY/ZTs
#860 [Missプーギーといったら…]
あろうc
ダイハツのイース!
小淵沢から中央線で甲府によく行くでお^^b
それ最高だね!!贅沢なひとときや
宴は3の続きみたいな感じ!スタイリッシュ英雄アクションだそうでww
PS2のラチェット&クランクやったけど挫折しましたww
:11/11/10 21:47
:PC/0
:DjzGi.W.
#861 [あろう]
琥珀
かわいいの乗ってるな!www甲府?!あんなとこなにしに行くんだ!!?
戦国バサラはやったことないのじゃ(´・ω・`)アクションならやってみたe
ラチェットクランクてそういえばPS2だったね。パッと目に入って買ってみたけど...所詮一人でやるんだろーな...
:11/11/10 21:56
:F01C
:TEpY/ZTs
#862 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)お手頃で燃費いいのを考えたらそーなったww地元よりは賑やかじゃないかb
やってみて^^b
12月にはおろち無双2くるよ
PS3もあったよーーなー!?
あろうcはネトゲ向きかもねw
:11/11/10 22:47
:PC/0
:DjzGi.W.
#863 [あろう]
琥珀。
琥珀は美容師とみた!
車は乗れりゃいいやみたいな感じだwww甲府はいつも素通り。でかいデパートみたいなアピタとかは行った!!
ん〜(´・ω・`)ストーリーは宴ってやつからじゃ理解できない?
PS3のラチェット買ってきたんだよ!!ネット欲しいです。繋いで下さい。琥珀名義でb
:11/11/10 23:56
:F01C
:TEpY/ZTs
#864 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
甲府素通りで...八王子とか??
美容師さんではないっすww
´・ω・`)うん!バサラ3からやったほーがいいよ
えww
いっそネカフェ行ってみるとかww
:11/11/11 00:57
:P02B
:/xS9X852
#865 [ぼやっきー]
単発【ぼやっきーのぼやき】
( ´Д`)y─┛~
◆32型液晶モニター:フルHD
(メーカー:LG)
こいつとPS3とトルネ繋いで使用してるが…とりあえずもう少しデカいの欲しい
◆デスクファン(メーカー忘れた)
PS3冷却に使用してる。いい加減に中を掃除しねぇとwwamazonで¥2000〜3000くらいだったか?
◆漫画
何となく途中まで買って続き買ってないのかなりあるな……あるわぁww
◆パンク/ハードコア系のレコード
最近全然買ってねぇ〜w
正直レコードは置き場所困るがあのデカいのがレコードの良さでもある。
◆ギター
修理するかどうか悩むなあw
◆スマフォ
何それ?持ってませんwwwまだまだガラケーだぜw
◆小説:宮部みゆき作品
『クロスファイア』また読み直すか…『レベル7』にするか?
:11/11/11 01:18
:W62H
:oNf70oZ6
#866 [あろう]
琥珀たそ
そう!!まだ初心者のころ下道で東京行けたのは悲しかった。
富士急があるのって甲府ではないよね?なんつったかな〜
じゃぁ料理長琥珀だ!!ナースとかもありうるな。そのバサラ3って高い?
ネカフェは卓球やりに行ったことしかないwwwあとダーツ。ネット本気で欲しい...(´;ω;`)
:11/11/11 01:22
:F01C
:3mCU3yWQ
#867 [あろう]
ぼやっき
やっと軽いスペックはってくれた!!
32型について、同感。始め買ったときでかくて興奮したけど今じゃ小さく感じる。。。その前は14型だったからねwww
因みに(メーカー:SONY)
漫画について、ぼやっきは何読むの?
レコードについて、通なんだね!家にもレコードあるけど音てませんwww
ギターてことはバンド組んでた!?アコギwwなら部屋に置いてありますよよよ(ぼやっきのマネ)
:11/11/11 01:29
:F01C
:3mCU3yWQ
#868 [きすけ◆sakura/0OY]
宮部みゆきを買おうとして
本屋に行ったら
パパのいうことききなさい
見てました(笑)
:11/11/11 04:28
:S003
:rDwNQqVA
#869 [きすけ◆sakura/0OY]
あれ?電撃文庫もう発売してんじゃん
今月なんか買うものあったかしら
:11/11/11 04:29
:S003
:rDwNQqVA
#870 [きすけ◆sakura/0OY]
ヘヴィーオブジェクトだけでした……
来月は新訳とある魔術だけ……
俺の妹、神様のメモ帳はいつでるの!
うぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁあぁああ
:11/11/11 04:34
:S003
:rDwNQqVA
#871 [あろう]
きすけ
そんな朝から本屋やってるってことは、住みは都会とみた!!
シャナたんみたいおー
:11/11/11 09:08
:F01C
:3mCU3yWQ
#872 [Missプーギーといったら…]
あろうc
富士急は河口湖だよ!大月で乗り換えb
何者にもなれない者ですよww
生存戦略しましょうか!!
(`・ω・´)b
ネット繋げちゃいなよ!
回線工事とか必要なのか…
:11/11/11 09:30
:PC/0
:XgXa1aag
#873 [Missプーギーといったら…]
追記
(`・ω・´)バサラ宴は、4千円弱ですた
:11/11/11 09:32
:PC/0
:XgXa1aag
#874 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ボヤッキー趣味広いww
:11/11/11 09:33
:PC/0
:XgXa1aag
#875 [あろう]
琥珀
そうだ河口湖だ!しかし大月てジャンクションだよね?下道でしか行かないなー
者はものでも生物な琥珀(´・ω・`)ノいや生存競争略しましょうか!!弱肉強食。
えーおれが繋げたらおれが払わなきゃだしなー。琥珀たそって実家?
:11/11/11 12:22
:F01C
:3mCU3yWQ
#876 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
車で遠出しないからわからない><ww
もっぱら電車さb
あろーcの愛車は何?
*´ω`)うん!アニメねたをサラッと返されたww
実家b
ネット代そんなにかからないよ!!
:11/11/11 13:23
:P02B
:/xS9X852
#877 [疾風]
今日は宴オールしよw
:11/11/11 14:31
:Android
:u0cWi.LQ
#878 [あろう]
琥珀c
えー車遠出さいこうだよ!車中泊は当たり前www
電車派なのか、東京とかも?
愛車は...ポンコツだからなぁ...会社のトラックwww
アニメねただったのか!なんのアニメなのかもわからないww
ネット代っていくらかかるの(´・ω・`)?WOWOWとかもみれんのかぬ?
:11/11/11 14:54
:F01C
:3mCU3yWQ
#879 [疾風]
投資5000円で魔皇ゾーン突入なり
しかも4パチ
:11/11/11 20:06
:Android
:u0cWi.LQ
#880 [疾風]
25500円勝ちなり
バサラ宴は勝った金で買えたw
:11/11/11 21:32
:Android
:u0cWi.LQ
#881 [Missプーギーといったら…]
あろうc
車泊ーー!?
(`・ω・´)無理無理無理ww東京なら新幹線ですb
会社のトラックかw
輪るピングドラムというアニメでう^^b
ネットたしかーー3千円くらいだった気がする…
記憶が曖昧だわ
:11/11/11 22:16
:PC/0
:XgXa1aag
#882 [Missプーギーといったら…]
疾風
(^ω^)フィーバーしようず!!!ww
:11/11/11 22:17
:PC/0
:XgXa1aag
#883 [あろう]
疾風
なに25000も勝ってんだよー(´;ω;`)いま負け越して13万...やばいだろ...死にそう...
蒼天打ってみた?
:11/11/11 22:35
:F01C
:3mCU3yWQ
#884 [あろう]
琥珀
車中泊いいよwww
宴やってんのかー?金はするしやることあってゲームできないし...なんか疲れた...
あああ!明日はいい日であってください!
:11/11/11 22:39
:F01C
:3mCU3yWQ
#885 [あろう]
疾風
ねぇねぇ、換金所の人イライラしない?
今日かなり態度悪くてぶちギレそうになったお。。。(´・ω・`)
:11/11/11 22:41
:F01C
:3mCU3yWQ
#886 [疾風]
琥珀
レッツパーリー!
あろう
キバ当たっちゃったw
オレ蒼天好きじゃないから甘でるまで打たないってばw
いや今日の人はめっちゃ礼儀正しかったw
:11/11/11 22:48
:Android
:u0cWi.LQ
#887 [疾風]
ぶちぎれても相手はガラス越しだぜ…
:11/11/11 22:49
:Android
:u0cWi.LQ
#888 [あろう]
疾風
キバってなに?パチンコ知らないものばっかだwwww
礼儀正しい人よかた。だがしかし奴はやってくれた。話せば長いから話さないが...ガラス越しで俺らは顔見えなくても奴らには見えてんだ...
まぁよい、忘れよう。
:11/11/11 23:15
:F01C
:3mCU3yWQ
#889 [疾風]
てかキバ以外と甘くていい機種かもW
:11/11/11 23:15
:Android
:u0cWi.LQ
#890 [ぼやっきー]
あろう
バンド組んでないぜwアコギちょっと欲しいかもしんない
漫画は基本的に週刊、月刊誌とか読まない面倒くさいからwジャンプすら読んでないな。単行本を本屋で見つけて適当に買うくらいのレベル。正直まともに揃ってないのが多いな。
◆レッドアイズ
◆トライガン マキシマム
◆ヘルシング
◆彼岸島
◆暁!男塾
◆華麗なる食卓
◆うしおととら
↑このあたり中途半端に所有ww
他にもいくつかあるかもしれんがw
◆寄生獣
これは名作。すげー深いテーマ
◆ジョジョ
一時期全巻持ってたが諸事情により手放した…orz。
◆北斗の拳
墓まで持っていける人生のバイブル的な歴史的重要国宝クラス書物
:11/11/11 23:46
:W62H
:oNf70oZ6
#891 [あろう]
ぼやっき
でもギター持ってるんでしょ!?アコギの音色は大好きだなー。
わかるー(´・ω・`)月刊も週刊も立ち読み程度だよ。
ぼやっきーわかってらっしゃる!!途中までしか読んでないけど寄生獣はほんとに名作だよ!!
おれは【うしとら】も名作だと思う(´・ω・`)!
ジョジョに今興味あるんだけどなー、買おうか迷ってる...北斗はこの間買ったもんねwww歴史的国宝書物とかwwwだけどほんと言えるね国宝て!
:11/11/12 00:06
:F01C
:yG6X6Ajo
#892 [ぼやっきー]
あろう
自分が以前レスしたと思うけど『ガロ』ってあったでしょ。原作に登場する最凶ライバルな敵キャラが『キバ』で多分そのパチンコが導入されたんだろう。メインキャラで新台として。
いわゆるスピンオフってやつか
:11/11/12 00:07
:W62H
:oEudEDq.
#893 [あろう]
しぷー
おーい!キバてなんだよー!ガロウのことではないでしょ(´・ω・`)?
:11/11/12 00:07
:F01C
:yG6X6Ajo
#894 [ぼやっきー]
うしおととら…2巻までしか持ってなかったわww
そのうち続き買うぜ
:11/11/12 00:09
:W62H
:oEudEDq.
#895 [あろう]
ぼやっき
『ガロ』って『牙狼』だよね?最凶ライバル敵キャラが『キバ』?新台導入!?もしや激アツでわ!!!???
:11/11/12 00:10
:F01C
:yG6X6Ajo
#896 [あろう]
ぼやっき
うしとら2巻とか全然集まってないじゃまいかwww
:11/11/12 00:11
:F01C
:yG6X6Ajo
#897 [疾風]
今までは黄金騎士牙狼が主人公の機種がメインで暗黒騎士キバは主人公の牙狼の宿敵というかまあパチンコでは相当苦しめられる相手だったのがこのキバなんだが今回初代ガロが検定切れと言うわけで新たにキバ外伝と言うスピンオフ機を作ったわけね(キバは敵ながら相当な人気があるため)
それを今日打って初代より出玉多くて当たりが軽いイメージで結構甘い機種だと感じておりますW
長文スマソ
:11/11/12 00:32
:Android
:8DWyszkI
#898 [ぼやっきー]
あろう
新台なのかどうかは知らんwwいつ頃導入されてたかはしっぷんに聞いてwwあろう通ってる店にも多分あるんじゃまいか?
黄金騎士ガロ
パチンコ化で空前のメガヒット!
↓
ライバルの暗黒騎士キバをメインにした作品がOVA版(ブルーレイ&DVD)で発売!
↓
そんでやっぱりパチンコ化!
だいたいこんな感じw
:11/11/12 00:40
:W62H
:oEudEDq.
#899 [ぼやっきー]
疾風の説明が既にあるから自分のはあくまでも補足程度でw
:11/11/12 00:44
:W62H
:oEudEDq.
#900 [あろう]
しっぷん
おー!!長文謝らずに!!むしろあざます!!
出玉どんくらいかな?
甘い機種と感じて今日勝って来ちゃうんだもんなー。せこいぞ(´;ω;`)
ぼやっき
あれ、ぼやっきー牙狼すきなんだっけ?DVD借りてみようかな(´・ω・`)おもしろそう!!
:11/11/12 00:47
:F01C
:yG6X6Ajo
#901 [あろう]
つか
菅野さんて神な気がしてならない
名曲すぐる。
:11/11/12 01:57
:F01C
:yG6X6Ajo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194