【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#183 [あろう]
あろうが消えたら

あなたたちにこのスレをあげます

そしたら大切に1レス1レスを踏みしめてください

⏰:12/03/13 00:02 📱:F01C 🆔:h1TKN/Vg


#184 [あろう]
(´ヘ`;)

⏰:12/03/13 00:02 📱:F01C 🆔:h1TKN/Vg


#185 [あろう]
もう

ゴールしてもいいよね

⏰:12/03/13 00:03 📱:F01C 🆔:h1TKN/Vg


#186 [あろう]
あのうみ〜どこまでも〜つづいてく〜とおくまで〜

⏰:12/03/13 00:04 📱:F01C 🆔:h1TKN/Vg


#187 [あろう]
ねむすぎwww


トイレで寝ようかなwww

⏰:12/03/13 09:26 📱:F01C 🆔:h1TKN/Vg


#188 [あろう]
うむ…

⏰:12/03/13 09:27 📱:F01C 🆔:h1TKN/Vg


#189 [◆BASARAoAGk]
アボカドはマグロ説(´_>`)

⏰:12/03/13 11:53 📱:SH06A3 🆔:FlLcKdbc


#190 [◆BASARAoAGk]
お、おぅふ…
毎月第三か第四金曜日に秋葉親善集会やったるで(^0^)/とか前に言ったような気がしないでもない

⏰:12/03/13 11:55 📱:SH06A3 🆔:FlLcKdbc


#191 [◆BASARAoAGk]
あーろんが消えたら、あーろんが帰ってくるまでたまに上げつつ放置するに決まっとるやん!

そんな帰ってきたドラえもん再現するなら、ちゃんとエイトオーオー置いてってや/^o^\爆

⏰:12/03/13 11:58 📱:SH06A3 🆔:FlLcKdbc


#192 [◆BASARAoAGk]
アボカドについて小話を一つ。
昨日マックのビバリーヒルズバーガー食べたんだけど、食べてる時に緑色のたれみたいのが見えたんです。
「なんだろ…これ辛いやつかな?でも辛さ無いしなぁ」って思って、それだけ舐めたんです。
「味がしない!マジ何これ!何をすり潰したん!?」って思ってネットでビバリーヒルズバーガーの説明見たら、アボカドだった。



まぁそれだけなんですけど(´_>`)爆

⏰:12/03/13 19:18 📱:SH06A3 🆔:FlLcKdbc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194