【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#5 [あろう]
時間と金がほしいwww
忙しい日常もすきだけど、その分趣味に手がまわらないね(汗)
今月はムゲンソウルズ買わなきゃだし、ゲーセン行かないで部屋にこもるぞ!
厳選して売らずに残したゲーム達をなんとかクリアするぜ!
と言いつつクリアという概念の無い、音ゲー(初音ミク、DJ-MAX)をやってる自分に呆れたww
長々失礼しましたww
:12/03/01 11:40
:F01C
:ZiQaFEtQ
#6 [あろう]
ゲームにどっぶりつかりてぇえ!!
:12/03/01 12:36
:F01C
:ZiQaFEtQ
#7 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´∀`*)ノチャ
あろう板がこんなところに
にゅうおめ♪
:12/03/01 14:06
:Android
:wtzEtAvY
#8 [◆BASARAoAGk]
PSストアのゲームは体験版じゃない限りは基本有料やと思うで(^0^)/
:12/03/01 19:11
:SH06A3
:3H2aRhcE
#9 [◆BASARAoAGk]
と、いうことで21日に秋葉ツアー開催するのであーろんも来るんやで(^0^)/爆
:12/03/01 19:12
:SH06A3
:3H2aRhcE
#10 [あろう]
こはちゃん
ありがとう(´ω`)ノ
:12/03/01 20:39
:F01C
:ZiQaFEtQ
#11 [あろう]
ばさらん
まじかぁ…ネット繋いでもガンダムやるのにまた金かかるのかぁ…
なぬ!?21日とな!?予定あわせてみるけど有給とれなかったらすみません(ノд<)
:12/03/01 20:41
:F01C
:ZiQaFEtQ
#12 [◆BASARAoAGk]
あ、EXVSのオンライン対戦にって事?
だったらお金はかからんよ(^0^)/基本どんなゲームでもオンラインにお金はかからん!
掛かるのは有料のダウンロードコンテンツ(DLC)だけ!
EXVSでは一部機体(フリーダムとか)がDLCになるよ/^o^\
有給を勝ち取るんや(´ノд`)
:12/03/01 22:45
:SH06A3
:3H2aRhcE
#13 [あろう]
そうそう!オンライン対戦の事!そっちはお金かからないんだ(^▽^)ノよかったww
DLCねぇ…無料のも取れない現状が悲しすぎるww
有給…とれるかな?21に行くならば22も休みにしたいし、どうせそっちまで行くならば横浜の友達のとこ泊まりに行きたいし…悩むー(汗)
:12/03/01 23:14
:F01C
:ZiQaFEtQ
#14 [琥珀]
(`・ω・´)やふー!
あろうちゃん!
バスでいくかい?
うち調べたら…池袋降車だったよ…
:12/03/01 23:29
:PC/0
:W.AhIK8A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194