【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#146 [あろう]
やっとゲー板これた!
そしてガンダム極まってきたぞ//

つか雪掻き疲れたべよ
だいぶ溶けてたからよかったけど(>_<)

さてはて
これからゲームすんのもな…寝よう…ww

あ!
ストラタスやらなければ!7Dragonも!フォークスソウルも!結局良ゲーもやれてないあろうは疲れたし寝ます!

まるで日記のようだ

⏰:12/03/11 01:58 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#147 [あろう]
なぜこんなにも癒されるのだろうか

なぜこんなにも苦しいのだろうか

きっとそれは…

⏰:12/03/11 02:03 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#148 [あろう]
おはようんち

⏰:12/03/11 11:37 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#149 [◆BASARAoAGk]
ハロと言われれば、それっぽい(´_>`)しかしやはり模様は書かなきゃな!

⏰:12/03/11 13:29 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#150 [あろう]
おはあ(^O^)/

⏰:12/03/11 13:32 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#151 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺が泣かないアニメはあんまり無い(^0^)/


逆に泣かないアニメは感情移入してないアニメだな(´_>`)流し見にならなければ泣ける!
まぁどちらかと言えば俺が異常なのは明らかである爆

⏰:12/03/11 13:33 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#152 [◆BASARAoAGk]
おはようなぎ(^0^)/昼だけ丼

⏰:12/03/11 13:34 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#153 [◆BASARAoAGk]
ていうか朝食ぶちまけるとか俺なら絶望してふて寝するレベル(´_>`)でもお腹すくからペヤング食べる

⏰:12/03/11 13:39 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#154 [あろう]
ペヤングの大盛は最高だよ(^O^)/

感情移入ってなんかすごいよね

それが涙に変わるってなんかすごいよ

大切

⏰:12/03/11 15:02 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#155 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう

カノンってなんだっけ??
今…初代ガンダムを見直しておりまう><

⏰:12/03/11 17:08 📱:Android 🆔:/u2VciDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194