【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#127 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(∀)ノこんなのいますよ♪
先生 [jpg/101KB]
:12/03/09 22:39
:Android
:91ndtVio
#128 [あろう]
こはちん
戦国大合戦はやばぃね!
クラナド泣けるかんね!
休業てゲー板を?
:12/03/09 23:00
:F01C
:Q5qn5FFA
#129 [あろう]
ディアナ教てなんだww?
こにゃっく可愛いww
:12/03/09 23:02
:F01C
:Q5qn5FFA
#130 [あろう]
:12/03/09 23:02
:F01C
:Q5qn5FFA
#131 [あろう]
ガンダムやるぞ(^▽^)ノ
まだまだつよくなる!!
:12/03/09 23:11
:F01C
:Q5qn5FFA
#132 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう
ヽ(°▽、°)ノいや自分を(笑)
あれ
ターンAガンダムのDVD見てるのかと思った(笑)
:12/03/10 10:56
:Android
:FQW147VU
#133 [◆BASARAoAGk]
まぁぶっちゃけ俺はアニメに限らず感情移入し過ぎて泣くタイプなのです(^0^)/はい、泣き虫です爆
:12/03/10 12:24
:SH06A3
:BkBmKyr2
#134 [◆BASARAoAGk]
特に家族関係の感動シーンに弱い(´_>`)マジすぐ泣く
幼なじみ設定は大好物です(^0^)/
:12/03/10 12:26
:SH06A3
:BkBmKyr2
#135 [◆BASARAoAGk]
ディアナ様に忠誠を誓うのだ▽-▽ってハリーさんが……
:12/03/10 12:28
:SH06A3
:BkBmKyr2
#136 [◆BASARAoAGk]
にゃんこ先生!
夏目は基本1話1泣き余裕(^0^)/
蛍火の社へは号泣した(´_>`)
:12/03/10 12:30
:SH06A3
:BkBmKyr2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194