【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#671 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
名作と言ったら…ナウシカだね!
学生、青春まったく無視だが(笑)
今また見直すと感動場面が違う!
:12/04/15 06:07
:Android
:rYVBYSTw
#672 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
だが
何回も見てて謎なのが
ペジテのラステルがなんで死んだのかが謎…
:12/04/15 06:09
:Android
:rYVBYSTw
#673 [あろう]
こはちんはナウシカふぁんか!
しっかりと見たことないからわかんないなぁ…
久しぶりに見ようかな
(^ω^)
:12/04/15 12:20
:F01C
:1bBkOw4w
#674 [あろう]
3時はラララってww県民しかわからんねww
たま〜に、たま〜に暇で休みの日見るかなww
今日も暇だなぁ、タイヤ変えなきゃ!
:12/04/15 12:21
:F01C
:1bBkOw4w
#675 [こにゃっく]
あろうちん
(`・ω・´)ナウシカいいよナウシカ!
見た後に、クロワッサン食べれなくなるけどね(笑
:12/04/15 15:12
:PC/0
:7RO32c0o
#676 [こにゃっく]
(`・ω・´)車早く治ってきてほしいわ…
:12/04/15 15:14
:PC/0
:7RO32c0o
#677 [こにゃっく]
(`・ω・´)他の県はどんなのやってるんだろうね!?
:12/04/15 15:15
:PC/0
:7RO32c0o
#678 [あろう]
こにゃちん
車どうしただ!?
クロワッサンはきっとあの虫のことだよねww
王虫だっけ!?
:12/04/15 15:34
:F01C
:1bBkOw4w
#679 [あろう]
おれはそろそろ車変えなきゃ…
だけど、借金して買うのもやだし(つД`)
:12/04/15 15:36
:F01C
:1bBkOw4w
#680 [あろう]
つまらんなぁ…
:12/04/15 16:56
:F01C
:1bBkOw4w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194