【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#396 [◆BASARAoAGk]
しっかりやってやらなくなった奴は、この先やらなくてもコレクションとして取っておく(^0^)/
買った時に全然やらなくて、これから先もまぁやらんと思った奴はこの間売ったわ(´ノд`)超安かった爆
まぁ置ける場所があれば手元に置くって感じかな!
:12/03/25 20:27
:SH06A3
:grNh0wpI
#397 [あろう]
>>395のばさらん
俺はそういうのよく知らないから正確なバグの話は解らないけど、アマゾンレビューには書いてあった気がする!
やり込めるし、戦闘が楽しい!でも飽きるの早い人からしたら単調でつまらないかも…
おれはトータル好きだね!軽めのむふふシーンもあるょww
:12/03/25 20:49
:F01C
:PlVVazRk
#398 [あろう]
>>396のばさらん
おれ判断力ないとよくわかったwwコレクションっつって集めたり、楽しみにしててやってみたらつまらなかった…とかよくあるから…
んー、売ろうか迷う!!
:12/03/25 20:52
:F01C
:PlVVazRk
#399 [◆BASARAoAGk]
まぁアレ系のゲームにバグは付き物だなや(^0^)/
爽快感もある戦闘は評価されるべき(´_>`)
楽しみにしててつまらなかったは、しゃあなしやで…そのゲームを作った奴が悪い!爆
俺は基本売らない派なんだけどね(´ノд`)折角買ったんだし老後まで取っておきたい派!
その頃にゲームが起動するかはまた別のお話…
:12/03/25 22:58
:SH06A3
:grNh0wpI
#400 [あろう]
そうだよねぇ…
自分もそうだったんだけど、ストレスやらなにやらwwで欲しいのかなんなのかもわからず買ったり…
ほんとは死ぬまでとっておきたい。
最近はちゃんと見極めて買ってる!!
:12/03/25 23:39
:F01C
:PlVVazRk
#401 [あろう]
あー
もうなんちゅうかわからへんけど、やってられへんわ!
人生投げ出す!棒にふる!
:12/03/26 14:34
:F01C
:6urIFyXE
#402 [あろう]
あげちまった…
:12/03/26 14:35
:F01C
:6urIFyXE
#403 [◆BASARAoAGk]
まぁアレよ!
買ってみて、つまらなかったゲームは具体的につまらなさを見つける楽しみ方をすればええわ(^0^)/
そしていつか話の種になる(´_>`)
結局のところ俺は題材の作品が好きだったりしないと買わんかな(´ノд`)キャラゲーなら多少クソゲーでもキャラで面白さは補える!
3DSの新しく出るファイアーエムブレムが気になるわ〜
:12/03/26 16:16
:SH06A3
:yoIGllnk
#404 [疾風]
3DSのFE予約済みだぜ!
:12/03/26 22:10
:Android
:OuypuAuw
#405 [あろう]
ばさらん
聞いてくれてありがとう!しっかり見極めて買うようにします!
しかしパワプロを売ろうか迷ってるww他にもあるけど
ま、いっか!!
:12/03/27 12:48
:F01C
:nUTt170w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194