【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#912 [あろう]
ガンダム成長しないよー
:12/05/05 17:46
:F01C
:MSamnoGk
#913 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
マクロスもラーメンもみんなおわり…
あぁ
悲しい…
:12/05/05 23:29
:Android
:fzpYRzvA
#914 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
世間から置いてきぼりにされてるキガスル…
:12/05/05 23:30
:Android
:fzpYRzvA
#915 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;´ェ`)ふう
:12/05/05 23:31
:Android
:fzpYRzvA
#916 [◆BASARAoAGk]
あの引っ掻く感じの格闘は確かに躍動的!
でも個人的にはやっぱBD格が良い(^0^)/
ま、個人情報を得た所で利用されるわけでも無し(´_>`)爆
誕生日なんて気付いた時でセーフティよ(^0^)/
:12/05/06 00:00
:SH06A3
:3RUaK0ps
#917 [◆BASARAoAGk]
俺は人の多いところには行かないのだ!
それに俺は見るだけより手に入れたい派(´_>`)爆
:12/05/06 00:02
:SH06A3
:3RUaK0ps
#918 [◆BASARAoAGk]
世間に振り回されるな!
世間を振り回せ(^0^)/
:12/05/06 00:02
:SH06A3
:3RUaK0ps
#919 [◆BASARAoAGk]
スパロボ2周目あと10話で終わる…資金もあとちょっとでカンスト(´_>`)3周目後半からはPP振り分けに移行できそう
:12/05/06 00:04
:SH06A3
:3RUaK0ps
#920 [さんくす]
結局今年のGWもどこにも行けなかった(笑)
:12/05/06 11:48
:PC
:wiUNKWi6
#921 [あろう]
サンちゃん
おれもだよww雨ふってるし
微妙なGWだなぁ
:12/05/06 12:15
:F01C
:Upr4PMD6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194