【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#498 [あろう]
うぅ…

⏰:12/04/01 14:05 📱:F01C 🆔:DIJ1nUH.


#499 [◆BASARAoAGk]
ザクとうふって美味い?(´_>`)

⏰:12/04/01 15:34 📱:SH06A3 🆔:C0FfZtCk


#500 [◆BASARAoAGk]
まどまぎも秋か…

今年は映画館に足運び過ぎる一年になりそう…既にドットハック行ってて、予定では、
エヴァ、まどまぎ、シュタゲ、タイバニ、BLOOD-C
マジ映画化ブーム半端ねえ/^o^\

⏰:12/04/01 15:38 📱:SH06A3 🆔:C0FfZtCk


#501 [あろう]
非リア

うん、とっても良い響き
あぁ、なんていい響きなんだ……

⏰:12/04/01 19:31 📱:F01C 🆔:DIJ1nUH.


#502 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサラン
(´・ω・)味はまぁまぁだ!

そんなに放映するとわ…都心はいいなぁ
放映プラスαがあるから☆

⏰:12/04/01 23:40 📱:Android 🆔:mP4mXUCc


#503 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)あろうちんも…アニメ映画通いしよーず!

⏰:12/04/01 23:41 📱:Android 🆔:mP4mXUCc


#504 [あろう]
もう一人映画いややwww

見るのは一人のほうが落ち着くけど、
入るまでがきついwww

⏰:12/04/02 12:11 📱:F01C 🆔:fPbpa3HM


#505 [あろう]
クアンタ
ダブルオー

本気で苦手

⏰:12/04/02 20:43 📱:F01C 🆔:fPbpa3HM


#506 [◆BASARAoAGk]
ザクとうふ…一体どんな力を秘めていると言うのだ!


つっても俺の地元は田舎だから、最低でも横浜か川崎に行かないと見れない罠/^o^\電車賃が嵩むでえ

⏰:12/04/02 22:13 📱:SH06A3 🆔:v0hed0Vk


#507 [◆BASARAoAGk]
苦手を克服しないと俺とあーろんがやり合ったら相性で俺の勝ちやな(´_>`)爆


とりあえずクアンタはBR撃たせて弾切れさせればソードビットしか飛ばせないし、ズンダも貰わないからOKやん(^0^)/まぁ近寄り過ぎてBR→BD格とか貰ったらあかんけどな

00は弾切れ早いし格闘の判定もどうって事無いからトランザムさえ凌げば、ライザー時のCSに気をつけつつ中距離で立ち回れば行ける(´ノд`)


まぁ俺の00はそんなセオリーを覆す(と信じたい)がな/^o^\

⏰:12/04/02 22:20 📱:SH06A3 🆔:v0hed0Vk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194