【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#508 [あろう]
ばさらん(つд;)

ありがとう(つд;)

⏰:12/04/02 22:57 📱:F01C 🆔:fPbpa3HM


#509 [あろう]
家帰ってきて対策練ろうにもCPU相手じゃ対人の対策にならなくて…

対人で負けてからの経験値アップが望ましい。

相性悪いのに教えてくれてありがとうばさらん(つд;)

⏰:12/04/02 23:02 📱:F01C 🆔:fPbpa3HM


#510 [あろう]
つかタイマンのヘビーアームズ強すぎわろたww

⏰:12/04/02 23:03 📱:F01C 🆔:fPbpa3HM


#511 [あろう]
仕事だるすぎ
おれ仕事やめるわ!ニートやるわ!
新生活スタートするわ!ほんでもって会社つくって社長やって月給230万稼ぐは!そしたら会長になって毎日暇になって遊びまくってやる!!

⏰:12/04/03 10:56 📱:F01C 🆔:oeTYGJgA


#512 [◆BASARAoAGk]
クアンタの一番気をつけるべきはシールドビットを展開した後だけどね(^0^)/

べ、別にあーろんの為に教えた訳じゃないぞ!
苦手を克服しないままのあーろんに俺が勝っても、なんの意味にもならんから少しアドバイスしただけだからな!爆

⏰:12/04/03 19:41 📱:SH06A3 🆔:U0JyWYPk


#513 [あろう]
そうなんだよ…あのシールドビットこそ僕の天敵…そして相方がダッシュ格闘貰ってるときの自分の立ち位置!直線上に中々入れない。入ったとしても逃げられてしまう(ノд<)

ツンデレ頂きましたww(^O^)/
よし!対策万全にするぞ!けどまぁ、個人レベルだけじゃ2on勝てないからな、相方にも頑張っていただきますか(^ω^)

⏰:12/04/03 22:24 📱:F01C 🆔:oeTYGJgA


#514 [あろう]
つかトールギス覚えといて良かったぜ!

あいつぁー使える!

⏰:12/04/03 23:08 📱:F01C 🆔:oeTYGJgA


#515 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´艸`)つんでれバサラン頂きましたー♪
(笑)

⏰:12/04/03 23:44 📱:Android 🆔:aBzc2Ax6


#516 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( `・∀・)ノ風すごかった;

⏰:12/04/03 23:44 📱:Android 🆔:aBzc2Ax6


#517 [あろう]
すごかったね;

雨も

⏰:12/04/04 00:02 📱:F01C 🆔:Te6dnUas


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194