【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#685 [◆BASARAoAGk]
まぁ監督も大切だけど、やっぱ演じる人ってのが一番大切で、それを選ぶのは基本的には音響だから、何が悪いってそこが悪いんちゃうやろか…
声優ならちゃんとプロの仕事するから良い物になるけど、
芸能人や俳優は、自分の仕事の枠から外れた仕事。いわば素人なんだよね(´_>`)そもそもコンセプトが間違っているという事かな
自分の映像作品にそれ関係に携わった事のない素人を主役に使うとか、普通に考えたら酔狂にも程があるよね/^O^\
:12/04/15 21:31
:PC/0
:XRPckBGM
#686 [あろう]
すんげぇオススメ!!ってわけじゃないけど面白かったよ(^ω^)
そうだよねぇ…
せっかくの作品が勿体ないって思う!声優だからアニメが成り立つ!俳優じゃまず、土俵にあがれないんだ(*`Д´)ノ
とある飛空士勿体ないもん
:12/04/15 22:09
:F01C
:1bBkOw4w
#687 [あろう]
みんなが同じ地元民だったら楽しかっただろうなぁww
きっとロマンチックでドラマチックな日々を送れた気がするww
:12/04/15 22:11
:F01C
:1bBkOw4w
#688 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん
マイカー
母親に使用されてミラーぶっ壊された(笑
テヘペロ言ったときには
ちょっと驚いたけどね(笑)
:12/04/15 22:19
:Android
:rYVBYSTw
#689 [あろう]
こはちんママwwwお若いのぉwww
マイカー乗れないって切ないね(つД`)
:12/04/15 22:22
:F01C
:1bBkOw4w
#690 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサラン
(ノ∀`)なるる!
最初の違和感を払拭したず(笑)
もう一周したの?
:12/04/15 22:22
:Android
:rYVBYSTw
#691 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃを
いやいや…もういい歳なのに、困ったもんで(笑)
あろーちゃん家言う?
言わないかーしかも
:12/04/15 22:25
:Android
:rYVBYSTw
#692 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
明日直してくれるらしい!!
+(0゚・∀・)+ドライブいくで♪
:12/04/15 22:25
:Android
:rYVBYSTw
#693 [あろう]
言わないww
お若いですよ(´ω`)
ドライブつれてってくれやぁ!!!
:12/04/15 22:36
:F01C
:1bBkOw4w
#694 [あろう]
仕事だけど…
あ、僕、仕事近々やめます!!!
:12/04/15 22:36
:F01C
:1bBkOw4w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194