【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#430 [あろう]
松田のマヨネーゼ!?
松田!?
ってなに?笑っ
:12/03/28 00:22
:F01C
:i8koV3es
#431 [こにゃっく]
(`・ω・´)松田のまよネーズ!
TVにでてたの!!
あの…札幌が提供してる宮川だいすけがいろいろ土地の野菜とか食べて歩くTV!
:12/03/28 00:28
:PC/0
:5m3ZDblM
#432 [あろう]
今のマイ機体!
ターンA
ストフリ
レドフレ
デルプラ
マスター
ゴルスモ
ヘビアム
なぜかハイニューが勝率70%越(10戦も使ってないww)
:12/03/28 00:29
:F01C
:i8koV3es
#433 [こにゃっく]
(`・ω・´)じゃーほかのスーパー!!
やおこうでもつるやでも何でも行ってみるんだb
相模屋の豆腐が置いてある店ならあると思う…
:12/03/28 00:30
:PC/0
:5m3ZDblM
#434 [あろう]
こにゃちん
よく知らないけど…とにかく入手確率が少ない代物ってこと!?
ゲッツしたのか!
味はどうなの(^ω^)
:12/03/28 00:31
:F01C
:i8koV3es
#435 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃん…レッドフレーム使えるんだ!!いいのう…
:12/03/28 00:31
:PC/0
:5m3ZDblM
#436 [あろう]
つるやはあるけどやおこうってなんだろ、
こっちはアップルランドという最強スーパーがあるww
了解っす(^^ゞ
:12/03/28 00:32
:F01C
:i8koV3es
#437 [こにゃっく]
あろうc
(`・ω・´)主張しないマヨネーズだったよ!
野菜の味を邪魔しない…温和なマヨだったb
:12/03/28 00:32
:PC/0
:5m3ZDblM
#438 [こにゃっく]
アップルランドか!!!
(`・ω・´)それは…ザクがひしめき合う臭いがするwww
:12/03/28 00:33
:PC/0
:5m3ZDblM
#439 [あろう]
赤枠コンボ極めたったwwはやく皆とガンダムやりたい(>_<;)
こにゃちんはサラダにマヨ派か!絶妙やねwwマヨちゅちゅできる程まいう!?
いったいどんなザク豆腐なのか…ww気になるww
:12/03/28 00:36
:F01C
:i8koV3es
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194