【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#577 [あろう]
ゲーセン
いきたい(´・ω・`)

⏰:12/04/07 21:20 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#578 [あろう]
やぱGM最高だわwww
たのしすぐるwwwやめられないwwwとまらないwww金がないwww



ゼノンとかアルケー?インパルスって有料コンテンツにある!?

⏰:12/04/08 00:29 📱:F01C 🆔:wbdzpZ8c


#579 [あろう]
自分の部屋というか家にいることがすくなくなった
ガンダムのせいだwww楽しすぎるからwww
はよネットつなぎたいよぅ!

⏰:12/04/08 02:21 📱:F01C 🆔:wbdzpZ8c


#580 [あろう]
ねみぃ……

⏰:12/04/08 09:42 📱:F01C 🆔:wbdzpZ8c


#581 [サンクス]
>>570
スパロボ再世編面白いですか?
私も破界編がキリがよくなったら始める予定です

⏰:12/04/08 20:56 📱:SH02A 🆔:gN1Wi6Vs


#582 [◆BASARAoAGk]
恋は戦争やで(^0^)/

⏰:12/04/09 00:03 📱:SH06A3 🆔:jJvXb9mQ


#583 [◆BASARAoAGk]
再世面白いよ!
色んな部分でボリュームアップしてるし、バランスも結構良くなってるし(^0^)/マジ破壊4周してシナリオコンプリートしたら即やるべき!

⏰:12/04/09 00:05 📱:SH06A3 🆔:jJvXb9mQ


#584 [あろう]
今日ガンダム行こうかなー、IC引き継ぎしてないし更新しに

だけども相方いなくなっちゃったし(^ω^)

どーしよっかなぁ

⏰:12/04/09 15:15 📱:F01C 🆔:Nb5KCsSo


#585 [あろう]
行ってきた!

やぱ楽しい!

⏰:12/04/09 23:17 📱:F01C 🆔:Nb5KCsSo


#586 [あろう]
ふふふ

ゲー板も過疎化ですね
(^ω^;)

僕は独り言、日記に使わせて頂きますよ。

今日ははやくねよぉ…ふわぁ…明日もガンダムやりたいなぁ

⏰:12/04/10 01:07 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194