【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#156 [◆BASARAoAGk]
そんな凄いものでも無いさ(^0^)/例えアニメのキャラクターだったとしても、その人の気持ちを理解したいだけなのだから(キリッ
カノン良いねぇ(´_>`)あれも超泣いたわ
カノンはクラナドとかAIRと同じkeyギャルゲーの一つやで!俺はアニメしか観てないけど
:12/03/11 17:59
:SH06A3
:LMDOaIms
#157 [あろう]
こはちん
カノンはバサランが説明してくれたww
ほそくしたら元はエロゲーだった気がするww
初代!?
:12/03/11 19:02
:F01C
:IDFn5krU
#158 [あろう]
ばさらん
でも感情移入できるアニメって素晴らしい!
それに携わりたいなww
:12/03/11 19:03
:F01C
:IDFn5krU
#159 [あろう]
うそやん…
ないわ…
:12/03/11 19:47
:F01C
:IDFn5krU
#160 [あろう]
もういやや
:12/03/11 20:28
:F01C
:IDFn5krU
#161 [こにゃっく]
(`・ω・´)クラナド系か!!!!
なるほどb
:12/03/11 20:46
:PC/0
:cjklOVk.
#162 [こにゃっく]
(`・ω・´)アボガドうます
:12/03/11 20:46
:PC/0
:cjklOVk.
#163 [あろう]
こにゃっくアボガド食べれるのか!
すげぇwww
:12/03/11 21:59
:F01C
:IDFn5krU
#164 [あろう]
こにゃっくこにゃっく
(´>ω<`)
:12/03/11 22:00
:F01C
:IDFn5krU
#165 [こにゃっく]
(`・ω・´)アボガドうまいよーー♪
あろうちん食べれないの??
:12/03/11 22:54
:PC/0
:cjklOVk.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194