【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#67 [琥珀]
(`・ω・´)オタクの聖地に巡礼しにいかないとだよ
:12/03/06 23:51
:PC/0
:2MWdZGao
#68 [サンクス]
あろうさんが秋葉原に行くことが会社にとってどれだけ有益かを説けばいいんだ!
さぁ、今すぐプレゼンテーションの準備を(笑)
:12/03/06 23:58
:SH02A
:eeyFBmjE
#69 [琥珀*魔理沙]
(`・ω・´)会社のCMをMMDで製作して売り上げをのばす!!
:12/03/07 00:30
:PC/0
:6iwmTIMs
#70 [琥珀*魔理沙]
会社のPCをハイスペックPCに作りかえる!
:12/03/07 00:32
:PC/0
:6iwmTIMs
#71 [琥珀*魔理沙]
会社のプレイルームにプラレールを作り社員全員の癒しを醸しだす
:12/03/07 00:34
:PC/0
:6iwmTIMs
#72 [琥珀*魔理沙]
(`・ω・´)リフレッシュ休暇でよくない?w
:12/03/07 00:35
:PC/0
:6iwmTIMs
#73 [あろう]
サンちゃんもこはちゃんもww
うちの会社そんないい会社じゃないよww
とりあえずもっかいかけあってみる!!
:12/03/07 01:09
:F01C
:/5EqGX0E
#74 [あろう]
休みとれたら…
21日にみんなでツアーして…公園かどっかで寝て…ww22日の夜、友達の家へ行き…23日遊んで…24日に帰ってこようか
うーん…悩む…
:12/03/07 01:16
:F01C
:/5EqGX0E
#75 [あろう]
先に言っとくね!
休み取れない確率のほうが高い(泣)
:12/03/07 01:17
:F01C
:/5EqGX0E
#76 [あろう]
満喫で寝ればいいのか!
:12/03/07 01:18
:F01C
:/5EqGX0E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194