【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#508 [あろう]
ばさらん(つд;)
ありがとう(つд;)
:12/04/02 22:57
:F01C
:fPbpa3HM
#509 [あろう]
家帰ってきて対策練ろうにもCPU相手じゃ対人の対策にならなくて…
対人で負けてからの経験値アップが望ましい。
相性悪いのに教えてくれてありがとうばさらん(つд;)
:12/04/02 23:02
:F01C
:fPbpa3HM
#510 [あろう]
つかタイマンのヘビーアームズ強すぎわろたww
:12/04/02 23:03
:F01C
:fPbpa3HM
#511 [あろう]
仕事だるすぎ
おれ仕事やめるわ!ニートやるわ!
新生活スタートするわ!ほんでもって会社つくって社長やって月給230万稼ぐは!そしたら会長になって毎日暇になって遊びまくってやる!!
:12/04/03 10:56
:F01C
:oeTYGJgA
#512 [◆BASARAoAGk]
クアンタの一番気をつけるべきはシールドビットを展開した後だけどね(^0^)/
べ、別にあーろんの為に教えた訳じゃないぞ!
苦手を克服しないままのあーろんに俺が勝っても、なんの意味にもならんから少しアドバイスしただけだからな!爆
:12/04/03 19:41
:SH06A3
:U0JyWYPk
#513 [あろう]
そうなんだよ…あのシールドビットこそ僕の天敵…そして相方がダッシュ格闘貰ってるときの自分の立ち位置!直線上に中々入れない。入ったとしても逃げられてしまう(ノд<)
ツンデレ頂きましたww(^O^)/
よし!対策万全にするぞ!けどまぁ、個人レベルだけじゃ2on勝てないからな、相方にも頑張っていただきますか(^ω^)
:12/04/03 22:24
:F01C
:oeTYGJgA
#514 [あろう]
つかトールギス覚えといて良かったぜ!
あいつぁー使える!
:12/04/03 23:08
:F01C
:oeTYGJgA
#515 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´艸`)つんでれバサラン頂きましたー♪
(笑)
:12/04/03 23:44
:Android
:aBzc2Ax6
#516 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( `・∀・)ノ風すごかった;
:12/04/03 23:44
:Android
:aBzc2Ax6
#517 [あろう]
すごかったね;
雨も
:12/04/04 00:02
:F01C
:Te6dnUas
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194