【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#567 [◆BASARAoAGk]
まぁみんな一月前に日付だけ決めちゃえば休み取れんじゃね!
:12/04/07 05:47
:SH06A3
:DBYduTGA
#568 [◆BASARAoAGk]
こはくどんはまっこと食いしん坊でござる(´_>`)
:12/04/07 05:48
:SH06A3
:DBYduTGA
#569 [◆BASARAoAGk]
休みにかこつけて朝までスパロボやってる俺に恋愛の術を享受願うとは見上げた度胸だ(´_>`)
恋愛の術、三つの大切な事。
第一訓、会話と行動
第二訓、理解と調和
第三訓、真実と愛情
さぁこれを身につければ君も今日から恋愛マスターだ(^0^)/爆
:12/04/07 05:57
:SH06A3
:DBYduTGA
#570 [◆BASARAoAGk]
スパロボが楽しすぎてヤバい!でもさすがに寝ないとヤバい!
寝よう(´_>`)
:12/04/07 05:59
:SH06A3
:DBYduTGA
#571 [あろう]
ばさらんww
すげぇ徹夜したねww
:12/04/07 11:52
:F01C
:6sfP7l66
#572 [あろう]
うわっ…
:12/04/07 13:56
:F01C
:6sfP7l66
#573 [あろう]
こはちん
おれ可愛いキャラじゃないよww見た目もww
シャアさんのピンクヘルメット見てきたww(^ω^;)
:12/04/07 19:28
:F01C
:6sfP7l66
#574 [あろう]
ばさらん
その三ヶ条参考にさせて頂きますww
徹夜は身体によくないぞ〜といいつつばさらんの気持ちはよ〜くわかる!
5月とりあえず暇な日をあげてこう!
:12/04/07 19:31
:F01C
:6sfP7l66
#575 [あろう]
つかGacktガンダム強しww
既にマスターした僕は勝ち組ww
…
……
………
…………
今日何回負けたんだよ
:12/04/07 19:49
:F01C
:6sfP7l66
#576 [あろう]
にしても相方のいなくなった俺はどうしたら良いのか…トホホ
:12/04/07 20:03
:F01C
:6sfP7l66
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194