【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#447 [あろう]
今日もガンダムいく!
1500円くらいいいわ!
:12/03/28 12:46
:F01C
:i8koV3es
#448 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんはガンダムだ!
(∩∀`*)
:12/03/28 13:44
:Android
:57If/ZEM
#449 [あろう]
今生きてて楽しみなんてガンダムしかないからねww
こはちゃんとやりたい!
:12/03/28 15:04
:F01C
:i8koV3es
#450 [◆BASARAoAGk]
しっぷ
やっぱファイアーエムブレムと言えばしっぷやな(^0^)/プレイしたら感想お願いしやす
:12/03/28 19:09
:SH06A3
:3kOLokiE
#451 [◆BASARAoAGk]
あーろん
ゲームは売っても売らんでも必ずやる時とやらない時が来る(´_>`)これはもはや運命や
:12/03/28 19:10
:SH06A3
:3kOLokiE
#452 [◆BASARAoAGk]
>>429夜神月「松田ぁぁぁぁぁ!!誰が僕のサラダにマヨネーズをかけろと言った!かけるのはあいつらの方だろう!!」
:12/03/28 19:15
:SH06A3
:3kOLokiE
#453 [あろう]
:12/03/28 22:49
:F01C
:i8koV3es
#454 [あろう]
あと一歩二歩足りないんだよなぁ…
強さをみせつけられてしまう、
ストフリを操れるようになったのはいいんだけども…
:12/03/28 22:54
:F01C
:i8koV3es
#455 [あろう]
はよネット繋いで猛者と勝負しなければ、
レベルアップしなければ!新しくなるのはいいけどあんまり変わらないでほしいな…
:12/03/28 22:56
:F01C
:i8koV3es
#456 [こにゃっく]
あろううう
(`・ω・´)おう!やろうず!
最近は、妹がやりこんでまするよ(笑
:12/03/28 23:00
:PC/0
:5m3ZDblM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194