【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#935 [◆BASARAoAGk]
マジみんな14、15どっちでも良いように休み取っておきなさいよ!
:12/02/23 14:01
:SH06A3
:xSSwbOcg
#936 [◆BASARAoAGk]
フィギュアはどこでも置いてあるからなぁ(^0^)/まぁ適当に徘徊するべ
:12/02/23 14:02
:SH06A3
:xSSwbOcg
#937 [あろう]
調子よければ琥珀と一緒にいこうかと思ったけど
バスのほうが安いわな!
:12/02/23 15:08
:F01C
:jrcAfq3I
#938 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
14・15いちお希望だすが…
不穏な雰囲気がww
:12/02/23 18:44
:Android
:QiZNBqrA
#939 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう
車止めるとこあるか怪しいんでない?
(`・∀・´)
バス
往復
6000えんくらいだ
:12/02/23 18:49
:Android
:QiZNBqrA
#940 [あろう]
往復6千て安www
:12/02/23 19:16
:F01C
:jrcAfq3I
#941 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうcのとこからもバスあるんでない?
:12/02/23 19:57
:Android
:QiZNBqrA
#942 [あろう]
いや独り旅とかしたことないから不安なんよバスとか(汗)
:12/02/23 20:10
:F01C
:jrcAfq3I
#943 [サンクス]
秋葉原での思い出話待ってますね
:12/02/23 20:56
:SH02A
:DjnUSLoo
#944 [あろう]
サンちゃんこないのー?
:12/02/23 21:08
:F01C
:jrcAfq3I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194