【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#602 [◆BASARAoAGk]
まぁぶっちゃけ再世は最初資金バグあるから周回重ねなくても良いかも(´_>`)ていうか普通にやるだけなら気にせずクリアしたら買っちゃえば良いじゃない!

因みに資金バグで増えた資金は次周引き継がれないみたいだけど(^0^)/

⏰:12/04/11 16:08 📱:SH06A3 🆔:9DPXnLpw


#603 [◆BASARAoAGk]
あーろんがFBやりまくって独り言しまくりんぐなのを見てFBの存在を思い出した(´_>`)次ゲセ行ったら30コスが何人居ようと00一択でやろう

⏰:12/04/11 16:10 📱:SH06A3 🆔:9DPXnLpw


#604 [あろう]
やっと思い出したかww

⏰:12/04/11 21:48 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#605 [あろう]
調子いいときと悪いとき差がありすぎ…とりあえず軍曹になったぞ!
みんな少尉とかはえーなぁ

⏰:12/04/11 21:49 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#606 [あろう]
まだまだこれからや!!

⏰:12/04/11 21:53 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#607 [あろう]
ばさらんに挑むのはまだまだ先の話!!

絶対アーケードのばさらんの段位元帥とかだもん…

⏰:12/04/11 22:57 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#608 [あろう]
こはちんはまだか!!

⏰:12/04/11 22:58 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#609 [◆BASARAoAGk]
EXVSは曹長止まりで、FBはまだ新兵だよ(^0^)/しかも地元でやってて頭一個抜けてるデスティニー(ロケテ常習さん)に毎回敵に回られ、相方は頼れずやられっぱなしの7戦2勝で勝率30%切り余裕!爆
EXVSの方も400戦くらいしかやってなかったよ(´_>`)とりあえずマジ練習台で立ち回りを覚えたいので秋葉行くまで再世とプレイ動画で我慢

⏰:12/04/12 00:03 📱:SH06A3 🆔:Z67PnxWs


#610 [◆BASARAoAGk]
いやでもマジしょっぱな俺00で相方ストフリとコスト事故ったけど、00だし俺前衛で良いよな〜って前に出て、こまめに通信送ってるけど相方ずっと応答なし。
俺そろそろ落ちそう(耐久70)って時にキラの悲鳴と共に相方さん逝ったのはマジ驚いたわ(´_>`)相手3025だから順落ちさせてワンチャン作ったけど始まった時からノーチャンだったよ爆
そして俺はとりあえず触りたい機体を触ることに終始してやめた(^0^)/因みにエクシア00クアンタラファエルシナンジュ使って刹那では勝てなかった(笑)
次からは純粋種手に入れるまで00一択にする!

⏰:12/04/12 00:12 📱:SH06A3 🆔:Z67PnxWs


#611 [あろう]
コスト事故ww

でもたまにあるぞよ
(^ω^)

ダブルオー?はあまり変わらないようだね、
クアンタはシールドビット格闘くらうようになっちゃったね

⏰:12/04/12 00:22 📱:F01C 🆔:eCL1vg96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194