【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#577 [あろう]
ゲーセン
いきたい(´・ω・`)
:12/04/07 21:20
:F01C
:6sfP7l66
#578 [あろう]
やぱGM最高だわwww
たのしすぐるwwwやめられないwwwとまらないwww金がないwww
ゼノンとかアルケー?インパルスって有料コンテンツにある!?
:12/04/08 00:29
:F01C
:wbdzpZ8c
#579 [あろう]
自分の部屋というか家にいることがすくなくなった
ガンダムのせいだwww楽しすぎるからwww
はよネットつなぎたいよぅ!
:12/04/08 02:21
:F01C
:wbdzpZ8c
#580 [あろう]
ねみぃ……
:12/04/08 09:42
:F01C
:wbdzpZ8c
#581 [サンクス]
>>570スパロボ再世編面白いですか?
私も破界編がキリがよくなったら始める予定です
:12/04/08 20:56
:SH02A
:gN1Wi6Vs
#582 [◆BASARAoAGk]
恋は戦争やで(^0^)/
:12/04/09 00:03
:SH06A3
:jJvXb9mQ
#583 [◆BASARAoAGk]
再世面白いよ!
色んな部分でボリュームアップしてるし、バランスも結構良くなってるし(^0^)/マジ破壊4周してシナリオコンプリートしたら即やるべき!
:12/04/09 00:05
:SH06A3
:jJvXb9mQ
#584 [あろう]
今日ガンダム行こうかなー、IC引き継ぎしてないし更新しに
だけども相方いなくなっちゃったし(^ω^)
どーしよっかなぁ
:12/04/09 15:15
:F01C
:Nb5KCsSo
#585 [あろう]
行ってきた!
やぱ楽しい!
:12/04/09 23:17
:F01C
:Nb5KCsSo
#586 [あろう]
ふふふ
ゲー板も過疎化ですね
(^ω^;)
僕は独り言、日記に使わせて頂きますよ。
今日ははやくねよぉ…ふわぁ…明日もガンダムやりたいなぁ
:12/04/10 01:07
:F01C
:IJtxpTdU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194