【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#671 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
名作と言ったら…ナウシカだね!
学生、青春まったく無視だが(笑)

今また見直すと感動場面が違う!

⏰:12/04/15 06:07 📱:Android 🆔:rYVBYSTw


#672 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
だが
何回も見てて謎なのが

ペジテのラステルがなんで死んだのかが謎…

⏰:12/04/15 06:09 📱:Android 🆔:rYVBYSTw


#673 [あろう]
こはちんはナウシカふぁんか!

しっかりと見たことないからわかんないなぁ…
久しぶりに見ようかな
(^ω^)

⏰:12/04/15 12:20 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#674 [あろう]
3時はラララってww県民しかわからんねww
たま〜に、たま〜に暇で休みの日見るかなww


今日も暇だなぁ、タイヤ変えなきゃ!

⏰:12/04/15 12:21 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#675 [こにゃっく]
あろうちん

(`・ω・´)ナウシカいいよナウシカ!
見た後に、クロワッサン食べれなくなるけどね(笑

⏰:12/04/15 15:12 📱:PC/0 🆔:7RO32c0o


#676 [こにゃっく]
(`・ω・´)車早く治ってきてほしいわ…

⏰:12/04/15 15:14 📱:PC/0 🆔:7RO32c0o


#677 [こにゃっく]
(`・ω・´)他の県はどんなのやってるんだろうね!?

⏰:12/04/15 15:15 📱:PC/0 🆔:7RO32c0o


#678 [あろう]
こにゃちん

車どうしただ!?
クロワッサンはきっとあの虫のことだよねww
王虫だっけ!?

⏰:12/04/15 15:34 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#679 [あろう]
おれはそろそろ車変えなきゃ…
だけど、借金して買うのもやだし(つД`)

⏰:12/04/15 15:36 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#680 [あろう]
つまらんなぁ…

⏰:12/04/15 16:56 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194