【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#57 [琥珀]
(`・ω・´)あろうc−行こうよー
:12/03/05 23:17
:PC/0
:eRylFLVc
#58 [あろう]
どうしたもんかな…
:12/03/06 15:08
:F01C
:YfZzdMuM
#59 [あろう]
こはちんバス予約した?
:12/03/06 15:09
:F01C
:YfZzdMuM
#60 [◆BASARAoAGk]
確かに今回は一日だけだが、それきりになるかどうかは今後の俺ら次第だ(^0^)/
という事で休みが取れなかったらバックレ安定(´_>`)爆
:12/03/06 19:09
:SH06A3
:wTPV3Oos
#61 [あろう]
バックレきびすぃ―――――www
:12/03/06 22:01
:F01C
:YfZzdMuM
#62 [あろう]
今日一応社長意外の人に相談してみたよ
(´;ω;`)最終手段だ…これでだめなら…orz
:12/03/06 22:02
:F01C
:YfZzdMuM
#63 [あろう]
(´;ω;`)
:12/03/06 22:05
:F01C
:YfZzdMuM
#64 [◆BASARAoAGk]
まぁぶっちゃけ俺もバックレはできんけど(^0^)/爆
21日があーろんにとってどれだけ大切なのか偉い人には分からんのですな…(´_>`)
:12/03/06 22:52
:SH06A3
:wTPV3Oos
#65 [あろう]
そうですよ…秋葉デビューを…(泣)
しかしうちの会社かなり小さいからな…俺いれても10人みたないしww!
:12/03/06 23:34
:F01C
:YfZzdMuM
#66 [琥珀]
(`・ω・´)次の休みに予約しにいくよーーーb
:12/03/06 23:49
:PC/0
:2MWdZGao
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194