【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#935 [◆BASARAoAGk]
マジみんな14、15どっちでも良いように休み取っておきなさいよ!

⏰:12/02/23 14:01 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#936 [◆BASARAoAGk]
フィギュアはどこでも置いてあるからなぁ(^0^)/まぁ適当に徘徊するべ

⏰:12/02/23 14:02 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#937 [あろう]
調子よければ琥珀と一緒にいこうかと思ったけど

バスのほうが安いわな!

⏰:12/02/23 15:08 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#938 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
14・15いちお希望だすが…
不穏な雰囲気がww

⏰:12/02/23 18:44 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#939 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう
車止めるとこあるか怪しいんでない?
(`・∀・´)

バス
往復
6000えんくらいだ

⏰:12/02/23 18:49 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#940 [あろう]
往復6千て安www

⏰:12/02/23 19:16 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#941 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうcのとこからもバスあるんでない?

⏰:12/02/23 19:57 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#942 [あろう]
いや独り旅とかしたことないから不安なんよバスとか(汗)

⏰:12/02/23 20:10 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#943 [サンクス]
秋葉原での思い出話待ってますね

⏰:12/02/23 20:56 📱:SH02A 🆔:DjnUSLoo


#944 [あろう]
サンちゃんこないのー?

⏰:12/02/23 21:08 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194