【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#738 [◆BASARAoAGk]
つかフリーダムとストフリ間違えんなよ!
フリーダムのが結構シックやん/^O^\
:12/02/06 22:49
:PC/0
:TrDZb.SE
#739 [◆BASARAoAGk]
しっぷんは海外か……
奴は日本の心を示せるのか…?
俺も日本から出た事が無い。が!日本から出るつもりも毛頭無いでござる(´_>`)秋葉原というサンクチュアリがすぐ近くにあるのだから
:12/02/06 22:50
:PC/0
:TrDZb.SE
#740 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう
´・ω・`)いいよー
四肢brbrになるけどwwぇ
ちゅか
行ったの幼い時だから
覚えてなす
:12/02/06 23:00
:P02B
:lvHAIrGI
#741 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)そーだよ!
ヲタクのエルサレムが
日本にはあるじゃないか!
ヲタクである以上
巡礼に行かなくてわww
:12/02/06 23:02
:P02B
:lvHAIrGI
#742 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ヲタ装束として・・・
チェックシャツにジーパンもちろんIN!
バンダナとリュック
これだね☆
:12/02/06 23:03
:P02B
:lvHAIrGI
#743 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!
明日から・・・ローソンの十六茶にまどまぎストラップつくんだった
3600ml飲まないと・・・
:12/02/06 23:06
:P02B
:lvHAIrGI
#744 [あろう]
琥珀
>>742絶対こはくの私服こんなんじゃないやんww!
海外とか金持ってなきゃむりだなぁ...
:12/02/06 23:55
:F01C
:WW9qcxj2
#745 [あろう]
ばさらん
フリーダムと間違えちゃたww
返品やめて今作成中でござる(`_´)ゞ
ただニッパーがなくてハサミで切ってカッターでなんとかしてるけど…カッターだと錆がついちゃうんだよなぁ…
:12/02/06 23:57
:F01C
:WW9qcxj2
#746 [サンクス]
>>738私もストフリよりフリーダムの方が好みですね
>>745錆ならヤスリで落としたらどうでしょう?
:12/02/07 08:21
:SH02A
:4xO88UEU
#747 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう
´・ω・`)チェックのシャツはあるぜよ!
雨・・・
やだのぅ・・・
:12/02/07 10:13
:P02B
:VQtQFftw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194