【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#327 [◆BASARAoAGk]
ま、楽しめればそれでええんや(^0^)/
:12/03/22 20:27
:SH06A3
:VVvyaMr.
#328 [疾風]
MAXは鬼きついでw
:12/03/22 20:45
:Android
:lzsdebmQ
#329 [たくやん]
あろーん
デブなだけだよwww
:12/03/22 22:11
:Android
:eSjkKvq6
#330 [たくやん]
しっぷは来月秋葉原行くとしたらビッグアップルでスロットのマクロスFやっちゃうと思うwww
:12/03/22 22:14
:Android
:eSjkKvq6
#331 [あろう]
がちでたくやん
背高いしがたい良いとかかっこぇえ!
:12/03/22 22:32
:F01C
:6crAtgVk
#332 [あろう]
つかおれの時代キタキタwww
こりゃみんなでゲーセンガンダムバトルするっきゃない!
:12/03/22 22:33
:F01C
:6crAtgVk
#333 [あろう]
ぅわぁぁああ!
ちょーたのしみ!わくわくさんや!
:12/03/22 22:35
:F01C
:6crAtgVk
#334 [疾風]
たくやん
実はな…
オレスロット全くの無知で打てないから
完全パチンカーなんだわw
だから教えて欲しいw
:12/03/22 22:37
:Android
:lzsdebmQ
#335 [疾風]
てかたくやん
背いくつやねん…
:12/03/22 22:49
:Android
:lzsdebmQ
#336 [◆BASARAoAGk]
俺の目算ではたくやんは2m30cmあったね(´_>`)周りみんなが振りかえるでかさだった爆
アレはボストロールと言うよりギガンテスだった…うん(^0^)/爆
:12/03/22 23:11
:PC/0
:cpyA3./s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194