【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#117 [◆BASARAoAGk]
最近ちょっと俺泣き過ぎだわ(´_>`)
ギルティクラウン観て泣いて、夏目友人帳観て泣いて、スケットダンス観て泣いて、クレヨンしんちゃんの映画観て泣いて、今たまゆら観て泣いています。

そんなに俺を泣かして楽しいか!
俺は泣かされても楽しいけど!爆

⏰:12/03/09 20:30 📱:PC/0 🆔:YRnvLeN.


#118 [あろう]
ばさらんいてくれよ!

いいなー泣けるアニメ
メモっとこ(^O^)/

⏰:12/03/09 20:58 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#119 [あろう]
こにゃっくて


なんか可愛らしいなww

⏰:12/03/09 20:59 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#120 [あろう]
ファンタ4見てたらゲームできないよ!泣

⏰:12/03/09 21:45 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#121 [こにゃっく]
(`・ω・´)たまに休業したくなるんだよww

⏰:12/03/09 22:13 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#122 [こにゃっく]
あろう

(`・ω・´)彼は…裸族で、ディアナ教の信者ですw

⏰:12/03/09 22:15 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#123 [こにゃっく]
サンクス

(`・ω・´)乙です!!
そういうときあるあるw

⏰:12/03/09 22:15 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#124 [こにゃっく]
泣いたアニメ…

ワンピースのベルメールさんの所とるろ剣の雪代巴の所とステラのとことくらいだな…

⏰:12/03/09 22:21 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#125 [こにゃっく]
くれしんの映画も泣いた!

青空侍のやつ!!

⏰:12/03/09 22:22 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#126 [こにゃっく]
(`・ω・´)夏目もジーンとくるね!

⏰:12/03/09 22:23 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194