【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#681 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
アニメごとじゃない…とは?
スパロボは基本ロボットアニメのオールスター作品って捉えれば良いと思うよ(´_>`)
:12/04/15 20:34
:PC/0
:XRPckBGM
#682 [◆BASARAoAGk]
あーろん
まぁサマーウォーズと千と千尋の神隠しは監督がアフレコの時にしっかり俳優(声優)に指示出してるからね(^0^)/
声優の声はキャラの命ってのを分かって無い(´_>`)話題性ってホント大切だよ。キャラを殺すほどに
:12/04/15 20:44
:PC/0
:XRPckBGM
#683 [あろう]
ばさらん!!
いばらの王みたことある!?
やぱ監督って大切だよね…だけど全部キャスティングしてるわけじゃないよね?
声優さんがいるのに、近頃は芸能人とかがやったりしてるじゃん?俺の中でとても許せない。
なんかやっぱ声優は声優であり、芸能人は芸能人、話題の為に芸能人使うのはやだな。
:12/04/15 20:57
:F01C
:1bBkOw4w
#684 [◆BASARAoAGk]
いばらの王は当時CMは結構見て面白そうと思ったけど、観る機会がないからまだ観てないな〜
あーろんの独り言的にやっぱ面白そうだね(^0^)/
:12/04/15 21:24
:PC/0
:XRPckBGM
#685 [◆BASARAoAGk]
まぁ監督も大切だけど、やっぱ演じる人ってのが一番大切で、それを選ぶのは基本的には音響だから、何が悪いってそこが悪いんちゃうやろか…
声優ならちゃんとプロの仕事するから良い物になるけど、
芸能人や俳優は、自分の仕事の枠から外れた仕事。いわば素人なんだよね(´_>`)そもそもコンセプトが間違っているという事かな
自分の映像作品にそれ関係に携わった事のない素人を主役に使うとか、普通に考えたら酔狂にも程があるよね/^O^\
:12/04/15 21:31
:PC/0
:XRPckBGM
#686 [あろう]
すんげぇオススメ!!ってわけじゃないけど面白かったよ(^ω^)
そうだよねぇ…
せっかくの作品が勿体ないって思う!声優だからアニメが成り立つ!俳優じゃまず、土俵にあがれないんだ(*`Д´)ノ
とある飛空士勿体ないもん
:12/04/15 22:09
:F01C
:1bBkOw4w
#687 [あろう]
みんなが同じ地元民だったら楽しかっただろうなぁww
きっとロマンチックでドラマチックな日々を送れた気がするww
:12/04/15 22:11
:F01C
:1bBkOw4w
#688 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん
マイカー
母親に使用されてミラーぶっ壊された(笑
テヘペロ言ったときには
ちょっと驚いたけどね(笑)
:12/04/15 22:19
:Android
:rYVBYSTw
#689 [あろう]
こはちんママwwwお若いのぉwww
マイカー乗れないって切ないね(つД`)
:12/04/15 22:22
:F01C
:1bBkOw4w
#690 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサラン
(ノ∀`)なるる!
最初の違和感を払拭したず(笑)
もう一周したの?
:12/04/15 22:22
:Android
:rYVBYSTw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194