【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#583 [◆BASARAoAGk]
再世面白いよ!
色んな部分でボリュームアップしてるし、バランスも結構良くなってるし(^0^)/マジ破壊4周してシナリオコンプリートしたら即やるべき!
:12/04/09 00:05
:SH06A3
:jJvXb9mQ
#584 [あろう]
今日ガンダム行こうかなー、IC引き継ぎしてないし更新しに
だけども相方いなくなっちゃったし(^ω^)
どーしよっかなぁ
:12/04/09 15:15
:F01C
:Nb5KCsSo
#585 [あろう]
行ってきた!
やぱ楽しい!
:12/04/09 23:17
:F01C
:Nb5KCsSo
#586 [あろう]
ふふふ
ゲー板も過疎化ですね
(^ω^;)
僕は独り言、日記に使わせて頂きますよ。
今日ははやくねよぉ…ふわぁ…明日もガンダムやりたいなぁ
:12/04/10 01:07
:F01C
:IJtxpTdU
#587 [あろう]
どう?なんて言われても…逆にどう?って聞きたいくらいだよ…
脈ありなのかどうか、まぁ、聞いてこないってことは駄目なんだろうなぁ
:12/04/10 16:24
:F01C
:IJtxpTdU
#588 [あろう]
なぜときめかないか理解した。
タイプじゃないんだ
:12/04/10 17:15
:F01C
:IJtxpTdU
#589 [サンクス]
>>583まだ2周目中盤・・・
次元獣強くはないけどめんどいデス
>>587あろうさんは草食系男子とみた!
:12/04/10 20:23
:SH02A
:lGSvBWkU
#590 [あろう]
サンちゃん
そんなことないよ(笑)
ただタイプじゃなかったwwでもキレイな人。
しかしまぁ、紹介してくれるならありがたいよ
:12/04/10 23:11
:F01C
:IJtxpTdU
#591 [あろう]
イライラしてしょうがない…ちくしょう…悔しい…勝率とかおいといて負けたことが悔しい…
:12/04/10 23:12
:F01C
:IJtxpTdU
#592 [あろう]
使い手がレベル一緒でゼノンVS


で勝負したら
X1が勝つ
ウィングが勝つ
他にわー、考えるのつかれたべ
:12/04/10 23:34
:F01C
:IJtxpTdU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194