【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#440 [こにゃっく]
(`・ω・´)バサランと対決ならすぐ実現できそうだぬん!!
高崎往復のガソリン代のほうが高いとゆう
貴重なまよだから…少しづつ使う^^b
:12/03/28 00:39
:PC/0
:5m3ZDblM
#441 [こにゃっく]
(`・ω・´)ザク豆腐発売の28日が楽しみだww
:12/03/28 00:40
:PC/0
:5m3ZDblM
#442 [あろう]
というか赤枠は基本、タイマン用に使ってる。
2onで赤枠はそんなに使わないかも。最近知ったカウンターも一方向しか使えないしね
2onで援護使うなら基本デルタかなぁ
:12/03/28 00:40
:F01C
:i8koV3es
#443 [あろう]
こにゃっく!
もう28日ですぞ!
:12/03/28 00:41
:F01C
:i8koV3es
#444 [こにゃっく]
(`・ω・´)あれ…
眠くてわけわかめな事返してしまった…
寝るぜおb
おやすんあろうちん!!
:12/03/28 00:42
:PC/0
:5m3ZDblM
#445 [あろう]
>>440かなり貴重やないか!大切に食べて下さい。笑
ばさらんとならってどういう意味?
こにゃちんともやるべさww
:12/03/28 00:42
:F01C
:i8koV3es
#446 [あろう]
はぁい(^ω^)
良い夢みろよ(´>ω<`)b
:12/03/28 00:43
:F01C
:i8koV3es
#447 [あろう]
今日もガンダムいく!
1500円くらいいいわ!
:12/03/28 12:46
:F01C
:i8koV3es
#448 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんはガンダムだ!
(∩∀`*)
:12/03/28 13:44
:Android
:57If/ZEM
#449 [あろう]
今生きてて楽しみなんてガンダムしかないからねww
こはちゃんとやりたい!
:12/03/28 15:04
:F01C
:i8koV3es
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194