【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#15 [あろう]
やっほ!
行くならバスだね!安いもんww
池袋て…バラバラだなぁ…。
やぱ友達のとこ行くなら1日だけじゃなくなるだろうから車で行こうかな
:12/03/02 00:03
:F01C
:Vv2tVFLU
#16 [琥珀]
あろうc
(`・ω・´)そうか!!
とりあえず…秋葉に11時30分集合
を考えてるよ♪
:12/03/02 00:20
:PC/0
:jmY2Q3ZI
#17 [あろう]
何時解散?
いつのまに話が決まったんだww
了解!記憶しとくね!無理そうだったらはやめに つたえるよ(*`Д´)ノ
:12/03/02 00:46
:F01C
:Vv2tVFLU
#18 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(^ω^)自由解散でいいんじゃないかの!
独断的に時間は決めさせてもらいますた
(笑)
:12/03/02 09:42
:Android
:zNaz9jnM
#19 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)あろうちんが有給とれますよーに♪
:12/03/02 09:45
:Android
:zNaz9jnM
#20 [あろう]
1人でいくのこぇえwww
:12/03/02 11:36
:F01C
:Vv2tVFLU
#21 [あろう]
一生に一度かもしれない出会いに感情がこもってしまったらどうしよう…。
:12/03/02 12:16
:F01C
:Vv2tVFLU
#22 [あろう]
くだらん!
誠にくだらん!!
:12/03/02 19:30
:F01C
:Vv2tVFLU
#23 [あろう]
なんつーのかな
マナーがなってないね
:12/03/02 20:06
:F01C
:Vv2tVFLU
#24 [あろう]
もっかいいってこよ
軽くあしらってやる
:12/03/02 20:32
:F01C
:Vv2tVFLU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194