なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新 最初 全 
#30 [あろう]
:11/11/20 01:42
:F01C
:Hq14XKVU
#31 [槍]
やっぱ、こんな時代やし・・・
横槍は重要にゃん!
:11/11/20 02:13
:PC/0
:bduS39yU
#32 [匿名さん]
>>28-30連レスすんなよ、一行にまとめられないのか?だからオーダーしたんだよ
>>16で真面目にレスしてんのに馴れ合い始めるわ連レスするわ少し考えろよ
:11/11/20 02:20
:SH08B
:☆☆☆
#33 [匿名さん]
>>30そいつはアーサーさんが教えたんに感謝しにきたんか?礼儀も知らない糞スレ単発する新参は教える義理も無いだろ
:11/11/20 02:29
:SH08B
:☆☆☆
#34 [匿名さん]
:11/11/20 02:35
:SH08B
:☆☆☆
#35 [あろう]
『連レスすんなよ、一行にまとめられないのか?だからオーダーしたんだよ』と言いつつ。
>>32-34
:11/11/20 03:26
:F01C
:Hq14XKVU
#36 [匿名さん]
>>35俺が連レスしたってお前には関係無いと思うが?
>>35皆さんあろうって奴は頭大丈夫なんでしょうか?
:11/11/20 04:42
:SH08B
:☆☆☆
#37 [サンクス]
みんなちょっと落ち着くにゃん!
とりあえずコーヒーブレイクにゃん・・・・・・熱っ!!
猫舌でしたにゃん(涙)
:11/11/20 05:21
:SH02A
:QDlrDZqs
#38 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
ホントの気持ちさらけ出して!!
ホントはみんなと濃厚な絡みがしたいんでしょ?
さぁ!!ホモの世界おいで
:11/11/20 09:17
:P01A
:coj5ycmo
#39 [あろう]
:11/11/20 12:58
:F01C
:Hq14XKVU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194