【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#21 [あろう]
一生に一度かもしれない出会いに感情がこもってしまったらどうしよう…。

⏰:12/03/02 12:16 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#22 [あろう]
くだらん!

誠にくだらん!!

⏰:12/03/02 19:30 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#23 [あろう]
なんつーのかな

マナーがなってないね

⏰:12/03/02 20:06 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#24 [あろう]
もっかいいってこよ

軽くあしらってやる

⏰:12/03/02 20:32 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#25 [サンクス]
遅れましたが新スレおめでとうございます

⏰:12/03/02 21:35 📱:SH02A 🆔:dDHobtSM


#26 [あろう]
ありがとうございますww!

⏰:12/03/02 21:43 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#27 [◆BASARAoAGk]
うむ、PS3はXBOX360とは違うのだよ(´ノд`)爆


秋葉後の予定は各々にまかせる!
秋葉を全力で楽しむんや(^0^)/

⏰:12/03/02 22:10 📱:PC/0 🆔:dEFjGstw


#28 [琥珀]
(・∀・)ラジオ会館とーアニメイトとーAKB劇場とーまんだらけとーがちゃぽん館とー

wktkが止まらないね☆

⏰:12/03/02 23:08 📱:PC/0 🆔:jmY2Q3ZI


#29 [◆BASARAoAGk]
AKB劇場はチケット買わなきゃ入れないんじゃなイカ!?

⏰:12/03/03 19:12 📱:SH06A3 🆔:TQsZTB6.


#30 [◆BASARAoAGk]
ていうかそうか…たまに行列出来てたけど、AKB劇場だからだったのか(´_>`)

⏰:12/03/03 19:13 📱:SH06A3 🆔:TQsZTB6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194