【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#661 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサラン
(´・ω・)今更ながら…これアニメごとじやないんだよね…?
:12/04/14 23:49
:Android
:001QKkOs
#662 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
サンちゃん
ダイガード好きってコアだね!前を知ってて再世やらないのもったいない気がするよ
(笑)
:12/04/14 23:51
:Android
:001QKkOs
#663 [あろう]
こにゃちん
大町わかるかな?地元民が教えてくれた。
お願いティーチャー見たことないけど!!
:12/04/15 00:09
:F01C
:1bBkOw4w
#664 [あろう]
恋愛系とか、学生系みてると、青春したくなります。
AIRとか特に、田舎だし、すごく良い
誰か僕の頭によぎる懐かしの物語を教えてくれ( ;ω;)
思い出したくても一瞬思い出すだけで…それがなんなのか、アニメなのか、映画なのか、ドラマさえわからないんだ…
ものすごく懐かしくて、ものすごく愛おしい
:12/04/15 00:13
:F01C
:1bBkOw4w
#665 [あろう]
今日は良アニメ(レビューでは)をみたいと思います!
さぁさぁはーじまーるよ〜
:12/04/15 01:20
:F01C
:1bBkOw4w
#666 [あろう]
ちなみにいばらの王ね
:12/04/15 01:21
:F01C
:1bBkOw4w
#667 [あろう]
これはみたほうがいいわぁ…
一回じゃ理解できないかもしれないけど、
原作もあるようで、これは最近じゃ無い。もっかい見よう。
:12/04/15 03:27
:F01C
:1bBkOw4w
#668 [あろう]
名作と称していいんじゃないか?
やばい、真相にたどりつきたい
:12/04/15 03:31
:F01C
:1bBkOw4w
#669 [あろう]
理解した
チャプターで大事なところだけ見たww
いやぁビームコミックスも案外やるなぁ。兎の角好きだけど、
いい話をありがとう(^ω^)
:12/04/15 03:46
:F01C
:1bBkOw4w
#670 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう
(・∀・)あぁ!大町か!!
3時はラララで見たことある(笑)
お願いティーチャーみたい><
:12/04/15 06:05
:Android
:rYVBYSTw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194