【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#965 [あろう]
カローラつ〜にのぉって〜

⏰:12/05/08 22:02 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#966 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんが今度乗るのはシルビアかRX8だよね!!!!!?w

⏰:12/05/08 22:30 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#967 [こにゃっく]
(`・ω・´)シーマでもいいか!

⏰:12/05/08 22:31 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#968 [こにゃっく]
(`・ω・´)こてこてに装飾して!

⏰:12/05/08 22:31 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#969 [こにゃっく]
(`・ω・´)うちは次回こそはミニクーパーにするで!

⏰:12/05/08 22:33 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#970 [こにゃっく]
(`・ω・´)夢のまた夢だけどーー

⏰:12/05/08 22:33 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#971 [こにゃっく]
バサランはファイヤーバルキリーしか乗れませんww

⏰:12/05/08 22:37 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#972 [あろう]
なんでシルビアって知ってんのwww

⏰:12/05/08 22:37 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#973 [あろう]
ミニはオシャレだねー。あの亀田兄が乗ってるくらいだww

うん\(^-^)/
バサランはヴァルキュリー決定事項ww

⏰:12/05/08 22:38 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#974 [あろう]
シーマは友達が乗ってるからパスして、クラウン買おうと思ったけど周りセダンばっかなのに個性ないのはやだし、RX-8は後輩がのっていた

………昔から憧れたシルビアしかない!
そう思ってた
なぜ琥珀はわかったのやらww

⏰:12/05/08 22:40 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194