【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#646 [あろう]
なんか悔しいwww
なにかが悔しいこのアニメwww

⏰:12/04/14 03:22 📱:F01C 🆔:eJWi6/4U


#647 [あろう]
低評だけあるなぁ

でもファナいいよファナ

⏰:12/04/14 03:23 📱:F01C 🆔:eJWi6/4U


#648 [あろう]
神木隆之介とかファナ役の人もう声優やっちゃあかんでしょ…

ファナ可愛いのにもったいない…それよか神木隆之介ひどすぎww

あと、時をかける少女と、いばらの王とかいうよくわからんの借りてきた。
これは明日みよー(^▽^)ノ何気楽しかった!恋したいと本気で思たwww今日はいい夢みよwww

⏰:12/04/14 03:29 📱:F01C 🆔:eJWi6/4U


#649 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(「・ω・)「 あらま…そうなの…
低評価は低評価か…

時をかける少女は面白かった><
小諸が原作のアニメがあったんたけど…
名前でてこん…

⏰:12/04/14 09:20 📱:Android 🆔:001QKkOs


#650 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!

あの夏でまってる

だわ!

⏰:12/04/14 09:23 📱:Android 🆔:001QKkOs


#651 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
|д゚)まだ見てないけど小諸の隣近所だから見なきゃとは思ってます♪

⏰:12/04/14 09:25 📱:Android 🆔:001QKkOs


#652 [あろう]
でもこはちん!
それなりに楽しめたからね!ただもったいないなぁって(^ω^;)

あの夏?もうでてる?

お願いティーチャーってやつも我ら長野が舞台だったよね(^▽^)ノ

⏰:12/04/14 12:43 📱:F01C 🆔:eJWi6/4U


#653 [あろう]
さて今日はいばらの王と言うよくわからんアニメを見るぞ!

てけとうに並んでたDVDで、あ、おもしろいかな〜?借りようって
時をかける少女先見ようかなぁ!

⏰:12/04/14 12:45 📱:F01C 🆔:eJWi6/4U


#654 [あろう]
思い出した!深夜アニメか!

見たいと思ってたけど毎回忘れちゃうんだよな(汗
やぱ田舎アニメはいいなぁ

⏰:12/04/14 13:12 📱:F01C 🆔:eJWi6/4U


#655 [◆BASARAoAGk]
竜馬やシモンが出てくるの?
竜馬は色々、シモンはスパロボZだけ(´_>`)
参戦タイミングは破壊編なら序盤から、再世は中盤からだな(^0^)/

⏰:12/04/14 16:23 📱:SH06A3 🆔:.8AipzmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194