【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#955 [あろう]
おれの夢はなんだ!また逃げ道作ってだらだら生きてくのか?

そんなのはもういやだぁぁぁぁあああ!変えられるのは自分しかいない!チャンスなんて待ってたって来やしない!

⏰:12/05/08 15:05 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#956 [◆BASARAoAGk]
原作的に見れば、リボーンズガンダムは強いんだけどね(´_>`)ファングあるしゲロビ撃てるし

まぁゲームだと産廃の予感(^0^)/

⏰:12/05/08 16:00 📱:SH06A3 🆔:oOhV1a4Y


#957 [◆BASARAoAGk]
スパロボは機体を改造して強くして、強化パーツで長所を伸ばすか短所を補って、PPを貯めてキャラクターを強くするんや(^0^)/

⏰:12/05/08 16:02 📱:SH06A3 🆔:oOhV1a4Y


#958 [◆BASARAoAGk]
(EW版)が無くならないとエピオンは出て来ないと思う(´_>`)因みにガンガンNEXTにはエピオン出てたよ

⏰:12/05/08 16:03 📱:SH06A3 🆔:oOhV1a4Y


#959 [あろう]
あwwウィングねww

⏰:12/05/08 17:37 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#960 [あろう]
コスト何だろうか?3000かな!?いや…25かもな

⏰:12/05/08 17:39 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#961 [あろう]
はよあろう板の三皇で会いたいぞ!バサランとこにゃちんにあったらハグしてやる!えww

よし、これはおれが作る物語にはもってこいだ。

⏰:12/05/08 17:55 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#962 [あろう]
ガンダムやるぞ!

⏰:12/05/08 18:24 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#963 [こにゃっく]
(`・ω・´)なるほど!やはり機体を改造していけばいいんだな!ほむほむ

⏰:12/05/08 21:14 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#964 [こにゃっく]
エピオン使ってみたかったなあ…

⏰:12/05/08 21:41 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194