【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#117 [◆BASARAoAGk]
最近ちょっと俺泣き過ぎだわ(´_>`)
ギルティクラウン観て泣いて、夏目友人帳観て泣いて、スケットダンス観て泣いて、クレヨンしんちゃんの映画観て泣いて、今たまゆら観て泣いています。
そんなに俺を泣かして楽しいか!
俺は泣かされても楽しいけど!爆
:12/03/09 20:30
:PC/0
:YRnvLeN.
#118 [あろう]
ばさらんいてくれよ!
いいなー泣けるアニメ
メモっとこ(^O^)/
:12/03/09 20:58
:F01C
:Q5qn5FFA
#119 [あろう]
こにゃっくて
なんか可愛らしいなww
:12/03/09 20:59
:F01C
:Q5qn5FFA
#120 [あろう]
ファンタ4見てたらゲームできないよ!泣
:12/03/09 21:45
:F01C
:Q5qn5FFA
#121 [こにゃっく]
(`・ω・´)たまに休業したくなるんだよww
:12/03/09 22:13
:PC/0
:Y8xj7cyM
#122 [こにゃっく]
あろう
(`・ω・´)彼は…裸族で、ディアナ教の信者ですw
:12/03/09 22:15
:PC/0
:Y8xj7cyM
#123 [こにゃっく]
サンクス
(`・ω・´)乙です!!
そういうときあるあるw
:12/03/09 22:15
:PC/0
:Y8xj7cyM
#124 [こにゃっく]
泣いたアニメ…
ワンピースのベルメールさんの所とるろ剣の雪代巴の所とステラのとことくらいだな…
:12/03/09 22:21
:PC/0
:Y8xj7cyM
#125 [こにゃっく]
くれしんの映画も泣いた!
青空侍のやつ!!
:12/03/09 22:22
:PC/0
:Y8xj7cyM
#126 [こにゃっく]
(`・ω・´)夏目もジーンとくるね!
:12/03/09 22:23
:PC/0
:Y8xj7cyM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194