【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#945 [琥珀]
あろう

(`・ω・´)東京都心を車で走るほうが…ウチは怖いず…

⏰:12/02/23 21:43 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#946 [琥珀]
ばさらん

14・15怪しい…
21・22辺りはどうっすか?

⏰:12/02/23 21:46 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#947 [琥珀]
あろうc

調べたら…みどり湖!?から新宿まで1900円だよ!安いわ…

⏰:12/02/23 21:53 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#948 [◆BASARAoAGk]
うんうん、都内は車線多いしナビ必須だよ(´_>`)運転しないけど爆

⏰:12/02/23 22:01 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#949 [あろう]
こはちゃん

\1900!!!???やっすwwwやすすぎだwww
ばさらん・こはちゃん

東京タワー周辺は走り回ったから運転は任せなさい!
けど\1900ならバスだなww

⏰:12/02/23 22:04 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#950 [◆BASARAoAGk]
ぐぬぬ……
ではここはもう少し延ばして4月の中盤〜後半にしない(´ノд`)?

2122っつったら受験とか終わって、あとは入学やら進級する学生やらで賑わいすぎてる時期やで!


まぁどうしてもというなら合わせよう(´_>`)爆

⏰:12/02/23 22:04 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#951 [あろう]
あれ?21・22は平日なのかww
(^▽^)ノまぁいいやたまりにたまった有給を使おう

4月ってのもありなんでいろいろ考案してください!

⏰:12/02/23 22:14 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#952 [琥珀]
あろうc

(`・ω・´)バスで行くなら…終点の新宿で待ち合わせて秋葉いこうず!!

⏰:12/02/23 22:15 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#953 [琥珀]
(`・ω・´)なるほど!

ちょと上とコンタクトとってみるねーー☆

⏰:12/02/23 22:22 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#954 [◆BASARAoAGk]
東京タワー周辺を左回り右回りか!

⏰:12/02/23 22:26 📱:PC/0 🆔:oaFs8rNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194