【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#11 [あろう]
ばさらん
まじかぁ…ネット繋いでもガンダムやるのにまた金かかるのかぁ…
なぬ!?21日とな!?予定あわせてみるけど有給とれなかったらすみません(ノд<)
:12/03/01 20:41
:F01C
:ZiQaFEtQ
#12 [◆BASARAoAGk]
あ、EXVSのオンライン対戦にって事?
だったらお金はかからんよ(^0^)/基本どんなゲームでもオンラインにお金はかからん!
掛かるのは有料のダウンロードコンテンツ(DLC)だけ!
EXVSでは一部機体(フリーダムとか)がDLCになるよ/^o^\
有給を勝ち取るんや(´ノд`)
:12/03/01 22:45
:SH06A3
:3H2aRhcE
#13 [あろう]
そうそう!オンライン対戦の事!そっちはお金かからないんだ(^▽^)ノよかったww
DLCねぇ…無料のも取れない現状が悲しすぎるww
有給…とれるかな?21に行くならば22も休みにしたいし、どうせそっちまで行くならば横浜の友達のとこ泊まりに行きたいし…悩むー(汗)
:12/03/01 23:14
:F01C
:ZiQaFEtQ
#14 [琥珀]
(`・ω・´)やふー!
あろうちゃん!
バスでいくかい?
うち調べたら…池袋降車だったよ…
:12/03/01 23:29
:PC/0
:W.AhIK8A
#15 [あろう]
やっほ!
行くならバスだね!安いもんww
池袋て…バラバラだなぁ…。
やぱ友達のとこ行くなら1日だけじゃなくなるだろうから車で行こうかな
:12/03/02 00:03
:F01C
:Vv2tVFLU
#16 [琥珀]
あろうc
(`・ω・´)そうか!!
とりあえず…秋葉に11時30分集合
を考えてるよ♪
:12/03/02 00:20
:PC/0
:jmY2Q3ZI
#17 [あろう]
何時解散?
いつのまに話が決まったんだww
了解!記憶しとくね!無理そうだったらはやめに つたえるよ(*`Д´)ノ
:12/03/02 00:46
:F01C
:Vv2tVFLU
#18 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(^ω^)自由解散でいいんじゃないかの!
独断的に時間は決めさせてもらいますた
(笑)
:12/03/02 09:42
:Android
:zNaz9jnM
#19 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)あろうちんが有給とれますよーに♪
:12/03/02 09:45
:Android
:zNaz9jnM
#20 [あろう]
1人でいくのこぇえwww
:12/03/02 11:36
:F01C
:Vv2tVFLU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194