【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#701 [サンクス]
アニメのひぐらし見てたら原作がやりたくなりました

⏰:12/02/04 10:42 📱:SH02A 🆔:mtKLw.3Q


#702 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!
うみねこ・・・やってないこと気づいた

⏰:12/02/04 10:47 📱:P02B 🆔:.LiSvsws


#703 [サンクス]
ひぐらし+うみねこ合計16作読み直そうと思ったがものっすごく時間がかかるな・・・

⏰:12/02/04 11:18 📱:SH02A 🆔:mtKLw.3Q


#704 [◆BASARAoAGk]
圧倒的ムゲンソウルは面白そうやね(^0^)/暇が出来たら買うかも

⏰:12/02/04 14:20 📱:SH06A3 🆔:B5m65IsA


#705 [◆BASARAoAGk]
薄桜鬼は神ゲーやな(^0^)/コンセプトとか色々気に入った!
何が一番かと言われればキャラデザやな(´_>`)

シュタゲは大好物/^o^\つかここ数年で久々に爆はまりした作品!
比翼連理のダーリンも360で買ったけどPSP出たら本気出す!爆

⏰:12/02/04 14:23 📱:SH06A3 🆔:B5m65IsA


#706 [あろう]
今目覚めた((;゜Д゜))
うわあああぁぁぁぁ!!

⏰:12/02/04 15:13 📱:F01C 🆔:./waiycg


#707 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ふおぉ
頭痛い

;´・ω・`)

⏰:12/02/04 23:47 📱:P02B 🆔:.LiSvsws


#708 [・(エ)・]琥珀[・J・]
サンクスの16作品には匹敵しないが・・・

洋楽二本みたら
頭痛い
ww

⏰:12/02/04 23:49 📱:P02B 🆔:.LiSvsws


#709 [・(エ)・]琥珀[・J・]
洋画だww

⏰:12/02/04 23:49 📱:P02B 🆔:.LiSvsws


#710 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

´・ω・`)キャラデザww
乙女ゲあんな感じ多いっすよ!うたプリとかスタスカとかどーすか?


シュタゲいつも借りられててないねん
*`ω´)TSUTAYAめ

⏰:12/02/04 23:52 📱:P02B 🆔:.LiSvsws


#711 [あろう]
なぜか目が覚めた(´Д`)

⏰:12/02/05 04:00 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#712 [あろう]
いまから追想やります僕です。せっかくの日曜日なのに今日は寝てばかいたな...

⏰:12/02/05 04:00 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#713 [あろう]
土曜日か(笑)

⏰:12/02/05 04:01 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#714 [あろう]
琥珀は頭大丈夫かな?琥珀もそうだけどゲー板の皆様も風邪流行ってるから気を付けなされ(`´)!

⏰:12/02/05 04:01 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#715 [あろう]
ボーンX1?

あれ強すぎ、ボーンならボーンでやらな勝てないよ(>_<)

⏰:12/02/05 04:03 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#716 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)画像見すぎの為の頭痛っすたww

⏰:12/02/05 13:03 📱:P02B 🆔:vIQrOsyk


#717 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)今日暖かいから
なんか遠くにいきたくなる

⏰:12/02/05 13:04 📱:P02B 🆔:vIQrOsyk


#718 [あろう]
今日はスキー日和やね!

⏰:12/02/05 13:27 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#719 [あろう]
ストフリのプラモ買いにいくでげす
(´>ω<`)

⏰:12/02/05 13:46 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#720 [◆BASARAoAGk]
薄桜鬼のキャラデザをした中嶋敦子先生の絵が好きなんよ(^0^)/
うたプリとスタスカはアニメでちょい観たなぁ(´_>`)うたプリはまぁまぁ面白かった


シュタゲはBD買ってるぞな(^ω^)今月で終わりと思うと寂しいのう…
早く未放送話観たいぜ!

⏰:12/02/05 15:41 📱:SH06A3 🆔:3UAlH.lE


#721 [◆BASARAoAGk]
クロスボーンなんてマントさえ剥がしてしまえばどうという事はない(^0^)/

フルクロスはマジで消えてほしい(´_>`)爆

⏰:12/02/05 15:43 📱:SH06A3 🆔:3UAlH.lE


#722 [あろう]
クロボンよりフルクロスのが強いの!?
マイ機で挑んだがめったうちにされた…しかしゴールドスモーならまだ対等にたたかえた。
そしてストフリ強いし久しぶりにプラモ作りたくて買ってきた(´>ω<`)

⏰:12/02/05 20:40 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#723 [あろう]
うわぁ…ありえん…ストフリかと思ったら

ただのフリーダムだった…うわあああぁぁぁぁ

⏰:12/02/05 21:06 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#724 [あろう]
フリーダムもってるよぉ…グレード違うけど…

これは返品コースか

⏰:12/02/05 22:08 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#725 [疾風]
明日からグアムに3泊4日で行ってくるぜぇ!

⏰:12/02/06 00:17 📱:Android 🆔:JUsId26U


#726 [あろう]
なぜにww!?

⏰:12/02/06 00:52 📱:F01C 🆔:WW9qcxj2


#727 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´I`*)あらー♪素敵!

綺麗な風景の写メ
たくさんよろしく!!

⏰:12/02/06 07:07 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#728 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)グアムかぁー

⏰:12/02/06 07:07 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#729 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´I`*)ウチ・・・スペイン・イタリア系に行きたいわぁ

⏰:12/02/06 07:08 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#730 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´I`*)うまいものの宝庫だからね・・・あっちわww

⏰:12/02/06 07:09 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#731 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)秋葉でいいやww

⏰:12/02/06 07:09 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#732 [あろう]
秋葉でいいの!?

⏰:12/02/06 09:14 📱:F01C 🆔:WW9qcxj2


#733 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)秋葉でいいよ!

高望みしないww

⏰:12/02/06 11:00 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#734 [あろう]
海外いったことある!?

⏰:12/02/06 12:11 📱:F01C 🆔:WW9qcxj2


#735 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あるよー

⏰:12/02/06 13:24 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#736 [あろう]
うまれてこの大日本帝国から一歩も出たことない!!

琥珀つれてけ!パスポート無しで(*`Д´)

⏰:12/02/06 16:12 📱:F01C 🆔:WW9qcxj2


#737 [◆BASARAoAGk]
フルクロスは格闘解放後の格闘性能がヤバい(´_>`)N格の速さ伸び判定全てが規格外のクソ性能やで

⏰:12/02/06 22:48 📱:PC/0 🆔:TrDZb.SE


#738 [◆BASARAoAGk]
つかフリーダムとストフリ間違えんなよ!
フリーダムのが結構シックやん/^O^\

⏰:12/02/06 22:49 📱:PC/0 🆔:TrDZb.SE


#739 [◆BASARAoAGk]
しっぷんは海外か……
奴は日本の心を示せるのか…?

俺も日本から出た事が無い。が!日本から出るつもりも毛頭無いでござる(´_>`)秋葉原というサンクチュアリがすぐ近くにあるのだから

⏰:12/02/06 22:50 📱:PC/0 🆔:TrDZb.SE


#740 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

´・ω・`)いいよー
四肢brbrになるけどwwぇ

ちゅか
行ったの幼い時だから
覚えてなす

⏰:12/02/06 23:00 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#741 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)そーだよ!
ヲタクのエルサレムが
日本にはあるじゃないか!

ヲタクである以上
巡礼に行かなくてわww

⏰:12/02/06 23:02 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#742 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ヲタ装束として・・・

チェックシャツにジーパンもちろんIN!

バンダナとリュック

これだね☆

⏰:12/02/06 23:03 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#743 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!

明日から・・・ローソンの十六茶にまどまぎストラップつくんだった

3600ml飲まないと・・・

⏰:12/02/06 23:06 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#744 [あろう]
琥珀
>>742
絶対こはくの私服こんなんじゃないやんww!

海外とか金持ってなきゃむりだなぁ...

⏰:12/02/06 23:55 📱:F01C 🆔:WW9qcxj2


#745 [あろう]
ばさらん

フリーダムと間違えちゃたww
返品やめて今作成中でござる(`_´)ゞ
ただニッパーがなくてハサミで切ってカッターでなんとかしてるけど…カッターだと錆がついちゃうんだよなぁ…

⏰:12/02/06 23:57 📱:F01C 🆔:WW9qcxj2


#746 [サンクス]
>>738
私もストフリよりフリーダムの方が好みですね

>>745
錆ならヤスリで落としたらどうでしょう?

⏰:12/02/07 08:21 📱:SH02A 🆔:4xO88UEU


#747 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

´・ω・`)チェックのシャツはあるぜよ!


雨・・・
やだのぅ・・・

⏰:12/02/07 10:13 📱:P02B 🆔:VQtQFftw


#748 [匿名さん]
サンちゃん

今エクストリームにはまってるからストフリ欲しかったんだけど…
ストフリのプラモ1/144なかったんだよなぁ…

今日工作キット買いにいくからニッパーとやすり手にはいるよ!

⏰:12/02/07 12:31 📱:F01C 🆔:OcZBV4hA


#749 [匿名さん]
琥珀

でもシャツインはしてないでしょ!?

雨ふれわんわん!

⏰:12/02/07 12:31 📱:F01C 🆔:OcZBV4hA


#750 [匿名さん]
最近ひき逃げ多すぎ…

⏰:12/02/07 12:34 📱:F01C 🆔:OcZBV4hA


#751 [あろう]
なんではんねとsage外れてるんだ…

⏰:12/02/07 12:35 📱:F01C 🆔:OcZBV4hA


#752 [◆BASARAoAGk]
さーくるけーさんくす
いや、実は俺はどちらかと言えばストフリ派なんだ……/^O^\爆

こはくどん
これだね☆じゃないよ!!

びんぞこメガネとポスターサーベルが無いじゃないか!!爆

⏰:12/02/07 23:55 📱:PC/0 🆔:fEFrP.MM


#753 [◆BASARAoAGk]
あーろん…ハサミでプラスチック切断とは…兵だな(´_>`)爆

俺も新しいニッパー買わないと…バネ外れるんだよなぁ
00ライザー作らないと(^ω^)あ、LEDと専用の電池も買うんだった

⏰:12/02/07 23:57 📱:PC/0 🆔:fEFrP.MM


#754 [◆BASARAoAGk]
俺もさっきはんねとさげ外れてたわ/^O^\何なんだ

⏰:12/02/07 23:57 📱:PC/0 🆔:fEFrP.MM


#755 [あろう]
ばさらん

ストフリ派かww
今日ニッパー入った工作セット買ってきたww明日から再開するぜ(^_^)v

なんでだろ!?
周期的に外れたりするのかな!?

⏰:12/02/08 00:09 📱:F01C 🆔:qy36mhiI


#756 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサルン

*´ω`)てへぺろww

忘れてた忘れてた!
重要なアイテムをww

⏰:12/02/08 00:09 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#757 [あろう]
ひやっふ―――!!

⏰:12/02/08 01:53 📱:F01C 🆔:qy36mhiI


#758 [サンクス]
バサラさんはストフリ派でしたか

約半年先の、HDリマスター版のフリーダムが早く見たい!

⏰:12/02/08 13:00 📱:SH02A 🆔:ZPJCduBk


#759 [◆BASARAoAGk]
今頃はフリーダムが完成に近付いている(´_>`)いやもう完成しているのか?


うーん、前は一ヶ月くらい書き込んでないと外れたりした事はあったけど…まぁあんまり無いはずだけどねぇ(^0^)/

⏰:12/02/08 16:31 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#760 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
装備は付けないと意味が無いんだぜ(´_>`)主に上がるステータスは精神力くらいだがな爆

⏰:12/02/08 16:33 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#761 [◆BASARAoAGk]
さーくす
まぁどれかって言えば俺はデュエル(AS)派だけどね(^0^)/笑

HDリマスターはマジ画質ええなぁ(´_>`)種終わったら種運命もやってくれたらしっかり観るわ

⏰:12/02/08 16:36 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#762 [あろう]
ばさらん

まだ足しかできてないww
昨日やらなんじゃったし(汗)
完成したらうぷる!

⏰:12/02/08 18:50 📱:F01C 🆔:qy36mhiI


#763 [あろう]
悔しすぎるからガンダム買い直す

ただ単に、ボーンが強いんじゃない。
おれが弱いんだ。

⏰:12/02/08 20:37 📱:F01C 🆔:qy36mhiI


#764 [あろう]
にしても、タイマン中にCPU殺めるってどうゆ〜ことかなぁ


僕さすがにキレたよ

⏰:12/02/08 22:24 📱:F01C 🆔:qy36mhiI


#765 [◆BASARAoAGk]
足からか〜
俺MGしか作らず、しかも最近のMGは頭から作るんだよね(´_>`)1ページが頭からだから

じゃあ先に俺が高いところに飾ってあるストフリをば…

スタンダードなポーズです(^0^)/ [jpg/87KB]
⏰:12/02/09 00:22 📱:SH06A3 🆔:H67nK..M


#766 [あろう]
うを!かっこいい!

これ1/60のやつ!?背中にしょってるのがもろいっていう…
もしや加工した!?
レビューみて諦めたよ…



MG買ったけど説明書足からだったよ(>_<)やっと胴体までいった!

⏰:12/02/09 00:27 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#767 [あろう]
バーストのほう!?
金塗装したの!?
すんげぇ目光らせてる自分がいるwww

⏰:12/02/09 00:28 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#768 [あろう]
あの野郎…


絶対倒す!
マナーもくそもあったもんじゃねぇ...クロスボーンめ...

⏰:12/02/09 00:30 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#769 [あろう]
ムチのリーチさえ覚えれば楽勝


なはず…
ガード用いても格闘のびるからな…ガード終了時に狙われるからバックステップで回避、そこに格闘いれてあとはじゃんけんか。なるほど

⏰:12/02/09 00:33 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#770 [あろう]
MGじゃなくてRGだった!

⏰:12/02/09 00:37 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#771 [◆BASARAoAGk]
普通にMGの1/100ストフリだよ(^0^)/塗装技術とかは無いから普通に墨入れだけやねん!
金色の部分は元々この色だからバーストかな?とりあえず5040円で買った(´_>`)爆

確かSEEDシリーズ以降くらいから頭に変わったんだよ(´ノд`)多分

⏰:12/02/09 00:40 📱:PC/0 🆔:SPh6CX8Y


#772 [◆BASARAoAGk]
RGならフリーダムだなw
RGは確かガンダムとザクとストライクとフリーダムしかまだ出て無かったはずや(^0^)/
やっぱMGが塗装要らんしお手軽やわ(´_>`)値段は高いけど

⏰:12/02/09 00:42 📱:PC/0 🆔:SPh6CX8Y


#773 [あろう]
ばさらんばさらん!
(´>ω<`)今のガンプラすごいね!膝とか曲げると可動式になってたり、案外塗装やシール貼らなくてもいい感じに仕上がるし!安い(\2000)わりにしっかりしてるし作るの楽しい!

やぱバーストか!1/100でも大きいね?!
ストライクの1/60持ってるから、1/60のフリーダムとストフリと並べたいなぁ!なんだか今日はわくわくするぞ!?

⏰:12/02/09 01:15 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#774 [あろう]
ふぇえ…

⏰:12/02/09 12:23 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#775 [◆BASARAoAGk]
RGはその名の通り素組で完璧に出来上がる仕様だからね(^0^)/RGのラインナップもっと増えないかなぁ


でも18cmくらいだからフィギュアとそんな変わらんよ(´_>`)爆
俺も1/60ストライク作ったなぁ、当時は墨入れも知らなかった頃だけど(笑)
でもPGなら00とデンドロビウム作りたい!

⏰:12/02/09 12:54 📱:SH06A3 🆔:H67nK..M


#776 [あろう]
RGとかMGとかHGとかよくわかんないよwwいっぱいありすぎ!
今フリーダムで止まってるよね?はやくストフリでないかなぁd(^∇^)b


じゃぁきっと同じ1/60ストライク作ったんだろうね!たしか中学のときだったよ(´ω`)ノ

墨入れとか失敗しそうだから塗装もしたことないよ(汗)
PGってなに!?

⏰:12/02/09 14:42 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#777 [サンクス]
ガンプラかぁ・・・
今なら金銭面でもいろいろできそうだけど置く場所がないしな・・・

PG(パーフェクトグレード)は簡単に言うと1/60の高価格版ってところでしょうか

⏰:12/02/09 16:13 📱:SH02A 🆔:UkLxMis.


#778 [◆BASARAoAGk]
簡単に説明すると、
HG=ハイグレード
スケールは1/144で種類も豊富で一番スタンダードなガンプラ。ただし塗装技術がないと原作通りの色合いには出来ない。値段も1500くらいからとリーズナブル
MG=マスターグレード
スケールは1/100で塗装不要(元々パーツ毎に適切な色が着いてる)で初心者でも普通に作って楽しめる。HGに比べるとそんなに種類は無い。値段は大体2500〜7500高くて1万くらいのものもあって元々のサイズがでかいものほど高い
PG=パーフェクトグレード
スケールは基本1/60とにかくでかい。可動領域とかパーツや細部が凝った作りになってて塗装技術はまぁ無くても平気だけどあれば尚良し。色々あって付属品とか沢山あるのとでかいので値段は基本2万くらい〜
RG=リアルグレード
スケールは1/144、最近出始めたシリーズで、塗装が無くても平気なMGより小さく精密なガンプラ。シール等でよりリアルさを追求してるから初心者でも作りやすく出来栄えが良い

こんな感じ(^0^)/

⏰:12/02/09 16:28 📱:SH06A3 🆔:H67nK..M


#779 [◆BASARAoAGk]
俺も中学の頃だから一緒やな(´_>`)ストライクのパック換装マジ熱いわ


墨入れはふでペンの拭き取りタイプなら、溝なぞってティッシュで優しく拭き取れば良いだけだから、失敗する心配も無く楽に出来るよ(^0^)/

⏰:12/02/09 16:31 📱:SH06A3 🆔:H67nK..M


#780 [あろう]
サンちゃん

ガンプラいいぞ〜笑
でもほんとに置くとこないww

⏰:12/02/09 21:15 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#781 [あろう]
>>778ありがとう(^O^)/

パック換装かったの!?それとも同梱してたやつかな…?


楽かなww
ちょいとフリーダムにいれてみようかしら、笑

⏰:12/02/09 21:17 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#782 [あろう]
確実に強くなってる自分

今のマイ機
1.ストフリ
2.ルナザク
3.シナンジュ
4.ゴルスモ
もっと鍛えて強くなるぞ!

⏰:12/02/09 22:20 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#783 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ウチは今・・・

1ヴァサーゴ
2金すも
3羅剛
4ゴッド


癒されたいときにアッガイたん使うb

⏰:12/02/09 22:49 📱:P02B 🆔:G5KXOF5M


#784 [あろう]
こはたん久しぶり(^O^)/

ヴァサーゴはくそつよいwwこはちゃんラゴウ使うのか!マスターも強いんだよなぁ…

⏰:12/02/09 23:07 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#785 [あろう]
マスターじゃなくてゴッドかww

ゴッドとマスターはいいネ。骨野郎達はいい加減キライ。
今日は5連だぁぁああ!!

⏰:12/02/09 23:09 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#786 [あろう]
次またたてるなら、もっと考えてスレつくろ
Androidの言ってたことも解る気がする。ごめんなさい。

なににしようか、sage進行でそうだな…
【ヲタ】リバティーシティー4丁目【全般】
こんな感じでいこう。

⏰:12/02/09 23:34 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#787 [あろう]
たしかにこの板は入りづらいな。

でもばさらんのスレはすぅーっと入れたんだなww

⏰:12/02/09 23:57 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#788 [あろう]
花金はなきんヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/10 09:15 📱:F01C 🆔:u5q3OoE.


#789 [◆BASARAoAGk]
同梱してた奴やで(^0^)/つかストライクの1/60はエールソードバスター換装出来る奴やったやん?

拭き取りタイプははみ出すの前提で入れるからマジ手軽過ぎやで!まぁ最初の内は拭き取る時全部拭き取る事がままあるけど(´_>`)爆

⏰:12/02/10 12:29 📱:SH06A3 🆔:F/hE6zI6


#790 [◆BASARAoAGk]
00があったまり過ぎてヤバい(^0^)/エクシアが使え無くなってきた…

まぁ本来00一本で行くつもりだったから、これはこれで結果オーライ(´_>`)

⏰:12/02/10 12:30 📱:SH06A3 🆔:F/hE6zI6


#791 [◆BASARAoAGk]
俺は新参が入りやすいように配慮しとるけんね(^0^)/
みんながぶち壊して俺が管理する…中間管理職的な感じです(´_>`)まぁ個人的にはみんなが同じ話題で盛り上がればそれでええんちゃうかと思うとります爆

⏰:12/02/10 12:33 📱:SH06A3 🆔:F/hE6zI6


#792 [あろう]
ばさらん

換装無しのどノーマルだったよ(汗)換装タイプ欲しかったんだよなぁ…

00一本か。オールマイティでいけるよう、コスト2000〜3000を日々鍛えてますww

うん!
とてつも入りやすかったwwやぱばさらんに見習うとこ多いは(´>ω<`)

⏰:12/02/10 14:43 📱:F01C 🆔:u5q3OoE.


#793 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

´・ω・`)でも・・・
ウチが使うと弱いでぇww

やぱフルクロたんがいいかな!

⏰:12/02/10 18:23 📱:P02B 🆔:3kjS7WPs


#794 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)バサラン板・・・
知らない・・・

そんなVIP待遇してくれるのか知らなかったww

⏰:12/02/10 18:26 📱:P02B 🆔:3kjS7WPs


#795 [サンクス]
>>780
過去何度も、作っては邪魔で捨ててを繰り返してるので・・・

趣味の部屋とかある、大きな家に住めればまた作るかもです
まあ無理ですが

⏰:12/02/10 19:07 📱:SH02A 🆔:TZBaEOSY


#796 [あろう]
こはちゃん

おれがストフリで行くときに、相方がヴァサーゴ使うんだけど
めちゃつよい!琥珀のヴァサーゴと対戦したいな!

クロス系統は僕は大っキライ(>ω<;)対戦で使われるとやばいね、あれわ...

⏰:12/02/11 00:45 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#797 [あろう]
サンちゃん

捨ててしまったかww...でもわかるよその気持ちww基本、押し入れにぶちこんでたww

そんな家ほしい!
趣味部屋ほしい!

⏰:12/02/11 00:49 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#798 [あろう]
そいやぁなんでガンダムマークUださなかったんだろ…?
押し入れからだした足の折れてるクエーゴ?マークU見て思い出した!
それに確かUCは遥か昔からあったような、
SDガンダムには確実にいたんだよなぁ

⏰:12/02/11 00:52 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#799 [あろう]
というかSDのUCもってるわ

⏰:12/02/11 01:20 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#800 [あろう]
フリダム完成!

徹夜してしもた(´・ω・`)
ねよねよ

⏰:12/02/11 03:53 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#801 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あろーc!
完成した自由ぅp願います

⏰:12/02/11 08:02 📱:P02B 🆔:iXzn2uF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194